スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


偶然を超えて奇跡つづき

2005/07/10 23:59 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

昨日に比べると、言葉がうまく出てこないな。
酔っ払った頭のせいにしておきましょうか。
今日も下り列車にガタゴト揺られ携帯をプチプチしています。

偶然のつづき。偶然が続く。
自分はそんなにラッキーな星の下に生まれてはないと思うんだけれど、ご褒美のように起こる時は起こるものなんだなぁと。
昨日のテンパり日記、冷静になってみると、えらく大げさだったか!?と思ってしまい。
でもやはり今日を振り返るとあれでよかったと。
なんか話がようわからなくなってますが、

まあ、
言いたいことは、

まあ、、
またヤッシー夫妻に遭遇出来たと。

それだけなのです。

昨日半分願望半分洒落で書いたことが現実となったことに驚きを通り越してなんと言うか・・否もはや言葉にも出来ません。
唯一今頭に浮かぶのが昨日観た『偶然のつづき』
漫画のような展開、リンクっぷりに三軒茶屋で一度わたしゃ死んでもいいかも。と、思いました。しかしその思い即撤回。だってエドモンド観る迄は!ねえ!

自分の集中力のなさを恥じなければなりませんが、夫妻のおかげで初☆かつみー舞台は半分はぶっ飛びました。もちろんまともな演劇評なんて書けるわきゃありません。書くのであれば、ヤシーの後ろ姿を描きたいです。はっはっは。

昨日の今日なので、とてもとてもとても接触は試みようとは思わず、がしかしあわよくば、、と思いとは裏腹に『もしも終演後ヤシーがひとりでいたら』シュミレーションを展開していたことを正直に告白いたします。
そんなことだから劇ぶっ飛んで当たり前。ごめんなさい克実すゎん。夏目作品読んで願わくばもう一度鑑賞したいです。そして貴方様は格好いいです。劇中ヤシーの横の通路を歩いてった時、大いに喜んだ自分をお許し下さい。
その瞬間を切り取って永久保存したかったくらい!

だから、こんなうがった観方してるからぶっ飛ぶんですって。
まだまだ言いたい事はありますがこの辺で。

あー実に濃い二日間でした。今日のスタートのフミ友さん達のランチ&ダベりも楽しかったし、終わってから新宿へ移動しての呑みも楽しかったし!
いやー駅パブってば最高です!あれだけ呑んでつまんで2千円ちょいというのがたまらない。樽生ギネスだし。ノーマルなビールらがグラス以上ジョッキ未満サイズで300円というのが素晴らしすぎる。帰りの事考えなくていいのならもう2杯は飲んでもよかったかも。また行きましょうね。その暁には私の水出し珈琲と飲み比べをしましょうぞ。

他に嬉しかった事。ヤシ冊子や切り抜きいただいたのと、席は離れど共に観劇したフミ友さんに待ち受け@ヤシー画像(シアターガイドより)をかわいい~!と言われた事。
でしょー?でしょー!(笑)こんなかわうぃ~お方と約二時間共にしたのは貴重!

ふと思ったけれど、様々『死ぬのが恐い』と言ってる八嶋さんは、『これでもう死んでもいい!』と思った事あるのかな。ふと湧いた疑問。

帰宅してきたら一気に疲れが爆発して燃え尽きました。
でももう1本ネタ上げないと。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



