スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フロシキ@後半。

2006/05/14 23:36 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

相変わらず浸りまくりの日々で御座います。
台詞が突然脳内に湧き起こってくるんすよ!!(笑)

次回のやましげさんの「ひとりぼっち」が日曜開催なので、
こりゃあ行ってみたいぞ!と携帯からプチプチ予約申し込み。
当たるといいなぁ~~。

ここから先思い切り「フロシキ」のネタバレあります。
地方公演これからよっって方は観ないで下さいませね。

監督ぅ~~(≧∇≦)キャー♪


本当はね、、感想レポートをつける予定だったのだけれど。。
色塗りで力尽きました(o;_ω_)oバタ
しかもこれで完成ではございません。
監督の左隣に実はもう一人いるのです。おまけトークのやましげさんに引き続きまたですか(笑)

その人物とは!?
ヒントは『銃』!
(大場さん風に読んで頂くとより楽しめるかと思います)

レポやら絵やらに没頭しすぎて部屋ほったらかし。。
かなりやばい状態になっております;;

おっ(・o・)
ちょっと、ちょっと。
絵がカラーじゃないですかっ!
しかも、監督リアルぅ~~。
あの衣装かわいかったよね。しかも、監督のあのテンションまでよみがえるのは、私だけ?!

そして、その隣の利三ことやましげさん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

あと、監督の隣にまだいるのね・・・。
それは、ト○ーなのかしら??
気になるじょ(-ω-;)ウーン
[ 2006/05/16 00:19 ] [ 編集 ]
頑張りました~v
毎度反応ありがとう御座いますっ。
よみがえりますよ~あの動き!
畳み掛けるように動きながら台詞をズラズラッというところはちょっと越後屋を彷彿させたりも。
あのテンションは本当にいいっすよね!
ちょびヒゲといい、ハイソックスといい・・
もーああいう格好弱いんすよ!(笑)
個人的にはちょっとしか出なかった、大場中尉(かな?)の帽子&マントが一番のヒットかも。。
あれも描いてみたいんですがなにぶん資料が。。(^^;)

利三あれで大丈夫かしら。。
もうちょっとかわいい+裏任務の哀愁さも出したいところだったけれど、いかんせん画力が追いつかず(苦笑)

お隣さん、読みは当たってますよ(笑)
[ 2006/05/16 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



