スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新CM!!

2006/03/12 21:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

やっぱ飲むべきではなかった~~。
夕食に鶏ナンコツの炒め物を作ったら、誘惑に負けてビール飲んでしまった。眠さ爆発で、酔いはもういい加減抜けているとは思うんですが、2時間以上経過してもボーっとしてて(それは冷めたとわ言わないのでわ??)しゃきっとしてきません。
まぁでも今朝も7時前に起きて張り切ってウォーキング行って来てから血が巡り巡ったおかげをもってか、日中かなり精力的に動いていたので(気持ちがね)その反動が出ているのかもしれない。

昨夜のことですが、
お風呂上りに喉が渇いてしまって、呑みたくなったんですね。
でも今我慢してますでしょう?そうするとつけっぱなしのTVからのビールのCMが、やたら目について、最初のうちは別に何とも思ってなかったんですけれど、段々に

ビール(or発泡酒)のCMって、こんなに流れていたもんだっけ???
そしてこれは私に飲めといってるのか!?(でもCMとはそういうもん)
と、誘惑を通り越して嫌がらせしているんじゃないかと勘違いしちゃうくらいに私の我慢レベルが達して、もう勘弁して下さい!これ以上流さないでくれっ!←だったらTVを消せばいいものを。

・・・そんな風に心がいっぱいいっぱいになったその時。

発泡酒売り上げナンバーワンッ!

の声がTVから。

淡麗生の新CMだぁぁぁ~~~~~~!!!
しかもその時見たのは30秒バージョン!ぎゃー。
3人青い勝ちT着てるじゃんかぁ~~~~!!

ごめんなさい、八嶋さん(他二人)。流さないでくれだなんて、大嘘です。
どんどん流して下さい新CM!なるべく30秒バージョンを(笑)
即捕獲すべく、レコーダーにがんがん録画の網張ってきました。
かかるといいなー流れるといいなぁ~30秒。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



