スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

43歳

2005/07/12 22:11 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

43yearsold


うーん。久々に藤井さん描いたら下手になっていた。
初めPCのお絵描き板で描いては消し、消し、を2度繰り返して
((o(>皿<)o)) キィィィ!!となり、
改めてスケッチブックで1から描き始めてなんとかこの程度。
しばらく描かないとほんとダメになるなぁ~~。
きっと今ヤッシーさんを描いても同じ結果になるんだろうと思う。
スポーツマンは3日と動かないとそれだけでもう違ってくるらしいけれど、気分としてはそれと同様な感じです。
また最初から修行のやり直しですよ。
己の頭だと同じ構図しか浮かばない&描けない状態なので、しばらく描けずにいたのが事の発端ですわ。
うまく描ける人が本当に羨ましい。

土・日の映画&舞台感想を書き出したのですが、
レポもそういえば久々でした。こちらも下手になってました。
うまくまとめられーーーーん!!
何言ってるんだろう、何が言いたいのだろう??
あーもうしっちゃかめっちゃかですよ。
過去いろいろ書いてきたけれど、自分よく書いたものだと他人事のように思う。すべてが100%満足のいくレポに仕上がったとは当時は思ってなかったけれど、今読み直したら、到底今ではかけないこととか綴ってあるのだろうな~。

まあ自分でヘタレと思ったらどんどんダメになっていくんで、
一番楽なように思うようにする。
ズバリ“開き直り”です(笑)

あぁ段々タイトルと絵ネタからかけ離れていく。
えーと、昨夜は藤井さんバースデイにも関わらず、
21時に早寝してしまい、あっという間に夜が終わってしまいました(笑)
改めて、43歳の藤井さん。

わっけーーーーーーーーー(笑)
そしてかわいいな~~~~(笑)
いや、この絵じゃあなくってよ。
本人はいたってありのまんまなんだろうけれど、
素でいながらにしてあの若さとかわいさはなんだ!?
まぁ、10年前とまったく変わりないかといったらそれは嘘になるのだけれど、これからの10年後は大して変わってないような気がする。

ありのままでいてください。
そのままでも貴方様は充分に格好よく、そしてかわいい。

今日のBGMは、奇妙な果実・・・ではなく、
アブラーズのBBQ-Oil。隊長サンクス♪
PC中はやっぱインストゥルメンタル系が邪魔にならなくていいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。