スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大好きなんだよね。

2006/02/28 23:37 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

越前牛乳をちょろっと観た。ほんとにちょろっと。
越後屋の登場シーンが大好きな私は大概そこで満足しちゃったりする(笑)
全編通しで最後まで観たのは一度しかないってのに、登場シーンだけで何十回リピった事だろう(笑)
そして思う。

嗚呼この人大好きだーー!

と。
越前牛乳は八嶋さんラブ度を著しく高めるカンフル剤的お芝居なのであるよ。

あおいドラマは今回はギバちゃんの巻。
話それますが大豆のススメでの真央ちゃんとの共演は本当に嬉しそう@デレデレでしたね~。

江藤先生、すっかり番町の常連さんになりつつありますね。今回はそれほど酔ってませんでしたね。またヨッパー演技お願いしたいですね、って期待どころが違う!早く立派なお医者様になって下されよっ!

小峰さんと指差し確認してた・・・@予告 
ダメだよー!それはかっつみーとでしょーー!!と思ったのは阿呆なワタクシだけでしょうか。。。
そんなトリビア、明日は種3本立て!高速100キロの検証が気になります。

アンフェア。どぉぉぉなっってゆくのだぁぁぁ~~~
原作読みたいです。

翼の折れた天使たち。
ライブチャットのタイトルにひかれて見てみれば、山しげさんが見えたのが一瞬錯覚かと思った(笑)毒男@電車男たちじゃないですかっ!
山田氏ーー!妹が大変なことになってるよー!と言いたくなった(笑)
勝村さんも出てらっしゃいましたね~。
金子君がやたら意味深に出てくるんで、彼がてっきりタローかと思っちゃいました。

次は4夜のサダヲちゃん出演が楽しみです。忘れないようにしなきゃ。。

サダヲちゃんといえば。
GWから始まる大人計画。
イープラからプレお知らせ来るまであることもサダヲちゃんが主役っぽい感じなのも知らなかったのですが、ちょうどカムカムと時期重なるもんで、観に行ってみたいなぁ~~からあっという間に絶対行きたいっ!な気持ちに転向。
肝心のチケットを捕獲しなきゃ話は始まらないですが、応援もお願いしつつ無事ゲットしたいです。一般で頑張れるかはわからないので、イープラス様頼みです。本多劇場だし、行けるといいなぁ~。

ちなみに今年初観劇は『ライフ・イン・ザ・シアター』です。
お誘い受けて大変に感謝で御座います。今年も藤原君が観れるぅ~♪
スポンサーサイト

江藤先生ってば
ふっつーに一緒に呑んでるし(* ̄m ̄)プッ

ギバちゃんのセリフが
「何かを得る為には同等の代価が必要になる。」
そう!それは・・・等価交換!!!!
と思った私はハガレンマニア(笑)
snow dropにえらい反応した私は虹バンドファン(爆)
[ 2006/03/02 19:54 ] [ 編集 ]
>直ちゃん その1
番町での皆の語りは結構好きなので、ヤッシーさんがお仲間に入って嬉しいわ~♪

なるほどっ!!
それは気づかなかったぜぃっ。
おいらまだまだマニアにはほど遠いですな。。(笑)
ていうか、ギバちゃんのその台詞の時、たぶん洗い物してたんだと思うわ(^▽^;)

ツボどころ満載な回だったね( ̄w ̄) ぷっ
[ 2006/03/02 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



