スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フロシキ@大阪

2006/05/13 09:04 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

一人足りないっ(笑)


・・・ですね。
八嶋さんは昨日から大阪入りかぁ。

はぁぁーーーーーーーっ。(ためいき)

行きたいなぁ。。
行きたいなぁっ!!

あれから1週間しか経ってないのに。
トークショー差し引いても、こんなに余韻に浸りまくりのフロシキ、恐るべしっ!
そういう意味では越前以上かも。
フロシキ、大好きです。

という訳で、時間もないのでわかる人はわかる画をおいてさらば。
中途半端でごめんなさいですし、一人足りません(笑)
うまく描けなかったのよぉ~!しげさんっ。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いや~、朝からイラストつきでUPお疲れ様。
この絵で、私には十分わかります。
みんな牛乳飲んでたね。
しかも、やっしーすき放題頼んでたし(笑)
松村さんも似てるね~(o^∇^o)
さすが、やっしーの絵はお手の物。
私も絵が描けるようになりたい・・・。
でも、しげちゃんって特徴ないのかな??
意外と難しいのかもね('-'*)フフ

フロシキまた見たいね~ボー( ▽ )o〇O
[ 2006/05/13 21:11 ] [ 編集 ]
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
わかってもらえますか(´▽`) ホッ
八嶋さん自由だったね~(笑)
描きながら観てたので、画面から消えた時は何事かと思った(笑)

もっと画力があれば、お芝居中の面白シーンとか再現出来るんですけどねぇ壁|〃´△`)-3ハゥー
実は八嶋さんの隣に、まだ首ちょんぱなしげさんがいるんですけどね(笑)
ちゃんと手を加えて描き上げたらUPしたいと思いまーす。
やましげさんは、あの目が結構難しいの(笑)

[ 2006/05/14 19:42 ] [ 編集 ]
と、となりにw
あら、まだ絵に続きがあったのねv-535
確かに、やましげさんの一重は難しいのかもw
やっしーのイラストは、ほかに書いてる人いるだろうけど、やましげさんのイラストって見たことないかも(*≧m≦*)ププッ
人の顔って難しいんだろうね~。
想像上の人物ならまだしも、実在の人だからね。

でも、画面からいなくなってまでも、サンドイッチを頼むやっしーって、ほんと自由すぎっw
そりゃやましげさんが大変なのも、わかる気がする(笑)
[ 2006/05/14 20:50 ] [ 編集 ]
そうなのです♪
でも、去年描いたやましげさんは結構うまく描けたのですよ。
なんでかなーヤッシーに傾きすぎてるから??(笑)
やましげさんのブログのあの絵はシンプルながらすごい似てるよね!(笑)

ホットミルクの膜ダーッってこぼすしね(笑)
プリさんがお母さんみたいだった(笑)
[ 2006/05/14 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



