スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表参道ヒルズ

2006/02/12 22:05 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

20060219230335.jpg


行ってきました。
やはりというか、人が凄くて時間もそんなにあった訳ではなかったので、見るというよりは本当にただ“行っただけ”でした。

200602192303352.jpg


入館規制で警備員がロープを張ってるところで並んで少し待ち(でも10分とかからなかったなぁ。万博を考えたら全然可愛いもの)本館に入ったのだけれど、建物はいい感じですね。
スパイラルスロープだっけ?スロープに沿って歩けば順にお店を覗いていける。ヒルズというにはそれ程まで広くはないスペースを有効的に、かつ見切りなく回れる造りはとても工夫されているなぁと思いました。
ファッションブランドは自分にはおよそ縁なかろうな店舗ばかりなので、気になるのは飲食店くらいのものだけれど、人・人・人の波に一緒に流れて3Fまで行く気力はとてもなかった。。ひとまずちょいと記念に、と入り口すぐのドルチェだけ覗いて“誰が着るんだ&着れるんだ!?”なそれはそれはほっそーーーいドレスを眺めてみたりした。

落ち着いた頃にまた機会あらば訪れたいものですね。
はせがわ酒店でお洒落に冷酒呑んだりしたいものです。

T長からの情報で、フミヤ君からお花が贈られているというお店があるとのことで、探してみましたらありましたありました。
入り口のところにあったのですぐわかりましたです。
友と3人してカメラ向けてる光景に、後ろの通行人及び店から出てくるお客さんに妙な注目を浴びつつも(笑)皆でやれば恥ずかしくないっ!的勢いでパシャリ。

しっかし携帯カメラの画質がイマイチでねぇ・・・。




とりあえずズームのも。




こんな感じですが、報告遅くなってしまってごめんねT長。
教えてくれたおかげでヒルズに行った意義はあったわっ。

ちなみにお店は西館の“○ティニーク・ルコント”(検索避けで伏字(笑))というレディースファッションブランドのお店です。服飾関係の友人多いと聞くので、それ系のつながりかしら。
ちなみにお花の捕獲で満足してしまい、お店には入っておりません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。