スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひとつ気合を入れて。

2006/06/16 18:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

今週末のモットー。


酒 禁 止


や、そんなに呑んだくれてないですよ。
でもですね、たかが缶ビールのひと缶程度で先週先々週末と堕落してましたよ。
こんなこと書くと一日中酔っ払ってるような図を想像されそうですけれど、断じて呑んだくれてませんからね(笑)
寝ちゃうんですよ飲むと。
私の天敵である睡魔にとことんやられてしまうのです。
よって、飲酒だけは絶対NG。もしどーーしても飲みたければ就寝前、もう後は寝るだけしかないって時だけにしようと。
でもそれもあんまりよろしくないよなぁ~。むくむしダイエットにも×。
ただ今19時前ですが、今のところ大丈夫。
昨晩仕込んでおいた水出しコーヒーで喉を潤してるので乗り越えられそうです。
・・・。でもこんな書き方してると、通常はアル中みたいな雰囲気ですね(笑)違いますからね。

ダラダラ意味のない決意表明綴っちゃいましたけれど、
先ほど噂の男の先行申し込みを済ませました。
人気公演は土・日の希望がひとつしか出来ないってことをすっかり忘却してました。
なんかいつも受付番号が10番なような・・。確かな記憶ではないですけれど。
まぁそれは別にいいってことで。とにかく無事に当たる事を祈るばかりです。
ヤシ友さんにお願いしている先行も取れればもう言うことなし。神様仏様ヤシ様ですよ。
意味わかんないですね。アルコール入ってないせいではありませんので←しつこい。

九州公演の先行も始まってたのか、友より無事取れた報告が来ました。
すんごいあっさり取れたんだけど・・・。
と、きたもんだ(笑)こういう時地方はいいなぁ~なんて思ったりする。自分も立派な地方人なのに。
隣の愛知県より二つ隣の東京の方が近いってのが解せない(笑)
こんな時にいいなぁーと思いつつも、舞台好きならやっぱ東京に近い方が全然有難いよな、と思い直す。
ともかく、なにとぞ、無事に取れますことを!!
楽しく素敵なヤシサマーを過ごすためにもっ。

同じだ~
うっそ。ぴんくみさんの日記見てビックリ!
私も「噂の男」の受付番号10番だった・・・。これって何かあるのかな??
それとも、予約した日にち(観劇日)が違うから、同じ受付番号なのか??
明日も、プレオーダー頑張るじょ。
でも、チケ代が高いから何回も行けないね・・・。カムカムみたいには当然無理だ(T▽T)アハハ!
あっさり、地方公演のチケ取れた。と聞くと、東京は大変だよね。でも、公演数が多いから、ちょっとは分散されるかな??
[ 2006/06/16 23:41 ] [ 編集 ]
日にちによって違うのかな。
おお~。それは奇遇なり。
たぶん日ごとに番号が振られてるんだろうね~。
今日もプレ申し込みしたのかな?

そうね~カムカム並みに行ったら凄い事になるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

公演数多いけれど、その分観客も凄いからね~
分散されてもかなりの競争率になるのは変わらないかも(T▽T)アハハ!
[ 2006/06/17 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



