スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


同じ空の下で生きる私は

2006/02/27 22:10 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

ようやく自分なりの生活リズムが戻ってきたかな。
2週間前は眠眠モード全開であったけれど(まぁ普段から眠気爆発ですがね)先週は毎晩何かしらやっていては1時過ぎまで起きていて、平均睡眠時間5時間程度で、それが一日で終わることなく、日~金まで続いた。
睡眠時間が6時間以下になる状態が続くと、あっという間に何もしたがらなくなるダメ人間な自分としては、これは随分とまあびっくりな頑張りモードである。全然えらくないけれど。世の中のもっともっと頑張っている人からすれば、えらくないし頑張りの内にも入らない。

けれど、1月の状況を思えば、リズムが戻ってきてる事を自分で褒めてあげたいのであるよ。本当にこのままどうなってしまうんか、な状態だったので。
今や暴食も落ち着き、朝食のパンも明日は2枚から1枚に減らそうかしら、なんて思ったり。菓子もガツガツ欲しがらなくなった。あっちこっちで感じられる春の息吹とともに、私の不安定な波も治まり、身体の中に一本芯が通ってきてるような。
とすると、私の凹みモードは単に寒かったからなのか!?いや、そんなことはないはずだけれど。たまたまタイミング悪くいろいろと自分の中で重なりまくってしまったのだ。

昨日の“LOVE ASIA~同じ空の下で~”フミヤ君がストーリーテラーを務めるドキュメンタリー。
よかったなぁ~エンディングテーマ。耳に入った瞬間「好き!いい感じ!」
藤井兄弟ソングはやはり最強です。身体にスッと入ってくる心地良さ、そして今回の曲はなぁんてワクワクしてくるのだろう。早くフルで聴きたいなぁ~。

基本ひげNGな自分ですが(例外もいますけど)あごひげならまだ許容範囲。口ひげじゃなければいいですよ。でもやっぱりダンディーな渋みよりもツルンとした可愛さを求めてしまう自分は、ない方がいいかな~。
フミヤ君のあごひげはまあまあ・・ですかな。完全NGでもないし、なんだか判定しがたい。
せっかく今髪型がかわいい盛りですから、ひげのオプションはつけなくてもよろしいかも、って思ってしまふ。

河口さんは見る度に『この人ってこんな顔してたっけ?』って思う(^▽^;)ていうか改めてちゃんと顔眺めたの今回が初めてかも~。カウントダウンパーティーの時も外で友とダベってたから実物見れずじまいだったしなぁ~。

香川さんの監督さんに会った時の喜び&興奮ぶりがよかったなぁ。
ステ様も以前牛日記で『鬼が来た!』の事をちょこーっと書いてて気になってたので、今回でますます映画を観てみたくなりました。
香川さんは救命病棟3rdから自分の中で赤丸急上昇。

感想書いておきながら、途中寝てしまったので河口さんの後半と寧々さんのところ見てません。また後日にでも。フミヤ君の部分もちゃんと見直したいし♪
スポンサーサイト

ぴんくみ様、こんにちはー。久しぶり復活です!

こないだのショックはとうに消えましたがあくまでも噂だし、まだ気になります。微妙になんとも言えない状態かなー。

『LOVE ASIA』をご覧になられたのですね!フミヤ氏三昧を楽しまれたそうで☆去年は耕史氏のブータン旅を観てチョイウル状態でしたのでいろんな魅力を楽しめました!

自分としてはまた旅モノに出て欲しいです!

明日から3月でトリミラがあるし、もーそろそろジッパチや灰島スピンオフの話題が出てきてもいーころですねー。
[ 2006/02/28 21:37 ] [ 編集 ]
>ルイスさん
復活されたようで何よりです。

旅モノも時にいいですよね~。
『LOVE ASIA』はあくまでストーリーテラーとしての出演でしたが、見応えある番組でした。

3月の第一日目がやっ水デイで始まるのも嬉しいですよね。
あっという間にCDリリースまで一週間切りますしね!

灰島スピンオフはDVD発売ごろに話題になりそうな気がします。
いずれにせよ待ち遠しいですね!
[ 2006/02/28 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



