スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


情報あれこれ。

2006/06/13 22:15 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(7) Edit

またまたまたまたご無沙汰でした。
何してたんでしょうね自分・・...( = =) トオイメ

まったく投稿がなかった2週間、一度もエントリーページを開く事がありませんでした。
まぁあえてここで逃亡状態であった時のことを吐露してもあまり気分の良いことではありませんし(そういう凹みモードだったということを察していただければ)

それよか、ひとりぼっちのレポは!?絵の仕上げは!?
とか、
藤井さんのTV出演はきちんと見たのか!?
とか、
(すいません、ちらりと姿は確認しましたが実はまだちゃんと見てません@録画はしてますけど)
いろいろ突っ込まれる諸々のことは一旦さておくとしまして、
八嶋さん情報をとりあえず一気にガガガッとUPして本日の日記としますことをお許しいただきたい。

- TV -
「HERO」再放送@関東地区
6/19(月)~ 15:40~(日により開始時間異なります。) 
7月上旬OAの特別編も楽しみ!そろそろめざまし辺りに情報出てもよいのでは。。キムタクの山口ロケは出たけどさ。

- MOVIE -
映画「ラフ」8月26日(土)公開予定
ラフオフィシャルサイト 
原作読もうっと。相方持ってるし。古屋先生はどんな人なんだろ??
でもあだちワールドじゃ大体想像ついちゃうな・・・。
というかこれいつ録ったんですか!!??八嶋さんっ!!

- PLAY -

噂の男PLAY先行販売 6/15(木)~
パルコ劇場HP
吉祥寺行った時パルコカード作っておくべきだったか。。。
チケ代高いけれど2公演は絶対観る!!

噂の男サイト のページも始まる前から見応えたっぷり。
ムービー自分のパソ環境ではうまく見れないので、相方のPCで観なきゃ。

登場人物最初観た時、思わず吹き出してしまったんですが。
だって「ボイラー技師」ですよ!!(笑)
即オレンジつなぎ思い出しちゃったのは私だけじゃないと信じたい!
まして今度もケラさんだし!
セントラルサービスのオレンジつなぎでさ、あのどう機能してるかが謎な点検機具持って椅子に立ってる姿とかさ、落ちそうになるとことかさ、
更にどういう構造になってるのかも謎な妙な録音機械でしたっけ?
あれをクルクル回してるシーンとか思い出しちゃったよ。。嗚呼消失!!

コホン。落ち着け自分。
消失といえばパンフに長塚さんとの対談ありましたね。
長塚さんつながりで来ましたよーーー!!
阿佐スパHPより引用。


阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS
『イヌの日』
作・演出 長塚圭史

出演
内田 滋
剱持たまき

八嶋智人

大堀こういち
村岡希美
玉置孝匡
松浦和香子

中山祐一朗
伊達 暁
長塚圭史

美保 純

2006年11月9日(木)~26日(日) 本多劇場
チケット: 9月16日(土)一般前売り開始 料金:5,800円(全席指定・税込)

全国ツアー 仙台→大阪→福井→名古屋→新潟→福岡→広島



広島!広島!!八嶋さんが広島へ行きますよ!!
この機会に是非是非生八嶋さんを拝んでもらいたいなぁ!!>私信

詳細は阿佐ヶ谷スパイダース公式サイトへ。
この機会に入会しようかなぁ・・。
何が嬉しいってヤッシーさんもだけれど長塚さんがっ。生長塚さんがっ!!
それも私の大好き本多劇場だし~~~~~~。ヾ(≧∇≦)ノ"♪←下北大好き人間。
スポンサーサイト

うわっ!
知らない間に、こんなにやっしー情報があったのねΣ(|||▽||| )
ってか、最近やっしーとやましげさんの比率がやましげさん寄りになっていて、やっしー情報入れてなかった(-。-;)
もちろん、「噂の男」は見に行くけど、確かに「ボイラー技師」と聞いて(゜Д゜) ハア??と思ったよ。どんな話になるのか、とっても楽しみ。
そして、阿佐ヶ谷スパイダースの舞台も出るのね!!
本多劇場はいまだに行ったことないな・・・。
スズナリはあるけど。今年はなんか観劇年になりそうだ( ´∀`)ゲラゲラ
[ 2006/06/13 23:23 ] [ 編集 ]
働き者だわねぇ~
八嶋さんすごいっす!!
あの小さな身体で(あ、失礼かしら・・・)
舞台ぶっ続けですね。
フロシキではやたら八嶋さんと目が合ったり
突っ込みを頂いたりしてたもんでね・・・
最近やっとこさ魅力に気がつきました(^^;
「噂の男」はチケ代にビビリまくって
諦めるつもりだったんですけど、
八嶋さんのMOVIE見たら行きたくなっちゃった♪
なんとか都合つけて行きます!!!
[ 2006/06/14 00:30 ] [ 編集 ]
働き者ですよー。
お二人様、コメントありがとう御座います!

