スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


シアター!テレビジョン!!

2005/11/27 23:13 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

やしましげ。


12月のシアターテレビジョンが凄いぞっ。
去年の“超人”に引き続き、もーなんとも嬉しいカムカムの本公演放送。
越前牛乳がもう放送とわっ!!嬉しい~嬉しすぎるっ!!
丁度観に行った日が収録日でしたし、帰りにシアタースタッフが続々と機材を片付けていくのを見ていたので、放送確実なのは踏んでいたのですが、またしてもこーーーーんなに早いオンエア。もう身体がとろけますぞよ。
これまでの無気力のダルダルから抜け出せそうでごじゃりますよ。

ブックマークしてあったシアターのサイトをクリックした途端、いきなり八嶋さんの越前パンフの画像がドーーーン!と出てきてびっくりしましたよ。しかし再度トップから入っても、画像は別のものになってしまい。見たけりゃパンフが手元にあるっていうのに、なんかPCで画像が見れないのが悔しくなり何度もポッチポッチ。はい、阿呆ですね。

まぁともかく、喜び勇んで友にソッコーメールいたしました。お手数かけますがよろしくお願いしまする。PCのドライブも、新しくしたし、あとはコピり方をマスターすれば万全だわっ。

他にも気になる演劇が盛りだくさん。ウラスジやらLOOSERやら(そういえば4ヶ月連続TEAM-NACSなのすっかり忘れてましたよ)ルルやら。やっぱスカパー加入したいなぁ・・・しなきゃなぁ~って境地に年々陥っておりますです。引越ししたら絶対に入りたいんだけれども!!
いろいろ気になったもので、WOWOWのステージ情報もチェックしてきてしまった。ま、既に情報入手済みの天保~やら蜷川作品のドドン!なオンエア。改めてみると嬉しくなってしまいます。スカパーと同じくリアルでは見れないけれども、これまた友頼みで。きっとチェックしてくれてることでしょう。
また舞台版電車男が12/1に再放送。先月観ましたけれど、本当に面白かったです。ウィリーの(あ、武田君の事です)変貌&格好良さはもうわかりきってた事だけれども、思わぬツボだったのが河原さん。冒頭でもうかなり持ってかれてしまいましたものね。というか、他のキャストも全然負けていませんし。イケメン一真氏があんなに壊れた、、っていうか崩れた毒男を演じてるのも凄かったし、千代君(ドラマ版にも出てたよね)演技うまいし、モロ師岡さん見てるとカレー食べたくなっちゃうし、脇君のビッグうまい棒欲しくなるし、落ちそうになる佐伯さんナイスだし、なんといっても享氏が手がけた音楽素晴らしいしっ!!・・っていつの間にか電車男感想でヒートアップップ。

あーなんか、自分でもこのところ熱くなることがまったくなかったから、こんなにたくさん書けるのは有難いことかも。PCにずっと向かってることすらすんごい久しぶりに感じております。

話は変わって。
19時~20時過ぎの間にここを覗いた方は、なにやらおかしなブログパーツが表示されていたであろうと思います。大変失礼いたしました。何のこっちゃ?な方はそのままスルーして下さいませ。
夕方頃から、ブログパーツのページを様々サーフィンしてまして、そもそもの発端は画像日記を某ブログちゃんのところみたくフラッシュ表示させてみたくて、でもそこのパーツでは新規登録がもう締め切っており、様々探している内に時はあっという間に経過。
やっとこいい感じのを見つけてみたものの、設置方法に大大大苦戦して、やっとこさっとこやり方がわかったら案外呆気なく解決、それでいて表示方法があまり気に入らなかったというオチつき。こんなオチの為に私ゃ延々PCに向かってたのか・・・そう思うと虚しくなってくる~。これまでの時間返せ!!って感じですが、でも久々何かに没頭出来た事が嬉しく思ったり。

本当にね、、自分おかしくなるんじゃ、おかしくなってるんじゃ??・・なくらい無気力&ネガティブモードまっしぐらだったもので。。。あぁ今度こそ迷宮から抜け出せるといいな・・・

ここまでまぁ長くなりましたが、久々ヤシ絵を。やしましげ。なんだか最近ヤッシー絵が徐々に低年齢化してるような(笑)
初めて山しげさんチャレンジしてみましたが、こんなに髪は長くなかったよなぁ・・・越前を観に行ってからというものの、松岡とマジシャンな山しげさんが頭をグルグルしてます。というか、市場の歌の時、山しげさんの声が耳にダイレクトに飛び込んで来て、かなりやられてしまったかも。
松岡いいなー。髪をオールにした山しげさんが格好よかったんですねぇ~。ってネタバレかなり混じってますけれど、もう名古屋公演残すのみだから・・・いいよね??(^▽^;)

あー行けるものなら名古屋に飛びたい~。先週なんか無性に八嶋さんが恋しくなって、名古屋日帰り可能かしらんと時刻表パラパラめくってみたりしちゃいました。東京までだったら帰る時間なんとかなりそうだけれど、最寄り駅停まりの新幹線、かなり早い時間で終わってしまうのが悲しい。・・って行きません&行けませんけどね。
でも越後屋が見たいよぅっ。越後屋のあの動きが早く見たくてたまらないです。
スポンサーサイト

名古屋公演の後に越前OAっすか!!なぜ年末はここまで人を忙しく、そして必要以上に興奮させてしまうのでしょうか?何気に年明けもHigh テンション決定しているのに。

名古屋の会場は○古○駅から○Rで行けるはずですよ。(←なんちゃって地元ならでは情報)。結構近いって言いますけど・・・。行ってみる価値あり!なのでは?

天保12年―WOWOWOAですね。かなり豪華なキャストなので早く見たいと思ってました。けどもっと早くOAしてくれればと思うのは自分だけ?
ナイナイライブも毎年やっているんで契約したいんですけどね・・・。あと来年は12人生放送みたいですし。

完全なるぼやきですいません!12月1日にある用事を恨む明日香でした。

[ 2005/11/28 16:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います!
興奮ですね~。師走という名の通り、12月はあらゆる事で多忙な月になりそうです。
でも興奮にわくわくと血がたぎってきてますよっ。

名古屋、、明後日・・いやいや行けません行けません(笑)
情報ありがとう御座います。大楽日にして初上陸の名古屋、どれくらい盛り上がるのかは凄く気になりますけれどね!

いやいやでも最近の舞台放送はこれでもかなり早いんじゃないでしょうか??電車男も早かったし・・
ナイナイは毎年恒例ですものねぇ。契約できたら明日香さんにはウハウハなチャンネルじゃないでしょうか。検討を祈ります。
[ 2005/11/29 21:47 ] [ 編集 ]
八嶋さんは相変わらず可愛らしいですねwそして山しげさん素敵過ぎ&似てます・・・!
今山しげBOOMがきていて、毎日SOL!聴いてます☆☆

うちもスカパー加入してほしいなぁ・・・
[ 2005/11/30 15:33 ] [ 編集 ]
コメント&お褒めありがとーございますっ!!
山しげさん、あんな感じで大丈夫でしたかねぇ???
また違う絵にチャレンジ出来たらなぁ♪と思ってます(*^o^*)
そして!今日で越前終わっちゃいましたね~。
私もSOL、ちょこちょこ聞いてますよ!テンション高い校長が凄すぎ。。
結構山しげさんのイメージ変わったかも。大人しいお兄ちゃんって思っていたので。。

スカパー本当にいいっすよねぇ。。フジテレビチャンネルとか観まくりたいです!
[ 2005/12/01 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



