スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今月初見みらくる。

2005/12/21 23:18 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

まだ先週分見てないんで、今日が今月初ミラクルでした。
過去のコント集というのでそれほど期待してなかったんですが、ところがどっこいだよ!
八嶋さん、髪伸びてきたね・・そーだよねもうエドから4ヵ月経ってるもんね。もーなんなのあのツンツンヘアーは!かわゆいったらありゃしねぇぇ!
瞬殺されたよ!キュン死にですよキュン死に!!今すぐ資料用に捕獲せねば!と写メしまくっちまったい!(笑)
八嶋さんセレクションとか、未見のコントもあり今年一年の締め括りにとても美味しいミラクルでした。リリーさん、本のヒットで忙しいんかな・・途中退場とは。
ヤッシーの髪型と並んで松下さんセレクションの折れない夫婦@かっつみーゲスト出演も非常に美味しかった!てか、あれが八嶋さんセレクションだったら私はスタンディングオベーションしてたね!(笑)
しかし克実さん、今より若いのにあんまりそういう感じしないのはなぜ!?やっぱり髪型リニューアルしてよかったと思うよ!

そ  し  て  ! ! !
すぅぅぅ~~~~(深呼吸)
時給800円CD発売ですかー!!@来春
ぃやったねっ!!満開!春満開桜満開!!サクラサク!やったぜジッパチ!!今から楽しみです。

月曜は22時。昨日は23時半。今日は20時過ぎ。
ここんとこ遅い帰宅続きなのでとにかくもう早く寝るべし!です。
明日は横浜アリーナ行ってきます。一万五千のきよしコールは凄そうだな。。
ラー博でラーメン喰いまくりたい。

八嶋氏2005年最後の萌えー☆
ぴんくみ様こんにちはー。
今回のミラクル観ましたよー。

あの髪型かっこいいじゃないですかー!結構若々しい感じで惚れ直しましたからー♪それとコント。モーヲタとか未公開の先生コントが面白かった。来年もこういうキャラをやってくれー!(爆)

松下さんセレクションでカツミーさんが出るとはビックリ!絶叫ぶりにめっちゃ面白かったです!八嶋氏がやるカツミーさんの物真似がエロかった☆(笑)

ジッパチ来年新曲だそうで今から楽しみですー!歌番組に沢山出て欲しいです!

私の近況は来年の『組!!』続編のことが気になりまして、年またぎで土方“耕史氏”が目が離せない気持ちでいっぱいです!ムック本も予約して今から楽しみであり、寂しさもあり複雑であります。今月号のTVnaviの対談は今回女性・・・・。ファンとしてあんまり読みたくないけどなあ。(泣)。来月以降もこのコーナーが続いて欲しいですもん。八嶋氏対談希望したいですからー☆

それではまたー☆
[ 2005/12/24 18:56 ] [ 編集 ]
>ルイスさん
年を越えてのレスになってしまい申し訳御座いませぬ~m(._.*)mペコッ

あの髪型はもうグッドですよ!!
ああいうかわいいのに本当に弱い自分です。
お陰様で、ナースあおいの7:3分けが非常に気に入らない!!(笑)

昨日のミラクルもいい役どころでしたねー。
今年も笑える系もかっこいい系もジャンジャンガンガンやってほしいですね!

そして明日に迫りました組!!
どっちも録画スタンバイ出来てるのにも関わらず、どちらをリアルタイムで観ようか悩み中です(^▽^;)
明日は存分に副長を堪能して下さいね~。総集編の再放送もお忘れなく!!
[ 2006/01/02 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



