スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アイロンで餃子焼いちゃおう!

2005/10/30 19:21 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

へんちくりんなタイトルをつけてみたかったんす。

ワイシャツを洗濯したのを乾燥機にかけますた。
乾燥機には“アイロン”メニューがあり、まぁアイロンをかける為にほどよい湿り気を残してくれる・・と、これ我的解釈なんですが、実際終わって取り出してみたらば。

だいぶ濡れてるんですけど。。。生地の箇所と色違ってるんですけど。。
なめとんのかっ!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
かえってアイロンが面倒くさくなりました。

という訳で・・・そんなこんなの日曜の晩。
いやー昨日の温泉は気持ちよかったー。あれからビール飲み終わった後、眠気に襲われ仮眠室で横になり。
仮眠室は以前は普通にお座敷として使用していたものだったんですけど、この度女性専用の仮眠室になりまして。
(なぜ男性はないのかなー?・・思うに、男、特におっさんという生き物はお座敷だろうがどこだろうが寝れるんでは、な解釈。)

藤井さんの音楽聴きながら、薄明かりのライトの中ゴロゴロ。
気持ち良過ぎてトロけたっ!!!
最高ですね。仮眠室万歳、女でよかった万歳!って感じです。
トータルで5時間くらい滞在してました。一度、丸々一日居てみたい!!なんて来る度に思います。

そして今日はDVDレコの整理。相方は昨日より2泊3日の呑んだくれ旅in浜松へ行っておるので、かなりのんびりチャプター切りしてしまいました。やる事いっぱいあるってのに。
チャプター切るのって楽しいんだけど面倒い。面倒なんだけど楽しい。思うに、楽しさは溜め込んだ数に反比例していきますね。あまり溜めすぎると嫌になります。
レインボーブリッジ封鎖できません!!と、トリビアとミラクルと、別れる二人~のヤシさん刑事ドラマ4話分。
レインボーブリッジには間に藤井さんライブの宣伝CMも入っていて、切り終えた後にCM用にディスク内コピーしたり。
今年はどうしたんだフジテレビのバックボーンがかなり強いのか!!とか、逆にここまで宣伝していると、頑張らないと苦しいのかしらん?などといらぬ余計な心配なんてしちゃったり。だって、結構ゴールデンな時間に流れてるんですもの。
ヤシ刑事は、出ずっぱりなわけではないので、CMカットをした後に、登場シーンにあわせてチャプ分割。何もそこまで・・と自分でも思いますけど、このひと手間で後に見る時がかなり楽になるっ!!
うーんレコーダーもう一台欲しいな。。。

しまった!!この整理に囚われてたらリトルショップ特番すっかり忘却。。いいさ!明日のフレンドパークで挽回するさ!!それもそうだけれど、今夜のかっつみーのおしゃれイズムは忘れちゃあいかんなり!!

何かTVから気配を感じて振り向くと、いつも淡麗新CMのヤッシーさんがグビッと飲んでるシーン。
あぁ・・今回から短い髪バージョンだぁ・・・大量な餃子はもちろんだけれど、ヤッシーさんの笑顔が弾けすぎて幸せになる。
30秒バージョンとメイキングも見て満足満足。いただきまーす♪と餃子パクつくヤッシーさんをいただきた・・(強制終了)

アイロンの続きやろうっと・・・あぁ~~金曜の夜に戻してくれぇ!!休みがあっという間に過ぎ過ぎ!!

さあさあ!ついにやってきますは越前ウィーク!!水曜のやっ水デイ@Wなお楽しみもあるし、忙しくなるぞぉ~~!!なのに部屋がゴチャマンとしてて参っちゃう!!でもテンションだけ高くしてみる!!
スポンサーサイト

こんにちはー。端麗CM観ましたよー☆
坂口氏と高田氏と一緒に餃子を召し上がってましたが、餃子を頬張る八嶋氏が可愛いですー!!何だか餃子が食べたくなってきましたねー。食欲の秋だしね♪メイキングで現地のおばちゃんと肩を組んだりして結構親しまれてましたもんね。けど餃子を作る慣れた手つきがいいですよね!
[ 2005/11/01 11:15 ] [ 編集 ]
本当に餃子美味しそうですよねー。
というか、餃子を食べる八嶋さんに本当にノックアウトです(笑)
おばちゃんたちとの戯れもほのぼのしててよかったですね♪
どこへ行ってもサービス精神旺盛なのは流石です!
今日子さんの腕を持ってすれば、八嶋邸でも餃子パーティとか行われていそうですよね~♪きっと美味しいんだろうなぁ・・・
と、段々妄想ワールドに突入しそうなのでこの辺で!
それではコメントありがとう御座いました!
[ 2005/11/01 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



