スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


3周年記念企画!!!

2005/12/18 04:27 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
もう過ぎてしまったのですが、12/12に藤井さんサイトである“Pink Champagne”がオープン3周年を迎えました!
すっかりマイペースなサイトと化しておりますが、せっかくの記念としてプレゼント企画を立ち上げました。
(お友達サイトの真似っこですが、自分も参加して嬉し楽しかったので♪)
これを機に、もう少し見どころのあるサイトにしていきたいなーと、決意を新たにする次第で御座います。
そして改めて、こんなサイトであるにも関わらず訪問して下さり誠に感謝です!
これからも牛歩並みのマイペースさで運営していくと思いますが(決意はどこへ??)これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ぺこ <(_ _)>

プレゼント企画の詳細続きます。
さて、プレゼント企画。
ズバリ!ぴんくみカルトQで御座います。ちょっとしたクイズです。
正解者の中から上位4名の方にささやかながらプレゼントを差し上げます。
プレゼントはこちら↓↓
2006 ぴよだまりカレンダー

来年のカレンダーです。どこへ置いても良さそう♪な卓上式。

20051218035107.jpgぴよだまりハンカチ

元気カラーの黄色と、手触りのよいハンカチです。

**大きさの参考用に煙草を置いてありますが、こちらはプレゼント対象外です。
正解数が多かった方からお好きなほうを差し上げます。

3・4位の方はこちら↓↓のお好きなほうを。

20051218040002.jpgぴよだまりA5判ノート


**ちなみに“ぴよだまり”とは可愛いひよこのキャラクターのことです。たぶん(笑)

そして、先着3名の方に参加賞としてクリスマスカードorニューイヤーズカードを差し上げます!
(クリスマスカードは12/22 P.M.23:59受付分までの応募の方が対象です。)

応募締め切りは、12/28 P.M.23:59受付分まで。
正解及びプレゼントの当選者は12/29の予定です。
都合により、翌年になるかもしれませんが、当選者の方で12/30・31の武道館ライブでぴんくみと会う方&会える方には、直接プレゼントを手渡しするつもりです。
不参加or会えなかった方の場合には、後日郵送での発送予定です。
その際、住所等ご連絡していただく事を予めご了承ください。

**尚、プレゼント発送の際にお教えいただくご住所等は、賞品発送の目的以外には決して使用いたしません。

*** ヤッシーファンの皆様へ ***

一応藤井さんサイト側の企画ではありますが、ヤッシーさん関連の問題も少々ご用意しておりますので、参加したい方お気軽にどうぞ♪もちろん、当選の暁にはプレゼントを差し上げます!

それでは!!長くなりましたが、
こちらから↓↓↓どうぞ!!
****Pink Champagne3周年記念クイズ****

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
3周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
クイズ答えまっせ~~ぴよだまり狙いまっせ~~~!
意気込んでクイズを読んでみたら難しい……。
出直してくる(笑)
[ 2005/12/19 02:23 ] [ 編集 ]
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
一番乗りサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

(@゜Д゜@;)あら・・・?
思ったより難しかったかしら・・
ひねりすぎたか??(笑)
でもなかなかの正解率でっせ~。
ひっかかっておるわ~ ̄m ̄ ふふ
と思いながら拝見しましたわん。
また回答をUPするのでお楽しみに!
[ 2005/12/21 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



