スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


めっちゃ寒くてウザる。

2005/12/04 23:36 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はまだ結構暖かったんだな~。
雪でも降るんちゃう?な感じの冷たい雨降る日曜。
温かいものが食べたいなーっという事で、相方とラーメンランチ。
美味しいので納得の上なのだけれど、よーく考えると千円のラーメンって結構高い部類に入りますよね?
だって、同じ値段でそこそこの定食も食べれるではないか。

まぁそれはいいとして。

土曜の夜からずっとPCは稼動しっぱなしなのですが、ネットは開いておりませんで。
開いてもいいんだろうけれど、それによって作業が遅くなったりエラー起こしたりするかな、という懸念によるんですが、ネットやらないと、他の事をきちんとするようになるね(笑)
普段いかにネットにとらわれすぎな生活してるかというのがわかる(笑)
おでんを鍋2つ分仕込んだり、久々大がかりな部屋の片付けしたり。
久々に見た古畑@花田大活躍SPを観ながら、いらないものを排除排除。45L家庭用ゴミ袋満杯さ。それでもまだまだ物は減らないです。参ったなー。
DVDもネズミ算式に増えていってるこの頃。でも保存したいのよーー。例え見ないだろ?と言われようと、自分でもジワリ感じても、取って置く安心感は手放せないのだー。
ファン心というか、コレクター心というか。
そして、話が一気に転換してすいません。

先ほどまで、怒りやら悔しいやら感情がグッチャグチャになってて、そして身体が震えておりました。
私と、私の友と、彼女とのこれまでのやり取りやつながりを知っている人がいるとわかっていながらも、そしてきっとまたお互いに傷つくのも承知の上で、書かせていただきます。どうしても吐き出さずにはいられなかったんで。

ネット内のやり取りは本当に言葉のニュアンスや書き方次第で捉え方が違ってしまうこともあるだろうから、
お互いを理解しようとか、自分の気持ちをわかってもらおうとかいうのははっきり言って強欲かもしれない。
彼女がどこまで理解したのかはわからないけれども、でも少しは通じたと思っていたから、日記を拝見した時は心底がっかりしました。

これまで続いてきたつながり。そう簡単に切れるものなら切りたいよ。嫌いになれるならなりたいよ。
でも私はそれは出来ない。
やってしまった事は仕方のないことで、それでも謝ってくれたことでこれまでの事はもう終わりにして、
そしてまた新しくやり取りをしていけるかな、と思ってた。
傷ついた事や傷つけられた事はお互い様であって、でも作った傷を乗り越えてまたこれまで通りの関係に戻れればって思ってたよ。
自分は勿論、彼女にも前向きになって欲しかった。


私が謝罪だけ受け止めてればよかったのか。これ以上何も言わなければよかったのかな?
存在がうんざりとかじゃなくて、しばらく時間を置いてみることも、引く事も必要じゃないかと思ったんですよ。
でもやはり文字の羅列だけではうまく伝える事は出来ないのか。。
“意見”という形でやり取りする度に、言葉の一部だけ捉えて全体を見ないで、己の存在を否定するほどマイナスになってしまうと、私はもうこれ以上何も言えない。

一生懸命向き合ってくれた友にも、背中を向けて己の内に内に入っていってしまったら、これまでのやり取りがまったく身になってないんじゃないか?そう思うと、何だったんだろう・・・と悔しくてたまらなくなる。
顔が見えないこの場で謝罪するのも勇気がいっただろうに、その勇気のベクトルをなぜ前に向けてくれないのだろう。

もう本当にうんざりだ。
これまでの事がうんざりと思わなかったら嘘になるけれど、それは謝ってくれた事で水に流した。
存在がうんざりじゃない。尚も続いてるネガティブ感情にうんざりだ。何も変わってないじゃんか。私にはそう見える。

それでも、100%嫌いになんてなれないよ。切り捨てられないんす。
サイトをやってる上での体面とか理屈とかじゃなくて。自分の心が。うまく説明出来ませんが。
でも、このままの状態が延々続いていくんであれば、私は知りません。
だから、頼むからこれ以上卑下しないで、顔を上げて前に向かって下さい。
いつか前向きになったところを感じられるようになったら、その時は自分も心広く温かく迎えたいと思っています。
でもしばらくはそっとしておいて欲しいです。素直に向き合えないから。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



