スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日はレポお休み。

2006/05/11 23:12 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

きっとPCに触れられないだろうと予測しての携帯投稿です。
今日から新たなるスタートで御座います。私ひとつ歳を取りました。
アピールするより、そっとしておいて誰かに気付いてもらえた方が嬉しいので、やたら吹聴するのはしないんですけど(家族にすら言わない奴)今年はちと違う。
さらば二十代!
ワタクシ、今日から三十代。サーティー。三十路。
十の位がひとつ上がった今年は何だかBDへの意識バリバリ。
変なの。歳を取ろうが減ろうが、いや減らないか。私は私であって私以外の何者でもないのに、たかが戸籍年令ではないか。何を恐れる?何を不安がる??
そして誕生日を迎えた今、特別何も変わっちゃあいない。
しかしながら先月辺りなんかは色々考えちゃったんですよね。
フレッシュだった(と、思う)二十代に比べて三十代ってのは厄もあるしあらゆるところで人生の紆余曲折や勝負所がたくさんありそうな、特に自分は楽観人間だから、そんな甘々ではこれから世の中渡っていけんぞといろーんなBad Eventが降り掛かってくるような気がしてやたらと畏怖しまくったりして。
まあそれ以上に思うのは、こんな自分でいいのか!?、な自信のなさかも。
三十ってかなり大人、っていうか言い方悪いけれどおばちゃんの域じゃないですか。
でも自分、若いとか思ってないけれど、おばちゃん自覚ゼロよ。こんなもんすか?三十ってこんなもの??いいのこれで?!
ってグルグルしちゃったのであるよ。

うだうだグダグダ書き綴っちゃってるけれど、もうね、関係ないさ。どうでもいいさ。
戸籍年令など人生の座標程度に思えばいいさ。年令がすべてじゃないよ!ね!
いい歳の取り方している、素晴らしく格好いい人が身近にいるではないか。大好きな人じゃないか。
よかったよ。私この人たちを好きで。
そして彼らつながりでいろんな人と出会っては別れ別れては出会ってここまでやってきた。
その出会った友たちから祝ってもらう。こんなに嬉しいことってないです。とても幸せです。本当にありがとうっ!

また新たな一年、三十路一年生の自分。フミヤシマさんとともに楽しく過ごせますように。。
スポンサーサイト

おめでと~♪
一日後れたけど、お誕生日おめでと~(〃^∇^)o_彡☆ようこそ、三十路へ(笑)しかし・・私はまもなく半ばを過ぎるわけで・・(^。^;)
でもね~30過ぎてから、すごく楽になって
楽しくなったのぉ!おば世代は楽しいじょ\(*^-^*)/おめでと♪
[ 2006/05/12 18:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
誕生日おめでとうございまぁすv-384
これからも、八嶋さんネタでくだらないことばかり書き込む私ですが、一緒に盛り上がっていきましょうねe-282
これからもよろしくおねがいしますe-291
[ 2006/05/12 18:51 ] [ 編集 ]
ありがと~ヽ(;▽;)ノ♪♪
くーさん>
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これでお仲間になりましたよ~(笑)
いやいや。くーさんだってまだこれからじゃあないっすか!
1日経ったけれど、確かに気持ちは楽ね~。
なんかいろいろ考えてたのが小さい事に思えてきたわ!
まだまだ人生これからよね!ありがとうっ!

眼鏡小僧さん>
お祝いコメントありがとうです!
眼鏡小僧さんからすれば、結構な年上な自分でしょうが、ヤシファンに年齢差は関係ないですよねっ。
いくつになろうが、ヤシ萌え人生は変わらず暴走ネタで盛り上がってゆくと思うので(笑)こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
[ 2006/05/12 20:02 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆
全然おばちゃんなんかじゃないですよv-237
八嶋さんだって35歳なのに、おじちゃんに見えないじゃないですかwv-290v-352((笑
私も17歳になり、成人まで後3年・・・そう考えたら、華の17歳と言えども何だか不安になってきました。。
でも、やっぱり楽しむことが大事ですよねv-344
今年は自分で何でもできるように(特に料理)したいと思ってますv-237今まではお菓子系しか作ってなかったのでv-356
それでは、これからもよろしくお願いしますv-415v-341
[ 2006/05/13 09:06 ] [ 編集 ]
乗り遅れてますが…
お誕生日おめでとうございます。
あと1ヶ月で「四捨五入したら三十路」突入の自分には、何となくその心境分かる気がします(笑)。年をとらないで済む方法があれば教えてほしいものです。
何はともあれ、お互いのんびりと参りましょう♪
[ 2006/05/13 23:48 ] [ 編集 ]
ありがとう御座いマス。
ぁゃwさん>
そういって頂けると励みになります!
そ・・そうかっ!八嶋さん全然おじちゃんに見えませんよね~。
というかむしろ若返ってる??この間のHEROのニュース見た時に実感(笑)

おおぉぉ~~17歳っ。眩しいっ(笑)
いやいや華の17歳は二度と戻って来ないですからね!
ぁゃwさんも思い切り今を楽しんで下さいね。
料理は楽しいですよ~。慣れです慣れ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
頑張って下さい!

ここあさん>
いえいえ~。お祝いコメントサンキュウでっす。
帰りの電車でも色々語りましたよねぇ(笑)
わかってもらえますか。でも過ぎてみればこんなもの??っていうのがただ今の心境かな。

そして、年を取ってわかるものも色々あるんだろうな~というどこか悟りの境地にも入りつつある自分です(笑)
といっても、まだまだ人生の酸いも甘いもわかってるとはいえないけどね(^^;)
[ 2006/05/14 19:36 ] [ 編集 ]
来ました!
こちらではお久し振りです。
この前は大変お騒がせ致しましてほんとに申し訳ありませんでした。

今思えば、、、情けない、、、恥ずかしいなどいろいろです。(>_<)

今回書き込みしてるということは、私、バイトですが、仕事決まったんです!!やっと私に春が来ましたぁ~☆☆☆

ほんとに嬉しくてたまりません。絵の仕事ではないですが、良かったぁ~

今、嬉しくてたまらないんですo(^-^)o

フロシキ行けなかったですが、噂の男は行きたいと思います。
チケットとれるといいなぁ
ぴんくみさんは行かれたんですね☆イラストかわいいです。いっぱい描いてる感が出ているし、イキイキしていて素敵です(^o^)

いろいろあって非常に虫がよすぎると思うんですが、また仲良くしてくれると嬉しいです。

未熟者ですが、よろしくお願いします。
[ 2006/05/22 21:35 ] [ 編集 ]
お待たせしました。
どうもお久しぶりです。お元気そうで何よりですね。
遅くなりましたがお仕事決まってよかったですね。
新しい仕事場で不安も出てくると思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね。

フロシキは行かれなかったのですね。
前回の越前の勢いならば1日は行くのかな、と思っておりました。
でもお仕事決まるまでそれどころではなかったのですかな??
収録入ってましたので、DVD化は確実ですしもしかしたらシアテレでも放送あるかもしれませんので、機会あらばそちらで楽しめるといいですね!

そして最後に。
“何のことですか??”

・・・とまぁ、嫌味に聞こえてしまうかもしれませんが、それくらい私の中ではもう済んだ事ですしなかったことにもしたいことですので、
また今謝罪されても非常に困惑してしまいます。
次からは謝るのはなしですよ。ふつーにお願いしますね。
[ 2006/05/28 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



