スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ナースあおいの江藤さん。

2006/01/10 23:27 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

今日からいよいよスタートの看護士あおいさんドラマの江藤さん。
江藤=ヤッシーさんの役名。

番宣でめざましやらスーパーニュースやら、ヤマ張り録画しまくりましたが、
めざましはうかつだったーーーーー!!!!
てっきりさとみちゃんをゲストに迎えての7:40辺りスタートだと予想してたのに、VTRで6:45のエンタに持ってくるとわぁぁぁ~~。
録画は逃しましたが、バッチリ☆堪能いたしました。
フジと関テレのみ?な14時からの直前SPは、思ったよりヤッシーさんの映り少なかったのが少々不服。まぁヤッシーさんが主役じゃないしね。
あくまでさとみちゃんだからね。かおるでもない。
結構さとみちゃんと並んで出番多いですねぇ~。
あぁそういえばかおる氏の演技ってちゃんと見るの初めてかもしれません。子役時代知らないし。

もうひとつのスーパーニュースの方はしっかり捕獲。
いきなりN'sあおいポーズをさとみちゃんにレクチャーしてるヤッシーさんからスタートしました(笑)
あのポーズはヤッシーさん考案のものなのか!?
ボウリングで先に見てしまったので、少々新鮮味薄れてますけれど、
でもでも、ヤッシーさんのポーズってば“よろしくねっ”とウィンクするところがたまらないですよぉぉ~~~~~~~~(叫)
めざましの方でも皆さんでやっておられましたねぇ~。

そしてドラマ本編。
救急車からスタートするのって、救命病棟1stの時みたいだ。
しかーし、救命の研修医の時と違ってヤッシーさん・・・。

相当なダメダメ研修医!
医学書?パラパラしつつアワアワしたり、かおる氏に胸倉つかまれて目をむいたり、なんだかもー一つ一つの行動が情けないったらありゃしねぇ。
ま、腐ったファンの自分としてはそういうダメ演技の過剰っぷりもかわいいかわいいで締めくくってしまうんですがね(笑)
特筆すべきはあおいが3万円パラリしちゃった時の。

お金だよぉ!?
もうここに尽きる!!第1話の最優秀シーンはここで決まり!
アル中患者を前にあおいにあれこれ言われた時の「わ、、わかってるよ!」のうろたえっぷりもグーなんですけれどね。
ストーリー的には、まだまだ微妙。。これから面白くなるのか否か。
今のところは、江藤さんのヘナチョコっぷりを堪能することにしか楽しみを見出してませんねぇ。いいのかこんなんで(笑)

真面目なサダヲちゃんを観たいが為、その後のアンフェアも見ました。
結構面白くなっていきそう。でも笑ってないサダヲちゃんはちょっと物足りない(笑)
寺島さんは、なんだかドカジャンを着ていない木島さんって感じ。
背広はぎたくなります(笑)
“メリークリスマスだこのやろう(でしたっけ?)”って言わせたくなる。
木島さんのイメージがなかなか抜け切れないですねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



