スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦の日曜日。

2006/07/02 08:57 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

脳内でグルグルとドリカムの唄がリピートしてるのですが。

『噂の男』一般発売日。>
開始一時間前。
あぁ・・もうドキドキだぁ~~~~~。
想像よりもはるかに厳しい状況で一般発売日を迎えてしまいました。
パルコ・イープラ先行2回撃沈。
運に欠けてるのは毎度のことな自分ですが、今回取れたっていう報告をほんと見かけない。
こっそりお邪魔している演劇感想サイトの方々とかも取れないって嘆いておられる。
私から見たら、いつもチケ取りどうやってんだろ??と不思議になっちゃうくらいプレミアなチケをいくつもゲットしてらっしゃる方々がですよ?

これは相当にやばい。
取れたら本当に奇跡です。
でももうその奇跡にどうにかしてすがりつかねばならない。
うわー本気で心拍数上がってきたのでここまでにしておきましょ。
結果はまたあとで。
スポンサーサイト

こんにちは。
以前も書いたのですけど今度の舞台は観劇不可能かもしれないです。今務めて居る会社は諸事情大変なスケジュールを抱えている為にペケの可能性大です。あああ、つらい(泣)。

それと先週放送された『ドラコン』ですが、もっと八嶋氏の役のキャラがしっかりしていれば満足できた筈だったのですが・・・・。

っていうか、ヒロインとの距離感がどうも。もっと燃え上がるものが欲しかったんですけど。

テーマ的にシビアなのは良かった気はしたんですけどね。
[ 2006/07/02 22:22 ] [ 編集 ]
残念ですね。
そうですか~。
多忙な時期に被ってしまったのでしょうか。
大変ですがお仕事の方も頑張って下さいね。
また秋にも舞台ありますから、そちらは参加できるといいですね。

ドラコンは、地味めでしたがいつもの八嶋さんの十八番の演技だな~~と思いながら見ていました。
小技のきかせっぷりとか。
テーマがシリアスですしあれくらいな感じでよかったのではと。

[ 2006/07/03 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。