スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


藤井さんは。

2006/05/22 21:42 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(4) Edit

白&グレー


藤井さんファンならわかっていただける絵かな?(笑)

ちょっと間を空けると描けなくなっちゃうような気がして、毎日何かしら描いている自分です。
でもワンパターンな構図しか思いつかないのである程度描いてると自分の中で飽きが来てしまうのですよ。。そこを何とかすべく雑誌とか漫画とかから『これだっ☆』というようなモデルを引っ張りだしてくるんすけど。
今回はフミヤモバイルサイトのフォトから。
藤井さんが白スーツ&白帽子だったから色塗りがいつもより楽で助かった(笑)

どーもいつもピンで描いては、ふと何か寂しいような気がして、誰かかれか後から足してしまいますねぇ。という訳で、ヤッシーさんもプラス。チビっこギャングみたいになってしもうた(笑)
きっと構図やデッサン狂ってるでしょうが一応遠近法(笑)

普段着とかでも、グレーとピンクの組み合わせが好きな自分です。
藤井さんもヤッシーさんも、結構ピンク似合うお人だよね。
関係ないけれど、ブス恋見てると吾郎ちゃんってニットとかシャツとかシンプルなものであっても、他の人が着たら絶対NGな色のもの着てるよね(笑)
今年入ってから、これはアンタにしか着れん!!と思ったのは、
古畑FINAL@松嶋菜々子編で、古畑さんがもらった黄色のスーツ。
あれは古畑というよりも田村マサカズだから似合うともいえるかしら??
あ、あれも吾郎ちゃんいけるんじゃないの??(笑)

話はガラリと変えまして、藤井フミヤカテゴなのだから藤井さんの話をしましょうよ、って感じなのですけれども、
てかファン以外の方は、藤井さんは今何してンの?といったところでしょう。
毎年夏のツアーが始まるまではあまりメディアに出てこないもので、この時期はいつも静かです。
7月にはシングルが出ます。ただいまレコーディング真っ只中なのですね。
8月からツアーが始まるので、その前にきっとアルバムが出ることでしょう。
水面下でのお仕事が多いこともあって、ここでの藤井さんネタはかなーり減ってますね。。フロシキ萌えに燃えてるから尚更に(^▽^;)

藤井さんネタが少ないのはもう前々から御馴染みのツッコミポイントなのですけれど、あまりになさすぎもどうかってことで、実は今月から藤井さんネタ専用のブログを借りたのです。
けれど、ここのでさえ毎日の更新は無理な現在でありますのでオープンしたといいましても更新はかなりマイペースかつスローリーです。

そして、まだ全然整理ついてないけれど、いずれ運営していた藤井さんサイトを閉鎖します。
はっきりいいまして、藤井さんに関してはやることないんですよね。。
今やブログの方が下手なホームページよりも更新しやすいし見栄えもするので、この方法が良いのではないかと。
一時はブログもやらぬままサイトを閉鎖しようかとも思ったけれど、やぱりサイト名がすごく気に入っているので消してしまうのは忍びないなーと。
なので新しいブログもサイト名と同じです。
ほんとーーにまったりな更新ですし、書き綴っていくにつれファンネタも多くなるかもだし、向こうでしか語りたくないものも時にあるし、ということで、こちらからはリンクはしない方針です。検索すれば出てくるかもだけど。

それでも読みたいぞ!気になっちゃうぞ!という感涙モノな方がいるかどうかはわかりませんが、そういうことでごめんなさいですがまぁしばらくそんな感じでやっていきまする。

ぴんくみ言がメインな日常&ヤシネタ。←一応これが柱。もうひとつの方はそれ以外。
そんなこんなでまたひとつよろしくです。どこかで発見したらそっと見守って下さいませ。
スポンサーサイト

最近ブログが忙しくて・・・(いきなり言い訳ですか)。

6.17の『ナイナイサイズ』にフミヤさん兄弟が出演みたいです。

フミヤさんといえば最近は伊勢神宮で曲を作ってましたね(某テレビニュースより)。

フミヤさん弟ってどんな人なんだ??と考える明日香でした。
[ 2006/05/24 07:47 ] [ 編集 ]
頑張ってますねー。
明日香さん>
コメントお待たせでした。日々ブログの更新に頑張ってられるようで何よりです。いいことですよ。

そして情報ありがとう御座います!
兄だけならともかく、兄弟で出るのは非常に楽しみでなりませんね♪
某ニュース、しっかり捕獲出来ました♪
サイズ放送の時に、弟のことを少しでもわかってもらえたらいいなぁと思っております。
弟はまった~りしてて何か癒される存在で、非常にお酒が大好きな方です(笑)
[ 2006/05/28 02:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
チビっこギャング~!!に受けてしまった(≧∇≦)

藤井さん。。私・・藤井さんが何をしているかか、さっぱり分からなくなってしまいました(^^;でも、コンサートは行くわよ~~♪♪

↓の、お座りヤッシー☆すっごい可愛いね(。^_^。)
[ 2006/05/29 13:43 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ウケましたか~(笑)
似合うと思うんだよねーチビっこギャング(・m・ )クスッ
お座り(凹み)ヤッシーもありがとう!

私もどちらかというとマメにはチェックしてない方で、
お友達ブログとかで知ったりすることも(^▽^;)
ま、ざっくりした予定は上記に書いた感じです(アバウトすぎ)

夏のコンサート、まだ先だけど楽しみだね♪
[ 2006/05/31 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



