スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大スクリィィィン。

2006/06/28 22:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

本日、呑んだくれ日記でお送りしております。
アサヒはプライムタイムというビールを買ってみました。
基本キリンかサッポロか、な自分なので此処最近はアサヒさんとはどうも相性合わず。

しかし、コンビニでこのビールを、つか正しくはこのビールの値段を見た途端、買わねばなるまい!と思いました。
コンピニ価格で238円。藤井さんファン以外の方にはこの意が伝わりますでしょうか??
238=フミヤです。
この価格を目の前にすると、なんだか放っておけない気持ちに駆られるのです。
バカだなぁ~と思われるのは百も承知なのですが、ファン心理というのはそういうもので、実に複雑なのであります。
ひょっとしてこういう心理を逆手にとって、あらゆる企業が238円価格に設定してるんじゃ!?と思ってしまうほど。

話は変わりまして。
日曜の晩、我が家の洗濯機が突然壊れました。
困りますよね、、ましてこんな梅雨シーズンにね・・・。
しかしただいまのワタクシ、災い転じて福となす、捨てる神あれば拾う神あり、という言葉が頭をグルグルしてる次第で御座います。
先ほど3日分の洗濯物をかかえて、真ん中の兄夫婦の家に洗濯機を借りにお邪魔いたしました。
しばし忘れてたことがそこに。

兄の家にはホームシアターがあるってことを!!
あんまり遊びに行かないからすっかり忘れてたよ!!
でね、彼らは友人の結婚式の為に今日の深夜からグァムに行くのです。
我が家の壊れた洗濯機は見てもらう電気屋さんが土曜まで来ないという事なので、それまで兄宅の洗濯機にお世話になることに。
そして私の中にある計画が思い立った!


そのホームシアターで
こころゆくまでに
藤井さんアーンド八嶋さんの映像を
堪能しちゃおうじゃあないかっ!!

はっはっは!!


藤井さんのDVDはもう決まってるの。問答無用でロッケストラ。
あのかっわいい~~髪型と涙もののサウンドをたっぷりと堪能するぜよ!
そして八嶋さん。どーしよ。
やっぱ越前牛乳かしら。TVで録画したものではスクリーンに映った際粗くなってしまうし。でも大好き番組スジナシは抑えておきたいぞ~。
室井DVDも捨てがたいけれど、映画館で2回見てきたからここはひとつやめておこう。
となるとやはり越前か??でもBD☆GTもいいよね!
もう携帯は鳴らさないっ!を大画面で見たら、その場で私も携帯の電源オフるかもしれん!
消失もあるけれど、いかんせん八嶋さんの出番まで1時間以上あるからなんかどうしようかなって感じなんですよ!
そういえば昨日のドラマコンプレックス、みのすけさん出てましたね!
ブルブル痙攣しちゃってましたね!
シリアスなテーマなのに、いちいち小技きかせてた八嶋さんの演技に笑えてしまいましたよ。
また後に感想をUPしたいと思っております。ラスト20分寝ちゃったけれど!

ただいま、ビア3缶目。平日だしそろそろやめておかねばならないともうひとりの自分がささやいてきました。
という訳で、本日の日記もここまでにしておきましょう。
おかしなテンションで大変に失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



