スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


丈ちゃん♪

2005/12/10 09:45 ジャンル: Category:日常
TB(1) | CM(0) Edit

はぁ~~~・・・なめろう本当にうまかったなぁ~(まだ引きずるか)

木島さん、よかったです~。
始まる前に出かけたところが、暖房ガンガンに効いてるところで目は乾燥バシバシ、顔はほてって頭ボーッ、の状態で、ボーっとする=眠くなるに至り、帰宅してきてから、鑑賞やめて寝ようかな、とも思ってたんですが、とりあえず布団に潜りながらでも観てようと。

・・としたら、最後までしっかり観てしまいました(笑)
そもそも踊るを観出した動機が不純=すべては灰島君の為=交渉人鑑賞も容疑者に繋がる何かがあるかも&容疑者前売りチケを買いに行った為=なもので、まだまだコアな踊るファンからすれば全然ビギナーなんですけれど、いやーカエル急便のあのマーク見ただけですんごい嬉しくなるんですけど。木島さんのあのミスマッチっぷり&やけに愛想良すぎっぷりが物凄く笑えるし。
でも、一番あー!とも、グッとも来たのが、梅宮たっつあんが遼君に着せたドカジャン。
私的にポイント急上昇したのが、班長。あんなにしゃべってるところ初めて見たし。これから踊るシリーズ見返すにあたり、班長は要チェック人物。ああいうお人柄素敵。一緒にボトル開けたい。もちろん丈ちゃんも一緒ならばいう事なし!(笑)

トータル的に、このドラマは交渉人~を買わせる為の戦略か!?なんて思ったりしましたけれど、いやーでも欲しくなっちゃいますね。@5万枚限定DVDセット。

段田さんは悪役だと、あの狐顔・・というかカマキリ顔が少々個人的にきついです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

逃亡者 北上する木島さん。
?誰が敵だかわかんねぇーや。??逃亡者と言えばな、昔から北に逃げんだ。?これほどの作品を無料のTVで観られるとか、フジも太っ腹デス。まだ、観始めたばかりで、お風呂に入っていない自分と妻は、一時中断し、今、妻がお風呂に入っている間に、自分はblog♪
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



