スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おかしなテンション

2006/05/17 13:27 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

20060517132725
本日飲み会也。
トリビア見れません。ミラクルは帰宅時間次第。。
昔はやっ水デイ感想をマメに書いていたものだなぁ~とすでに懐かしい域に入りつつあるこの頃ですが、なんだか録画の安心感にかまけて最近真面目に見てないような気も。。
いんやしかし、私の心は現在パンパン。フロシキの風呂敷の中身は何もなかったけれど、私の心の風呂敷は実にキャパオーバー。
結び目の隙間から思い出がぽろぽろっと零れ落ちるので御座いますのよ。

ここ最近のワタクシ、我ながらなんですがおかしなテンションですね。やたらハイですねはい。
三十路記念に新しくしたコンタクトレンズのせい??クリアーな世界よこんにちはありがとう??
いやいやそれはたまたま誕生日前日に取りに行っただけであるからただの偶然。
なんでしょうねぇ~女の子週間終わった後って躁な気分になりがちなんですけれど、本当に体のどこからか変なエキスが分泌してる感じです。
そんな私には五月病という言葉はないっ!
・・てか、今年入ってすぐメガトン級の凹み状態であったから、またあの波がやってきたら困りますけれどね。
その時増加した体といい重という数字は減りつつあるといえどまだ戻ってないんすから!油断するな自分!
鼻風邪はようやく完治の域に辿り着いた模様ですが、昨夜父親が揚げてくれた天麩羅にはもたれました。。
復活した時ほど過信してはいけないということを海老天君が赤い尻尾を振り振り教えてくれた気がします。

本日の飲みは、来週横浜中華街に行く予定でして、そのスケジュール諸々の打ち合せ、、っていうからてっきり茶でも飲みつつやるのかと思いきや、告げられた待ち合わせ場所は居酒屋。。ほどほどにしておかねば。正直出費がきつい!

土曜に横浜、そしてそのまま翌日曜はやましげさんのひとりぼっちに行ってきます。
昨日当選メール来ました~♪今からとても楽しみです!ゲスト誰か来るかなぁ~。
しかし武道館以外の用事で九段下駅降りるの初めてだわー。

飲み&おでかけ&観劇
こんにちは(^O^)またおじゃましちゃいます(^o^; 過去の日記も拝見させていただきましたm(__)mなんだか私と『かぶる』キーワードが多いので、こちらも勝手に親近感が(^o^;そして、なにより八嶋王子でしょうか。もともとカムカムファンで(8年位前?)最初にノックアウトされたのは『王子』でした。その後、繋がりで歌舞伎(中村獅童さん)2000年のカムカム『真昼の大回転』のケミカル山崎にノックアウトされ、以降しげさん一色です。(^^ゞ当然『エドモンド』も拝見しました。眼鏡なしの「王子」をあんなに長い時間見てたのは、はじめてだったので新鮮でした。  私も『ひとりぼっち』参加します。楽しみですね(^O^)
[ 2006/05/17 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちはぁv-354
私も最近トリビアへの執着心が薄くなってきていて、録画しないで見ることにしてます。((ミラクルはしてますけどw
・・・が!昨日のトリビアのワンシーンが頭から離れませんv-363v-363
たぶん見たらわかると思います(*´艸`)

山しげサンのトーク楽しんできてくださいねv-344
[ 2006/05/18 15:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです☆
ムラカタさん>
またの登場ありがとう御座います(^ー^)ノ
過去ログも読んで下さったとは大変嬉しいです♪
かぶるところ大有りなのですかっ!
しかもカムカム歴長いですね~先輩だっ(笑)
王子つながりでいろんなファンになるのはうなずけますね。
中村獅童さんとは王子とも仲良いですものね。
この間の公演でも思いましたが、しげさんファンが本当に増えてますよね!
思えば私が始めて生でお芝居を観たのは『黒船来襲』で八嶋さんよりやましげさんを先に見たのでありました。
赤いヅラ被って網の中でかゆい!ともがいてたやましげさん面白かったな~(笑)
エドモンドも凄かったですよね!
これだけいろいろなお芝居を見ていると、ひとりぼっちもありますし、これからもかぶるものが増えそうですねっ。
その時はまたよろしくです(*^o^*)
来週も待ち遠しいですね♪

ぁゃwさん>
こんばんわ!お久しぶりのコメントありがとう御座います。
いやーでもリアルタイムでもしっかり鑑賞してるならば十分ですよ!
私は録画してても後日ちゃんと観なかったり。。(^^;)
捕獲した安心感にかまけてはいけないな・・・。
ほほ~っ。昨日のトリビアには衝撃なるシーンがっ!?それは期待ですねっ。
早めに鑑賞しようと思いますっ。

ありがとうです!トークショー、またちょこっとでもレポ出来たらいいなぁと思っておりまーす☆
[ 2006/05/18 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



