スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やましげひとりぼっち

2006/05/29 21:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(7) Edit

ご無沙汰しちゃうくらいな期間空けてしまいましたが~。

行ってきましたよー!ひとりぼっち!
フロシキのトークショーまだ終わってないのにこちらのレポに取り掛かるのもどうなんだろうと思うんですけれど、いやーでも早いうちにやらないとこちらもフロシキと同じパターンになってしまいますからねぇ。

でも思う。

年々レポ書くのが下手になっている。

書いてはみたのだけれど、どーも筆が進まなくて、ノリが悪くて、
どおしようと考えた末に、絵でごまかす!という手段に出たわけで。
ま、絵だけで終わらすつもりは毛頭ないんですけれどね。

きっともっと私よりも熱くレポして下さる方がきっといるだろうから、
私は私にしか書けないレポートをやろうと。

という訳で、なんですけど。







この後に大きめの画像ありますのでご注意を。
ひとりぼっち(仮絵)

画像でかくしちゃったので、こちらに隠しました。
行った人にしかわからないというこの状態っ!(笑)

まだ発展途上です。ざーっと仮色だけ塗って。
徐々にちゃんと綺麗に仕上げて参りますからね。

とりあえず今日はこの辺で失礼します。
参加の方々御疲れ様でした。お初にお目にかかった方々には人見知り全開ですみませんでしたー。
ってここでこっそり謝ってしまったり(笑)
スポンサーサイト

うわっ!
ちょっと、ちょっと~。
やましげさんの絵、す・て・きv-238
本当、行った人にしかわからないこの感じが好き(笑)
ちゃんと、元さんも書いてあるし('-'*)フフ
あ~、イラストが書けるってうらやましい・・・。
私も、秘密練習でもしてみようかな??(ここで言ったら、秘密じゃないねw)
リーヴ21のおかげで、今日美容院行っちゃったよ。やましげさん、やってくれたわ~☆彡
[ 2006/05/29 22:33 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
見本(?)だけみてもすごく面白そうなレポですねっ!
私はひとりぼっち、お家で待機組(つまりは行かなかった;;)だったので、ぴんくみさんを始めとする優しい皆さんのレポが頼みの綱です!楽しみに待たせていただきますね(*゚ー゚)
[ 2006/05/30 01:17 ] [ 編集 ]
知らなかった…
可愛らしくかけてるね~。これからまた仕上げなの?私的には十分素敵に出来てる感じだけど(^^)v   ところで…おトイレでお会いしたのがぴんくみさん?お帰りになってから聞いてびっくり( ̄□ ̄;)!!今日来てるハズなんだけど(^o^;誰か知らない?って… 『さっきトイレで…』そうだったのか!会場で一番のデカ女。若づくりの派手なワンピ。が私でした。残念お話したかったなぁ(>_<)
[ 2006/05/30 09:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうですお待たせです。
ANCOさん>
お早い反応どうもありがとう!
まだ全然完成してないのに、素敵と言われると実に申し訳ないような照れるようなσ(^_^;)

かなりざっくりした描き方だけれど、雰囲気は伝わるかしら?
元さんはね~個人的にほんとヒットだったので。
絵はね~、私もやぁ~っとこれくらいに描ける様になった感じですわ。
少しずつでも描き続ければ上手になるし楽しくなるよ♪お試しあれ☆

夏季さん>
初めまして。ようこそいらっしゃいました☆
中途半端にUPして申し訳ないながらも、何か伝えたかったのでこんな形になりましたが、
完成した時にまた楽しんでもらえたらな~と思います♪
お留守番組だったのですね!
私も今回が初参加でしたが、とても楽しいトークライブでしたよ!
次回は八月に行われるようですし、いつか夏季さんも参加できるといいですね。

ムラカタさん>
ありがとう御座います!
しかしいやほんと雑極まりない塗り方なので、
ちゃんと仕上げますよー。テキストもつけたしたいし。。
あの楽しかった空間が少しでも伝わるといいな~と思っております。
そして。
そうですそうです!実はトイレにいたのが私でした(^^;)
たくさんのしげさんファンにお目にかかり、緊張というか、人見知りっぷりがバクハツしてしまいまして。。
気にかけていただいたのに、大変失礼な奴で申し訳なかったです!

また次にムラカタさんを始め、お会いする機会あればその時は是非お話したいです(^ー^)ノ
きっとまた会えますよね!
[ 2006/05/31 23:33 ] [ 編集 ]
遅くなりました…
やまえみです♪ムラカタさん同様、トイレでお会いした者です(^▽^;)
ぴんくみさんの絵にはビックリ!超上手いですね!!特に卓球の敗北姿が良いですよ(≧▽≦)
また次回参加される時も是非お願いしま~す☆
[ 2006/06/08 01:06 ] [ 編集 ]
こちらも・・・。
大変レスお待たせしてしまい申し訳ないです!
m(。_。;))m ペコペコ…
ひとりぼっちではどうもでした!
まさかトイレでお会いしたのがやまえみさんとは思わず。。
ANCOさんに後で聞いて驚きだったのですよ。
あの時は人見知りっぷりバクハツであまり
お話出来ませんでしたが、今度お会いした時はもっとフレンドリーに☆
・・といいつつ緊張しそうですけどね(^▽^;)

やまえみさんのところも拝見しましたが、
ピロシキ参加されるんですね!
参加公演が重なった暁にはどうぞよろしくです(^ー^)ノ
[ 2006/06/13 21:10 ] [ 編集 ]
レス補足。
あわわ。。
肝心なことを書き忘れるところでしたっ。

イラスト、どうもありがとう御座います!
あんなに中途半端な状態なままで申し訳ない。。
時間はかかってもきちんと仕上げるつもりですので!
卓球のカットは描いてて楽しかったですよ♪
しげさんがゴロゴロしつつ凄い悔しがっていたのがとても印象に残ってます☆
ひとりぼっち、8月も参加したいなぁ~。
[ 2006/06/13 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



