スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


食わず嫌い王

2006/02/16 00:35 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(2) Edit

今年に入ってから食わず嫌いは結構ちゃんと見ていたのに、先週に限って次号予告のところだけ見逃してたのね。後で藤井さんと聞いて底抜けにガックリしたのね。でも昨夜のミラクルの前に予告流れたから、OKだったのね。

自分の食わず嫌いな食べ物ってそれなりにあるのですが~。
何度口にしてもダメなのはらっきょうの甘酢漬け。あの強烈な匂いがとことんダメなのだ。らっきょう自体は別に大丈夫なはずで、以前飲み屋でらっきょうのワイン漬けなるものを食べた時は美味しかったと記憶している。
あと“ふきのとう”。独特の苦味が×。ひじき。黒々しさがどうも。。

もしも自分が出るとしたら、とメニューを考えてみたり。
らっきょうと、好物は・・・レバ刺しと焼き鳥(皮・ナンコツ・ぼんぼちかつくねの組み合わせ希望)とアン肝だな・・。つまみばっか(笑)
くそぅ。藤井さんの皮嫌いはちょっとショックだなー。皮美味しいのにー。焼き鳥ももちろんだけれど、唐揚げとか皮が多くついてるのをめざとく見つけて食べちゃう人よおいら(笑)
メニュー見た時に、皮かなぁ~?とは思ってたんだけれど、てっきり油っこさが嫌なのかな?と思ってたので理由は意外だった。今じゃあ見た目とかで好き嫌いしなさそうな感じがしたので。

BoAちゃんの梅干大好物、前日のズームインのインタビューで言ってました食べてましたお土産にもらってました(笑)見事に騙されましたね藤井さん!
BoAちゃんかなり日本語上手になったねぇ~~~と感心してたら「味噌ラメーン・トンコツラメーン」発音に微笑ましくなってしまい。
フミヤ君もそうだけれど、とんねるずの二人が終始とても楽~に進行してるのを見てこちらも自然と笑みが。っつうか可愛すぎだ藤井さん。あの髪型の可愛さっぷりが全国に流れた事を心から嬉しく思いますぜ(笑)

スポンサーサイト

食わず嫌い見ましたよ。BoAの『Everlasting』がどーしても聞きたくてうたばんから見てました。
とんねるずの2人とフミヤさんって年近いんですね。いつもナイナイ目線で見ているので良く分からなくて(苦笑)。
歌手同士の対決でしたが下手な芸人や俳優さんに比べて十分楽しめました。

いつの間にか『美女か野獣』が終わってしまい『白い巨塔』にはまる明日香でした。どーしても主演2人が医者役以外の設定が思いつかない。
[ 2006/02/20 08:02 ] [ 編集 ]
>明日香さん
おっ。食わず嫌い見ましたか!
BoAちゃんの顔の小ささに驚愕してました。
そーなんですそーなんです。
とんねるずの二人の方がひとつ上@かっつみーと同い年でしたかな。

>下手な芸人や俳優さんに比べて十分楽しめました。
↑↑
ありがたいお言葉です~♪
「キレてないっすよ」@小力の言い合いが楽しかったっす~。

美女野そちらでもやってたんですね~。離婚弁護士をやたら放送するフジが時々わからない(まぁ確かに面白いんでしょうが)ぴんくみでした。
[ 2006/02/23 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



