スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最悪なタイミング

2006/07/02 22:51 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

20060702225122
22時過ぎの飲食は今日で終わりにしたいものです。。
10分弱グラスを冷凍室で冷やしておき、ビアを注いだらとてもクリィーミーな泡が出来ました。
先週買ったおまけについていた泡立つグラスよりもずっと。。

さりげなくバックにはBN☆GTのケース。
最悪な知らせは最高の瞬間に訪れる。
今日チケ電話と格闘した私は、それとはちょっと異なるけれど、なんだかタイミングがずれていた一日でした。
今日に限って電話の調子がおかしく番号は合ってるはずなのに二回に一回の割合で『お客さまのおかけになった電話番号は・・』のあと
かつてうんざりするほど聞いてきた『大変込みあっております・・』ではなく
『現在使われておりません。』ときた。
それで開始一分半は無駄にしたね!それから携帯一本勝負。
ちなみに今日痛いほど実感したことですが、私にゃ家電と携帯の二刀流は無理です!
それでも信じられないくらい私にしちゃ早くぴあに繋がってびっくりでガイダンスがさあ受け付け開始しますよー!と両手を広げ始めたかと思ったその時!
携帯から音声が聞こえないっつー最悪な事態勃発。

は?
れ?
る?
ややっ!?

うわーどーしよとパニくること2分弱(推測)
ガイダンステープはまだ私を見捨ててはおらず、何度繰り返してくれたであろうか『ご希望の公演日を押してください』をきちんと伝えてくださり、アワアワしつつピッポッパッとしましたら。

予定枚数終了しました。(あっさり)
ぎゃひん。

いいもん!街のホットステーションにかけるもん!と再び格闘。これもびっくりするくらい早くに繋がったんすよ。でも、
土日はどれもしゅーりょー。
携帯狂わなきゃゲッツ出来たかもなのに!わかんないけど!
このまま引き下がるのも癪であったので、初日を押さえました。これ、去年のエドモンドと同じパターンやん。

でもまあ全敗じゃなかっただけでもよかったです。土日はもうすんごい勢いで埋まっちゃうのは仕方ないのだな、、。

今晩のお洗濯出張@兄邸。
最後の今夜はBN☆GTと藤井さんとジッパチのプロモ集を堪能。(さすがにどれも最後までは見れなかったけど)
わらの犬のかっこかわいいお姿といったら!
さくらいろの切ない目線の投げ掛けっぷりにはもう!

キュン死にです(笑)

そしてパルコ劇場がえらく広そうに見えるんですがっ!!
もしもいつかマーイホームなど持てる身分になった暁には、ホームシアターつける!あと書庫も!←漫画用(笑)

それにしても同じ母の腹から生まれてるはずなのに私と違いどうしてこんなにきれいに部屋を維持出来るんでしょ。。

敗北者参上~!
チケ取れなかったよー(・_・、)
まぁ楽日一本で絞っていた私も悪いけど…
あれほどまでに凄いと思ってなかったよ!
残るはキャンセル待ちかオークション狙います(ノ>ロ<)ノ
[ 2006/07/02 23:09 ] [ 編集 ]
凄かったね。
いや~。おそるべき「噂の男」
こう書くと、なんか変ね(≧m≦)ププッ
それにしても、携帯は電波命だよね。
電波が悪いと、最悪だもんね。
私はいつも、携帯と家電のリダイヤル攻撃っ!
しかも、時には親の携帯まで借りて、3台で戦ってたりします。アホみたいに掛け捲り。
それでも、ダメなときはダメだから、今回はかなりラッキーだったよ。
来月が楽しみじゃw
[ 2006/07/02 23:40 ] [ 編集 ]
御疲れ様でした。
やまえみさん>
私もことごとくハズレていた第一希望の日に賭けていたんですけれどあっさり撃沈でした(-_-;)
メンツといいハコといい、やはり甘くはありませんでしたね。。
オークションはかなりの高値になるのは間違いないでしょう。
パルコなら当日券が出るのではないかと予想してます。
私もマメに劇場のHPをチェックするつもりです!
やまえみさんがどうにか行けますように。。

ANCOさん>
簡単には行かなかったねぇ~噂の男5人衆手ごわすぎですわ!(笑)
音声聞こえなかったのはやっぱ電波かしら??
でも切れなかっただけよかったよ!

8月は忙しくなるね~(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2006/07/03 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



