スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新ドラ、フォー!!

2005/11/30 22:50 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(6) Edit

トリビア見ながらビア飲んだもんで、ちとテンション高めです。
コニタンの言うとおり、登場しただけでテンション高くなるよHG!!

さて。
来年の新ドラにヤッシーさん出演という情報は早くに嗅ぎ付けてはおったのですが、情報をきちんと確認&正式発表されるまでは~としばらく待っておりました。
ということで。TVガイド誌に載ってたってことで。
試しに情報ググってみたら、小山君ファンのブログにボロボロ引っかかりました。ジャニファンの情報収集パワーには頭が下がります。

'06年火9ドラマ!!
『Ns'(ナース)あおい』'06.1.10~ 初回64分SP
出演:石原さとみ 柳葉敏郎 杉田かおる 八嶋智人 小山慶一郎 西村雅彦 片平なぎさ 他

個人的に問題点としては、さとみんが主役だってことであり。
申し訳ないけれど、私は義経でさとみ静御前のあまりの大根ぶりに以後鑑賞を放棄した程苦手なのだ。。。うぅむ。でも観るけどね!ヤッシーを観るさ。ヤッシーをとことん観るさっ!!

しかしこれで火9何度目ですか???編集王・初体験・救命病棟・・もだったっけ?そしてワンダフルライフ。
ともあれ久々の連ドラは誠に嬉しいでっす!!
トリビア4時間スペシャルも翌日だし!!HP飛んだら、12/7のHPに注目って・・・今すぐ4時間スペの内容が知りたいんだよぅっ!!トリビアだけで4時間頑張れるのかちょっと心配でもあるんだよぅ!!

乳首の応募、締め切り猶予が1週間くらいあったら応募してたかもしれません。
あ。来週はやっ水デイお休みですね。。

明日から12月。明日は越前大楽。越後屋に会いたーーい!!

あ。火10にサダヲちゃんが出演ってのも個人的注目!!

火9の帝王(勝手に命名)来年出演ですか!!○原さ○みは嫌いな人多いですよね、上○彩同様。それに何気に○E○Sの人も出演してますよね。あの事件以来嫌いなグループのひとつなんでさらに見たくない。関ジャニはめちゃがよかったのでいいんですけど。

トリビア4hSPっすか。CXはそれで数字を取ろうとしているのに感服。最近見ていないので・・・というか種ONLYしか見ていないので・・・。

来年のドラマは何本見ればいいのかわからなくなってきた明日香でした。とりあえず大河は三谷さん出演だし、木10は久々…。
[ 2005/12/01 16:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います!
帝王素敵ネーミングですね!火9の眼鏡帝王とでも名付けますか(笑)
正直、明日香さんが挙げた方達どれも好きくありません(^▽^;)
にゅーすは比較的まだマシかな・・・。メンバーほとんど把握してませんけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トリビア、本当にちょっと心配になってしまいます。
まぁ延々トリビアネタで終わる事はないと思いますけれど、それだけ長い分、いろんなネタを仕込んでいただきたいものです。
いいとも祭典みたいに新ドラチーム対抗、とかになったらそれはそれで面白いかもですけど、トリビアネタで何を競おうというのでしょう(笑)

来年のドラマは火曜の21・22時はTV漬けになりそうなぴんくみでした。
[ 2005/12/02 00:06 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ひさしぶりのドラマ出演の八嶋氏、嬉しいです!!私は負け●杉●か●るが死ぬほど大嫌いですが(汗)。

けど以前共演された柳葉氏と西村氏との掛け合いが楽しそうな現場になりそう☆楽しみです!!

トリビア4時間SPは気になりますー!!どんな内容なのか心待ちにしたいですね!!
[ 2005/12/02 09:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います~。
あららら。皆さんそれぞれに苦手役者がおありで(笑)

あっ、そういえば西村さんとはWLに続きまたも共演ですね~。と、今頃気づいた自分(笑)

トリビア、どういう進行で4時間持たせるんですかね~?
ともあれ楽しみですね!!
お正月だし(10日はもう終わりか)一度くらい袴姿とかで司会やってもいいですよね(笑)
[ 2005/12/04 23:48 ] [ 編集 ]
袴っ!!いいですね(≧∀≦*)
やっと出演者発表されましたかwず~っと気になってたので。。
私はヤシヲタ兼(限りなくヲタに近い)ジャニFANですが、慶ちゃんは微妙です((ぁ
でも嫌いではないので、主役が変わればなぁ・・・と少々思ったり(;;´艸`)
TBSの新ドラには同じくNEWSのメンがでるので、そっちは可愛いので(ぇ)楽しみです☆☆・・・話それましたね;;
[ 2005/12/05 15:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います!お待たせしました~。
うーん、主役は誰もがいい顔してませんねぇ(^▽^;)
NEWSメンバー、ドラマ尽くしですねぇ~。
来年はドラマで忙しくなりそうですねぇ♪いやいやお楽しみがあるってのはいいことですよ!
[ 2005/12/08 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



