スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


体調不良・気分最悪。

2005/06/30 21:52 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

あぁ、愚痴る前に、ヤシ情報UPしときます。


TOKYO‐FM「よんぱち」 7/1(金)14:00~
ヤッシー生出演生出演!!(笑)

CX「とんねるずのみなさんのおかげでした~新・食わず嫌い王決定戦」 7/7(木)21:00~
カッツミーとご一緒にご出演。舞台の宣伝かな?
前回はヤッシーの嫌いなもの=しいたけだったから、今度は克実さんかなぁ~。



雑誌は、LOOK at STAR!に男優倶楽部、チェックしてきましたー。
(買うのは後日)
長塚さんとの対談のページ数の多さがすばらすぃ。。。
ルクスタのお写真にクラリきた(笑)
そろそろヤシサマーモードにしますかねぇ!(充分なってるだろってか?)
あ、藤井さんも忘れてませんからー!アルバム聞いてますからー!!
こういう風にとってつけたような書き方するのがイカンのだな、うん(笑)
そういえばさ~、今食わず嫌い、来週の予告見たさにTVつけてたんですが、
最近の食わず嫌いって、負けた人罰ゲームやってますよねぇ?

期待していい??
タカヤシ負けるの期待してもいい??
見たい。。見たいぞぉ~~!!罰ゲーム!!(笑)
とにかく来週はめっちゃおいしい週だわ。
やっ水デイに食わず嫌い、週末にはヤシ映画@ぴあフィルムフェスにかっつみー舞台!!!

さて。そんな幸せモード満開なような自分ですが。
3週目に突入した鼻・喉風邪のせいで、月曜から顔の痛みが続いています。
急性副鼻腔炎=蓄膿(ちくのう)症とかって聞いた事ありますかねぇ?
読んでそのまま、膿が鼻腔内にたまる症状。
その炎症のせいで鈍痛が起こってるんです。
まぶたの下から頬骨にかけてのライン、そして耳のしたから顎にかけて、更には上歯部分まで、まるで歯痛にでもなったかのような鈍い痛みが続きます。
今日になってようやくわかってきたのですが、
どーやら、体温が上がると炎症もひどくなるのか、
朝起きた時は楽でも、時間が経過していくにつれ痛みが出てきて、
まして今暑い時期、いっちばん暑い午後の2時台が痛みのピーク!
もう、神経暴れてる!って感じ。頬の中で、痛みがウニョウニョ動いてるの。
昨日も痛かったけれど、今日もまた辛い~。
というか、月曜に耳鼻科行って薬もらって飲んで、幾分鼻の状態は楽になってる気がするんだけど、顔の痛みは増してるような気が・・・。
時間によって波があるんで、波が引いたときにメール打ったりこうして日記書いたり・・・としてきたんですが、段々また痛みが出てきた。。

こんな状態なので、完治するまではいつも以上にレス及び日記更新が滞ります。悪しからず。

少し気分転換に何かDVD見よ。

あぁ明日のラジオ録音、どーすんべー
スポンサーサイト

あわわわわっ
ぴんくみちゃぁぁぁーーんっ!!
大丈夫かねぇ??
蓄膿症。
私はなった事ないんだけど、結構前に友がなっててね
話聞いただけでも辛そうで大変そうだったんで・・・。
でも、それ以上にぴんくみちゃんの方が酷そうだわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホントお大事に。早く良くなるといいね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
タカヤシが負けて欲しいに一票追加(爆)
[ 2005/07/01 00:15 ] [ 編集 ]
コメントレス。
直ちゃぁぁぁぁーーんっ!!
叫んでみる(笑)
ご心配おかけしましたーm(._.*)mペコッ

鼻は昨日から落ち着いたんだけど、
なにぶんもー顔面の痛みが辛かった(-_-;)
こんなにひどくなるなんてー。
まだ完全復帰!とはいえないけど、
楽になってきてるから大丈夫よ~♪♪

来週のタカヤシ、期待大だねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
投票ありがと!(笑)
もうこのコンビはたくさんイジられて帰ってもらいたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2005/07/02 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



