スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


迫力です!

2006/06/29 23:12 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(5) Edit

22時過ぎに自宅に帰宅してきて、取るものもとりあえず洗濯物の袋を抱え、兄宅へ行く。
こんな時間に何してんだろアタシって感じです。

しかししかし。
スクリーンに映った藤井さん及び八嶋さんを見たらもうそりゃあすんごい迫力で、そんな気持ちも疲れもぶっ飛びましたわ。

昨日の時点で絶対にネタにすると決めていたので、携帯カメラでバシャバシャやってたんですけれど、一旦PCのアドレスに画像を送信するつもりが、間違えてこのブログにダイレクト送信してもうた。

タイトルもなく下の画像だけポツッポツッとある状態をご覧になってしまった方、驚かせて申し訳なかったっす。
多少加工してからUPしないといろいろ問題ありかしら、と思ったんですけれど、私のカメラでは画像が粗いのでまぁ、許してもらえるかしら、、と。
しかしUPしたの確認したら、暗いし比較対象のブツもないからイマイチデカいんだかわからないっすね。

幅1.5メートルの藤井さん


お姿にも感激だけれど、もう音のすんばらしさにシビれまくった。
一人で味わってるのが実にもったいないっ!!誰か遊びにきてくれよぉ!って感じ(笑)
大スクリーンでのカメラ目線は瞬殺ものですよ。

直径50センチのヤッシーさん


結局スジナシを選択。画像の粗さはさほど気にならず。
わかる人にはわかるシーン。『殺人事件!?』で御座います。

いやー眼福眼福♪土曜日も思い切り堪能するとしましょう。明日は飲み会です。
スポンサーサイト

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ちょっと、ちょっと。
このスクリーン凄いねっ!
ホームシアターなんぞ持っているなんて、広い家なんだろうなぁ~v-535
うちはマンションだから、到底無理。
しかも、この画像をみて「スジナシ」とわかったσ(^_^)アタシ
本当、これは面白かった~!!
あ、先日やっと「バッドニュース~」のDVDを予約したよ。まだ届くのは先だけどね。
こんな大画面で見てみたいぜぃ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2006/06/29 23:26 ] [ 編集 ]
殺人事件??
めちゃ懐かしいですね。なぜか2回ともベェ師匠に勝利してるヤシ。ははっ・・・。久しぶりに見たいよ。

久しぶりに見たいと言えば『新選組!』観柳斎のキャラが濃すぎでそれしか覚えてないっていう現状。今ごろになってちゃんとストーリー確認したいなと思いつつ。。。別に理由はありますけどね。詳しくはブログで。


いつか大画面でみたいなー何か(特に内容は決まってないんだ)。
[ 2006/06/30 15:27 ] [ 編集 ]
羨ましいです!
めちゃくちゃ羨ましいです!あのでっかいスクリーン!あんなでっかいスクリーンで八嶋さんを観てみたい!
あともう一つ羨ましいのが「スジナシ」!
ひそかに八嶋さんの回がDVD化することを望んでいますv-290笑)話は変わりますが
この前のドラマコンプレックス八嶋さん活躍してましたねe-287机にぶつかったりする仕草が可愛かったですよねv-398


でわ長々と失礼しましたe-282
[ 2006/06/30 18:19 ] [ 編集 ]
大画面TVいいですねー☆
こんにちはー。
大画面でヤシフミ鑑賞は羨ましいですねー。
個人的に気になる私のTV事情はあと数十年後に、2017年かな、液晶TVに切り替える時がささやかな気がかりですね。

家に一台、家業のため置いてあるのを一台、別の部屋に小さいの一台あるんですがいずれ一台テレビデオなんで・・・(笑)。それ以降観られるかなーとか思ったりしてます。
[ 2006/06/30 22:20 ] [ 編集 ]
皆さんの反応にびっくり。
コメントお待たせしました。

ANCOさん>
築2年くらいなんだけれど、今ドキの家の造りって本当に工夫されてるなぁ~って思うよ。
びっくりするほど広い家ではないと思うんだけれど、リビングとダイニングとが区切られてなくてつながってるからすんごい開放感があるのね。

スジナシわかりましたか( ̄∀ ̄*)イヒッ 名場面だもんね(笑)
BN☆GTお薦め!注文したのね~。今度お会いする時までには届くかしら。その時にはたくさん語りましょ♪

明日香さん>
放送地域にいらっしゃる明日香さんが羨ましいです。
鶴瓶さんの悔しがりっぷりがまたいいですよね。この男最低や!って。
あれだけ悔しがってくれたらまた呼んでくれるかなぁ・・・と期待してるんですけど。

新選組!も大画面で見たら凄い迫力でしょうね~。あ、やってみようかしら。池田屋事件のところだけでも!
観柳斎のおかっぱ頭を見たら爆笑間違いなさそう(笑)
理由は言わずともわかっておりますよ・・(微笑) 明日香さんの分も竜馬しっかり見ておきます。

眼鏡小僧さん>
お久しぶりです。
スジナシはほんといいですよ~。全国放送してくれたらいいのに、です。CSでは時々放送されてるようですが。
8月にまたDVDが発売されますけど、東京で行われた舞台版だけなんですよね。八嶋さんが入ってなく残念。
他の役者さんも魅力ある方々ばかりですから、それこそ全放送をDVD化しても損はないのでは??と思ってます。

ドラマコンプレックス、テーマはシリアスでしたが八嶋さんの小技きかせた演技に笑えましたね!
短髪もd(>_< )Good!!でした。

ルイスさん>
大画面は本当に素晴らしいです。皆さんにお裾分けしたいくらいで。
2011年からのアナログ放送中止のことでしょうか??
確かに気がかりですね。自分も対応してるTVではないので。。
ま、切り替えるチューナーだかを別で取り付ければその後も見られるようですけれど、
始まってみないとどんなもんか状況がわからないですよね。

よく把握出来ない中で楽しみなのは新東京タワーくらいです(笑)
[ 2006/07/02 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



