スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


用心し過ぎることはない。

2005/12/15 01:12 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

20051215011205
行ってきました楽しんできましたフミヤ君の可愛さは犯罪級。
いやー今年入ってようやく肉眼で拝めた。まず思ったこと(笑)

帰りのスタートダッシュがよかったおかげで最終の一本前に乗れました。前回の二の舞はするまい。
友にもご心配&お気遣いしてもらっちゃって・・どうもありがとう!そしてお疲れ様!フミヤ君もお疲れ様!
新横浜からレンジライブ帰りの年齢層200%10代の女の子たちが乗ってきて、車両内かなり賑やか。新幹線通勤のリーマン、それもかなりお爺ちゃんな年配の方が珍獣でも見るかのように彼女達をチラリチラリ眺めておりました。

画像は購入グッズのDVDと後ろポケットに入れたらかいた汗によりふにゃけたチケット、そして筋肉痛を少しでも抑えよう!の鎮痛スプレー(笑)
明日もまた頑張らないとね。

***そして食う(笑)***

20051215012408
深夜にさぁ@am.1:15・・食べたらブタのもとよね。
しかし突っ込みどころはそれだけではなく、、

おかゆ(右の器)食べながらビール飲むんかい!!

藤井さんの(フミヤ君やら呼び方様々のは単に気分の問題です。どうやら藤井さんボルテージ高まるとフミヤ君呼びになると今日の今頃に自覚(笑))

DVD観おわりました・・えーとえとひとつ言うとすれば・・短いよ!(全体が、、ではなくてね。これ以上の詳細はまだ語れにゃい)

そして今はというと。
うーふーふー。(ドラ声推奨)
越前牛乳ぅぅ~!!♪

今夜寝れるかな・・つか、自分元気じゃないですか!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



