スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


11月になりますた。

2005/11/01 19:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

11月です。寒いです。バイクの手袋忘れたら、手が氷のように冷えてかじかんだとです。
こんな気候になってきたにも関わらず、いまだ部屋には扇風機が滞在し、夏布団は仕舞われぬまま、かつ衣替えも済ませていない私。段々と非国民であるような気分に陥って参りました。ズバリ自分が悪いんですけれど。自己責任。

今年もまた一段と寒がりになってるようで、もう肩が張ってしまいそうです。実際問題、布団をチェンジしてないせいか、目覚めの時の肩はガチガチ状態。どんだけ力入れて寝てんだ、って感じですね。冬布団は出す事は出したんですが、風に通してからでないと、安心して被って眠れん!という、変なところで神経質なところがあったり。だって見えない所にダニとか潜んでるかもしれませんじゃん?って普段部屋散らかしてる人間が生意気に何を言うかっ!!(笑)
この寒がりが脂肪が減ってるという嬉しい原因によるものだったら誠に結構なんですけれど、しかしながら先日の温泉先の体脂肪計を量りましたらば、若干増えてました。。これから脂肪を溜め込み、寒さ対策するという身体の本能には逆らえませんものね・・と思うことにしたものの、明らかにここ1ヶ月、腹を満たすだけの食生活しかしてなかったことに原因があろう事は、しっかり気づいております。
野菜不足で炭水化物の多い食事。最近食べた野菜はねぎと白菜に少々のほうれん草。しいて挙げても良いというならば、缶詰のクリームコーン・・すんません、これは違いますね。。ともかく、思い出せる程度の野菜=摂取が少ないに他ならないでしょう。野菜一日これ○本に依存しすぎてはいけないな、と思う今日この頃です。寒くなり冷たい野菜ジュースよりもホットミルクが恋しくなりましたしね。

さて!!明日からいよいよ始まりますは越前牛乳!何か変な感じだ!!週末参加というのもありますけれど、明日からっていう実感ゼロ。あー毎度舞台の度に開催する○○祭りをしないまま初日を迎えてしまうのは少々心苦しい!
けどけどけれども!来月の名古屋楽日までほぼ1ヶ月ありますから、その間に何かやりたいところです。ひとまず、明日のミラクルスペサルを観てから考えます!明日が終わらないと心落ち着かんばい!!・・っていつの間にやらテンションがおかしくなってますが、申し訳御座いません、こんな奴を遠くからそっと見守ってて下さい。
きよしコンで体力を消耗しすぎないよう、おばちゃまパワーに負けないよう気張ります。

ひとまず、ビバリーのテープ起こし完了!あとはひたすらタイピング、打つべし打つべし打つべし!!
せっかく八嶋さんが越前の宣伝をしてらっしゃっているので、出来るだけ今日明日中に仕上げたいところ・・・って明日は出来ませんじゃん!!昨晩3時就寝だったので、睡魔に勝てるかどうかにすべてがかかっています。
これ書いている時点で充分眠いですけどね。
しかしながら、テープ起こしは大変なんですけど、はまりまして楽しいです。MP3に落としたのは実に正解でした。いつでもどこでもやろうと思えばすぐ出来る!何よりも巻き戻しが楽!!再生時間が表示されてるので、止め加減もつかみやすいし!
家に帰るとPCをやってしまうので、専ら作業は日中、休憩の合間です。傍から見たら何ノートにがむしゃらに殴り書きしてるのか!?と引かれてしまう勢いでやってます。時間がある時気力のある内眠気にやられてない時に少しでもやっておかないと、、と。

ビバリーが終わったので、かれこれもう聞いてなかったバツラジに取り掛かりました。番組全体の空気と、古田さんの豪快トークは、ビバリー以上にテンポが早いです。しかしやっぱり面白いなー。また八嶋さんラジオ出て欲しいです。というか、番組持って下さいっ!あの声あのトーク、あのサービス精神と巧みな進行っぷり。やって下さい!そしてかつみんゲストに呼んじゃおうよっ!!
というか、カムカムブログにいつの間にか出現していたっ!!しかしこのネタをここから語るとまた長くなりそうなので、また次回に!!しいて今言うならば、今年もおっぱいなんですかっ!複雑っ!!
スポンサーサイト

こんにちはー。日記新しくしたそうですねー。
『越前~』は今回家族から劇場が歌舞伎町で危ないからNGというのと日程が合わない理由で辞退になりますが。(くすん。)

グッズ欲しかった(T_T)。

カムカムブログ>
おっぱいって・・・・、嫁以外って、以前も同じ様な事があったじゃないですかー☆そりゃあまじに複雑ですよーファンとしてー。

拝見させて頂きました。ラジオレポ1回目、お疲れ様です。カツミーさんの『いいじゃないかー1個でー。』の発言にドキッと来ましたよ!!マジで!!八嶋氏の●モ疑惑は否定されたそうですけどね。続きを書かれるの大変かと思いますが頑張って下さい!

[ 2005/11/03 23:15 ] [ 編集 ]
野菜不足は大変ですよね。
沖縄に、お役に立てる商品があります。
沖縄特産販売が販売してます。
http://www.powerfood.co.jp/
お時間があれば、ご覧下さいね。
[ 2005/11/05 15:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います!
お返事大変に遅くなって申し訳ない<(_ _)>

日記のテンプレート、変更しましたー。
ちょっとシンプルすぎたかな?という感じもしますが、
ラジオレポが見易くていいかな?と思ってます。
また気分次第で変わっていくと思いますがー。

越前、残念でしたねー(T0T)
自分もアプルは初めてだったんですが、歌舞伎町の空気は
独特でした。大人になっても怖いなーと思いました。
でもお芝居は最高に楽しかったですよ!
次回は5月のGWに公演ありますから、今度は是非是非!

公演見てきましたが、おっぱいは超人よりは大したことはなかったです(笑)

ラジオレポ、読んでいただきありがとう御座います!
克実さん発言は本当にドッキリするというか笑えそうで笑えないような気も時々(笑)
でもなんだかんだ仲良いですよねぇ~。
[ 2005/11/11 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



