スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


直バトン。

2006/06/27 01:51 ジャンル: Category:日常
TB(1) | CM(6) Edit

直ちゃんからバトンが回ってきましたぁ~。
後回しにするときっとUPが遅くなりそうなんで、勢いのあるうちに書いてしまおう!

「直バトン」
 ↑
『○○バトン(○○には回して下さった方の名前)』との事だそーで。

■その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ)
可愛いの一言です。なでなでしたくなっちゃうの。つかしちゃう(笑)

■性格は?(会ったこと無い人はコメントの感想で)
同じO型人間で、片付けベタなところと好きなものには一直線なところと、漫画の好みはすごくかぶっていると思う(笑)
年離れてるのを忘れるくらい私よりしっかりとした考えをお持ち。尊敬しますな。

■恋愛対象に入りますか?
愛してます(笑)

■動物に例えると?
ビーバーかプレーリードック。
プレーリードックなんて書いたらホースで吸引される@トリビアネタな直ちゃん想像してしまった(笑)

■プレゼントを贈るとしたら?
チョッパーグッズ。等身大ぬいぐるみ差し上げたい。
あとやむなくサイズがなかったチョッパT。そしてそれを着て藤井さんライブに来て貰う(笑)

■一緒に遊ぶとしたら?
直邸に行き、名産の焼きそばをご馳走してもらう(笑)
他にもネズミの国のおデートも魅力的だし、この前話に出た亀有めぐりも魅力的☆
キャラもので盛り上がる場所へ遊びに行きたいですねぇ。

■あだなをつけて…
チョッパー。
ごめん、面白いのが思い浮かばなくて・・
過去に描いたチョッパーがどことなく直ちゃんに近かったのでこうあだ名をつけさせていただきます~。

■5人に回して
5人も回せずですが・・・。
・いやぁなかなかに楽しいよってことでお返ししちゃっても良い?な直ちゃんに(笑)
・お仕事はまだまだ大変ですか?なりーり☆隊長に。(直ちゃんからのもあるからゆっくりでよいよー)
・初対面から2ヶ月も経たないっていうのに色々語ってますわね、なANCOさんに。
・忙しい中申し訳ないー。冷静に分析してくれそうな、それが楽しみ&ドキドキなここあさんに。

回答悩ませてしまうかも(^^;)スルー可。無理なくよろしくです。

ありがとー♪
んで、お返し引き受けましたっ!

プレーリードック。
トリビアで見て、吸引してみたいと思ったけど、
吸われる側だったのか・・・(爆)
亀有めぐりお供しますぜぇ~♪
来月、土曜なら休みがあるけどー( ´艸`)ムププ
[ 2006/06/27 11:52 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとー!
お早い回答でびっくりしたよ~。
お仕事前にどうもありがとね♪

ごめん、、動物とあだ名ネタは正直困ってしまって(笑)
プレーリードックはね、なんか穴からひょっこり顔出したところが直ちゃんの横顔と被ったような気がしたの(あくまでイメージ)(笑)
吸い取られるとマットにぶち当たるんだよね・・キュッ!とか泣くんだよね・・可愛そうと思いながら可愛いかも・・と思ってしまった(笑)

ともあれ、自分の身を分析してもらえるのってドキドキだけど楽しいね!

また千里眼メールします(笑)
[ 2006/06/28 21:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
横レス失礼します!

直さんってカワイくて素敵な人なんでしょうね。
そんな直さんと仲良しなぴんくみさんが羨ましいです(*^ー^*)

これからもずっと喧嘩無く仲良しでいて下さい


それでは!ダメ人間サヤでした!
[ 2006/07/01 18:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
直ちゃんはかわいいですよ~~。
これからもずっとお付き合いしていきたい友です。

深い意味はないでしょうが、ダメ人間で結ばれるとせっかくのコメントがなんだかもったいないですね。
私が過剰に反応し過ぎかもですが。
これからの暑いシーズン、バテないよう頑張って下さいませ。
[ 2006/07/02 08:45 ] [ 編集 ]
いやぁ~自意識過剰なのもどうかなぁと思うし、なんせ誰より失敗ばかりするもんだから、いっそダメ人間だなと思い、ダメ人間だからこそ、いろんな経験が出来るとか様々な意味が私にはあります。
間違った考えかもしれませんがそんな感じです。

不快に感じたらごめんなさい。

ちなみに早速夏バテしてます(´Д`)
まさに図星で、その指摘に驚きました。鋭いですよ~

では、噂の男発売日(スゴかったですね!)は普通に仕事だったサヤでした。
[ 2006/07/03 23:32 ] [ 編集 ]
そうですか。
ダメ人間であるからこそそれを糧にこれからあらゆる方向に這い上がって行く事が出来る・・とそんな感じですかね。
これは私なりの解釈ですが。

噂の男は凄かったですよ。やはり甘くはないですね。
お仕事御疲れ様でした。
また舞台観に行ける時まで頑張って軍資金稼いで下さいね。
[ 2006/07/03 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぴんくみバトン
返ってきたのでバトン続きで。「ぴんくみバトン」 ■その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ) 和みオーラ満載でほわわ~んとしてる。独特な「ぴんくみ時間」を持ってるね。■性格は?(会った
[2006/06/27 11:42] beans
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



