スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


そうそうそう。

2005/12/06 22:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

土曜くらいから既に気づいていたのですが、美女野の再放送@関東地区長瀬君ドラマに差し替えられてしまいましたね。
いつもチェックしているTV番組表が、一度は表示されたのにその後いきなり消えてしまって、フジのHPに飛んで確かめたら変更になってました。でも、相方のレコーダーの番組表は前情報のままだったんで、一応当日まで待ってみようか・・・ってことで放っておいたんですが、やはーり変わってましたねぇ。ありゃりゃーん。
ま、再放送だし・・そのうちレンタルしての完全コピーを企んでるし・・でもこの寒い季節、戸渡さんのオレンジ&グリーンマフラー見てほっこりしたかったなぁ~。カニ鍋もうまそうですしね。

あとフミ友ちゃんからのメールで知りました。
R25の本が出てると。『俺たちのR25時代』
これまでのインタビュー連載の中からピックアップ?まとめ?って感じですかな。
アマゾン情報より引用。掲載されてる著名人。

石田衣良[作家]
 「面白おかしくやらなきゃ、しょうがないじゃないですか」
糸井重里[コピーライター]
 「こういうことを、やればいいのに」
松尾スズキ[作家・演出家・俳優]
 「結果が出ないなら、リセットしたほうがいいと思った」
布袋寅泰[ギタリスト]
 「失敗のない人生なんて、つまらない」
笑福亭鶴瓶[落語家]
 「熱を見せろ」
哀川翔[俳優]
 「いざというとき、出番のある男に」
高橋名人[魯疋愁鷦勸ぢ 「テレビゲームは文化になるとずっと信じていた」

唐沢寿明[俳優]
 「今なら何でもやれる」
福井晴敏[作家]
 「最良のネジに、エンジンになりたい」
萩本欽一[コメディアン]
 「ひとりだけで成功する、なんてことは絶対ない」
九重親方[第五十八代横綱 千代の富士]
 「今日の稽古は、未来に必ず報われる」
テイ・トウワ[ミュージシャン]
 「砲△襦B領呂△襦6發覆のときの経験とレコードは、今も糧である」
ガッツ石松[元世界チャンピオン・俳優]
 「あの世に行くことは決まってる。それを知ってどう生きるかだ」

忌野清志郎[バンドマン]
 「世捨て人状態だった。でもすごく幸せな時期だった」
奥田民生[ミュージシャン]
 「25歳は、ほっといても通り過ぎた」
京極夏彦[小説家]
 「面白くない本はない。人生もそう」
楳図かずお[漫画家]
 「25歳は厄年」
モンキー・パンチ[漫画家]
 「苦労なんて、知らないよ」
トータス松本[ミュージシャン]
 「一生遊んで暮らすために」
八嶋智人[俳優]
 「やるべきことが無限にある」

武田鉄矢[俳優・歌手]
 「人生目立ちたいなら27歳までにひとつ大きなことをやっておきなさい」
江川達也[漫画家]
 「人に気持ちが伝わるなんて思わない。他人じゃなく自分がやればいいんだ」
吉田秀彦[柔道家]
 「攻めろ、守ったら負け」
藤岡弘、[俳優・武道家]
 「あきらめたら、未来はない」
井筒和幸[映画監督]
 「困難なことも、真剣に考えて議論すればパッチギできる」
つんく♂[音楽家、総合エンターテインメントプロデューサー]
 「をアナタにさしあげたい」



結構気になるお人盛りだくさん。買ってしまうかもしれないなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



