スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


六月も終わりで。。

2006/06/30 22:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

本日飲み会なり。
来週も職場のボウリング大会兼暑気払いで飲み会なり。
なので携帯からダッシュエントリー!穴開けるとまた書かなくなってしまいますからね!私という人間わ。

だいーぶ暑くなり日々職場の室温が30度超えを更新していくなかで身も心もグダグダ、しかし脂肪は溶けてなくならないという厳しい現実を噛み締めている今日この頃です。
わが職場は七月にならないと冷房が入らないのだよ。
しかしだ!今日の午後から試運転と称して冷房を入れてくれたよ!やった!今以上にボーッとしないで済む!

気分が乗らず書けずのまま保留になっていたひとりぼっちレポをよーーうやく書き始めたものの、記憶曖昧でそんな頭からはじき出される文章も曖昧、結果段々に脳内飽和状態になってしまい。
レポってやっぱナマモノだよなぁ~新鮮なうちに書かないとダメですね。
しかし時間かかってもこれは仕上げる次第!かなりグダグダレポ化しちゃってるけど!
そうしたら今度はフロシキや越前やエドモンドと時代を逆行してゆくよー!

ここまで書いて始まる前に送信するつもりが時間がなくただ今帰り途中からエントリーです。
そんなに量は飲まなかったのですっかり酔いは冷めてます。またこれから帰ってPC眺めながらギネスをあけるとしましょうか。
この酒を買うためにコンビニ寄ったら、ダメだよ!ここで買ったら!とまぁつまりはこれから飲食したら太るぜよ、という忠告なのでしょうが、さらりと流してしっかりビアをお買い上げしました。
飲みたい時に飲まなくてどぉする!
まあだから痩せられないんだけどさ!

脂肪?
ぴんくみさんの何処に脂肪が?そういう私はチンタオビール三本目(^^ゞちなみにツマミはチョコ&漬物…こんな時間だよぉぉ。痩せるわけないでしょう(;_;)ヤバすぎる!
[ 2006/07/01 04:23 ] [ 編集 ]
お久です(●´U`●)
トップが変わっていてビックリしました~
懐かしの八嶋サンがいたりして、あの半ズボンからもう1年も経ったのかーとか思ってました((笑
リンクの文字色キレイです(*´v`人
[ 2006/07/01 15:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います。
ムラカタさん>
付いてるんですよ・・見えないところに。いや見えてるところにも十分に(笑)ヤバイです。

深夜というより早朝に近い時間ビール・・・いいですねぇ♪
すんごい早い朝ごはん・・にはならないですよね(笑)
チンタオビールは飲んだことないんですけれど、どんなお味なのでしょうか。クセとかあるんですか??

ぁゃwさん>
お久しぶりです!
トップの表示大丈夫だったでしょうか??
レイアウトとか崩れてなければいいのですが・・。
でもリンクの色きれいと言ってもらえてよかった(´▽`) ホッ

なんか随分前のような気がしますけど、まだあのクールビズなお姿から一年経ってないんですよね~。
今年も25時間TVありますが出番はどうなることでしょうか。
[ 2006/07/02 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