ANCOさん>
はっはっはっ(⌒▽⌒)
まぁヤッシー情報はまかしてちょーだいっ。
(UPは遅いけど(^^;))
噂の男、あらすじ読んだ感じでは凄く面白そう。
堺さん始め、見応えある共演者だから楽しみです。
お互い無事にチケット取れるといいね!

本多劇場は広さもそこそこだし、板の上の八嶋さんを始めて見たところという記念的思い出もあるからなんだけれど、個人的に大好きな劇場です。
スズナリは逆に行った事ないのだけれど、いつも近く通るたびに気になるのよね~。いつか行ってみたいな☆

やまえみさん>
凄いですよね~。
カムカムが5月にやって、秋が空くので八嶋さんが何かしらお仕事あるのかなぁ~?とは思ってましたが、まさか秋にも舞台とは。
年3回は初めてなので今からドキドキです☆

そうですよね!フロシキではいろんな美味しいところありましたものね。
魅力に気づいていただき誠に嬉しいですよ!
もう手を伸ばせば届きそうな距離感の八嶋さんが素敵で最高で仕方がないです!
おっと、個人的なヤシ萌えはここらへんにしておくとしまして。。

確かに噂の男、フロシキ約2公演分のチケ代ですもんね。。。
パルコは毎度高いのがなんとも。。
でも魅力ある舞台になるんじゃないでしょーか。
お互いチケ取り頑張りましょうね!
[ 2006/06/14 22:56 ] [ 編集 ]
八嶋氏今年は3本も舞台!!
どうもまたこんにちはー。
映画『ラフ』>

『タッチ』のあだち充氏の原作なんですよね。でもなあー、あの主演の2人は気に入らない…(以下強制終了)

八嶋氏が今回先生役で出演で初耳です☆きっと脇役パワーで周りを盛り上げていきそうです♪

『噂の男』>
これは楽しみ!と言いたい所なんですけど、スケジュールが合うかどーか微妙…v-356『組!』で共演した八嶋氏と堺氏のやり取りを生で観たいッ!って思ってますが…。予告ムービーも観たのですけど出演者みんな楽しそうな感じでしたよ♪

で、11月に長塚氏演出のアサスパ新作に八嶋氏客演だそーで『エドモント』での共演で絆が深まったって感じですね!こちらも楽しみです☆
[ 2006/06/15 18:46 ] [ 編集 ]
いろいろ楽しみですね。
数々のコメントありがとう御座います。

スケジュール微妙ですか~。
1ヶ月に渡る公演ですから、どこかで合うといいのですが。
チケ取りが大変だと思うので、早く都合つくといいですね。

長塚氏とはよく飲んだりして以前から親しい間柄のようですが、今度は同じ舞台ですからね~。
今から絡みがとても楽しみです。
[ 2006/06/17 20:04 ] [ 編集 ]
八嶋氏と長塚氏との共演も観たいッ☆
どうもまたこんにちはー。

スケジュール微妙ですか~。1ヶ月に渡る公演ですから、どこかで合うといいのですが。>

カイシャのためにいろいろ大変になりつつありますんでこれ以上おろそかに出来ませんので…(汗)。

長塚氏とはよく飲んだりして以前から親しい間柄のようですが、今度は同じ舞台ですからね~。

ホントーですねv-354また2人の蜜月ぶりが想像される程萌えーな舞台になりそうですv-351
[ 2006/06/18 22:25 ] [ 編集 ]
そうですね~。
八嶋さんも大事ですけれど、まず自分の生活がしっかりしていなければいけませんものね。

お忙しいようですが身体にお気をつけて頑張って下さいね。
これから暑くなってゆきますし。
[ 2006/06/18 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



