スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


オールナイトニッポンR

2006/03/25 09:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

日本全国2千万の眼鏡ファンに送る素敵放送。
ざざっと触りだけでもここにメモっておきます!じゃないと自分的にもレポに火が点かないのでね。。

・世間のヤッシーに対するイメージ=へぇーへぇー!=街でも言われる。

・『貴方アナウンサーなのに大変ね』WBロケ現場で言われたお婆さんからの一言は相当印象強しね。

・事前に募集をかけたものの、こんな時に限ってニッポン放送のサーバーエラー勃発。
ノリトのアカウントではメールが受け付けねぇよと、オールナイトニッポントラブル起こっちゃったよ、の巻。

・甲本ヒロト氏に放送を乗っ取られそう@リスナーにも影響するの図。

・八嶋家入籍日=3月3日=梶原善夫妻=甲本ヒロト夫妻

・賑やかゲスト山寺宏一氏登場。ヤッシー街で山寺氏に間違われオッハーオッハー言われる事件発覚。

・山寺さんと知り合ったきっかけを忘却ヤッシー。(合い言葉は勇気だそーです)

・本当に灰島2時間ドラマやるのですねっ!
ただ今撮影中で朝の四時起きの話で同じく週5は四時起きしてるであろう山寺さんから『忙しい自慢!?』と突っ込まれる。

・女優I・Sに500回くらいキスを迫ったセクハラ親父な八嶋さんであるが、実際に唇が間近に迫った時には真っ赤に変身、照れ屋=大したことない35歳。

・好感度が三度の飯よりも好きな相も変わらず俗物根性MAXなヤッシー。

・だいーぶ眠たくなった時に取ったメールが
『ヌードかセミヌード』か。(勿論セミヌードですと)

・服のセンスが良いと思われたが実は全部ヨメの見立てであった。

・ヨメの呼び名は放送禁止用語(笑)

『ズ・アルフィーorゾ・アルフィー』結成。

・そのズ・アルフィーたちの会話は中学生が修学旅行の晩にやるような雰囲気、もしくはおっさん臭い加齢臭漂う感じ、と。

前半一時間までのざざっと報告はこんな感じで御座います。
何のこっちゃかわかりゃしねぇよ、とお思いの方、ご心配なく。
ろくろ首並みに首を長くしてラジオレポをお待ちいただきたい。現在少しずつ作成にかかっております。
果てしなく時間がかかり、長くなることを先に述べつつ失礼しまっす。

しっかしねぇ、八嶋さん本当に素敵ボイスですよ。テープ起こししやすい!サイコー!
スポンサーサイト

うっはーvv(≧∀≦)
あらすじだけで、それも前半1時間だけでこんなに萌えパート続出!!!!ですか(爆)
個人的に「ノリトのアカウントじゃ……」のくだりにかなり、お腹が捩れる程笑ってしまいましたがな(*^-^)b

灰島2時間ドラマをホントに演ると分かって、一つ謎が溶けました。友人から今日メールが来て、「同僚が秋葉原でやっし~を見た!!」とあったモンで……何で??とギモンに思ってましたが、なるほどなるほど(*^_^*)
[ 2006/03/27 00:41 ] [ 編集 ]
>彩琉さん
彩琉さーん!(なぜに叫ぶ??)
レス大変にお待たせしましたm(。_。;))m ペコペコ…

萌えパート続出ですよ~!
2時間ラジオはさすがに半端じゃなかったです。
(内容は結構グダグダ感ありましたけれどね(笑))
あらすじだけで笑ってしまったんじゃ、
本編読んだら大変なことになりますよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

灰島をアキバで目撃ですかっ!
ゲームでも買い漁ってたのかしら(笑)
先週は埼玉や千葉でもロケありましたし、
今ヤッシーさんかなり多忙じゃあないかなぁ。。
ともあれ、放送が楽しみですねっ♪

そしてそして、ほんまにラジオレポは半端なく時間かかりますんで気長にお待ちくださいね~(^▽^;)
[ 2006/04/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



