スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


これからのイベントなどなど。

2005/10/28 23:10 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

10月ももう少しで終わりですね。
早過ぎて自分だけどこか置いていかれているような、目の前を流れる時の河をただ見つめてるだけしか出来ないような気分に陥ります。自分だって一緒になって流れてんのにね。己のふがいなさに焦るばかり・・と思ってたのは先週のこと。
今は平気・・というか、焦るなら何とかしろ、とか。はたまた流されてりゃそのうち大河に着くだろう、など他力本願になったりとかいろいろ思ったり思わなかったり。まぁとりとめのないつぶやきはともかくとして。
今年の残り2ヶ月も、きっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁと思うと、これからのイベント参加の日が早くやって来て欲しいような欲しくないような。
ワクワク待っている時が楽しいって事ありません?始まってしまったら、終わってしまうのがすごく寂しくなってしまう。そう思うと、今のままでいたいなぁと、なんて思ったりしてしまう。
しかし来るものは来る!太陽が沈み月が浮かびまた昇って・・と繰り返せば!・・ってなんかイベントが嫌みたいですな(笑)
・・ってな訳で、これからの予定などをメモって。

これからの参加日程。
11/2  静岡市民文化会館 きよし・氷川コンサート① @母の付き添い。
11/5・6 シアターアプル  越前牛乳
11/19  スタジオコースト アブラーズライブ

12/14  Zepp Tokyo  藤井さんFCイベント・・という名のライブ。
12/22  横浜アリーナ きよし・氷川コンサート② きよしこの夜
12/30・31 恒例の藤井さん年末ライブで年越っしー。

きよしコンは、また別の世界を一歩引いて(悪い意味ではなくね)観るのが楽しいです。ジャンルは別だけれど(比較対象が藤井さんしかない)コンサートというエンターテイメントを提供する場は同じ。藤井さんと比べると、へぇー、ほぉー、ガッハッハ!!な面白さをいろいろ見出しちゃうんですよ。
ステージとか衣装とか司会の人だとかきよしワールドにのめり込んでいる母含めてのおばちゃま達とか合いの手とか(笑)
何かほんわかしているんですよね。会場の雰囲気とか。皆が皆きよしちゃんを好きなのはすごく明らかなのだけど、ガツガツしてない。皆のきよしちゃん、という節度がしっかり守られているなぁ~と思うんですよね。

越前はひょっとしたら、あのエコヒイキ優先ならば誰かしら隣同士になるのもあり得るだろうな・・と思っていたら、本当にあり得て現実となり、ただもう笑うしかありません(笑)
チラシからはまぁーったく大河の匂いしないですけど、八嶋さんも殺陣やったりするのかなーと今からドキドキのワクワク。清水さんのギター演技?も楽しみだし、プリタさんのハイジやドナドナをやるのはやっぱり毎度獣担当になる元尾さんかなーとか、、そもそも八嶋さんの着物姿だけでコロリといってしまうかなーとか(笑)
なーーんて思いつつ、カムカムブログ覗いたらヤシ写真キターーーーーーー!!!
背中におんぶ。膝枕ゴロリ。甘えっこ姿炸裂です。か、、、飼いたい(笑)私でよかったら背中でも膝でもいくらでも貸します!!!

アブラーズ、足は疲れるが楽しいライブに期待たぷーり。今度は最後まで観るぞー。享氏の髪型が楽しみ。

こちらはもっと体力勝負な藤井さんイベント。お知らせハガキ来ないからたぶん当確でしょう。半休言っておかなきゃ。19時開演は新幹線をもってしても少々辛いかなー。スタンディングだからそう長くはやらないかな?このイベントで少しでも近くで藤井さんを見ておきたーい。年末はどうなるかわかりませんからねぇ。

きよしコンその2。毎年クリスマスシーズンに行われるライブ。前年は国際フォーラムだったのが(行ってませんけどね)今年は横浜アリーナにどかーんと拡大。何回も言ってるのに母から“あそこはどれくらい入るんだね?”と聞いてくる。静文しか行った事ないからアリーナの広さ見たらおったまげそうです母。

で、藤井さんでまた今年も締めくくり・・・っと。ホテル予約しなくては。
河口恭吾さんの参加決定ですってね。ふーんという割かし冷めた反応な自分ですが、他の3組が結構身内つながりな匂い(バンメンも今や家族同然みたいなもんだし)を醸しているところで、河口さんがぽっと出演するのは私的に少々違和感ありあり。“桜”を聞く季節でもないしなぁ~~。・・とかなりウェルカムでない意見を言ってますね。きっと先入観が強すぎて受け入れられてないだけなんだろうな~。
藤井さんのTRUE LOVE=バラードと一般ピープルが思うのと同じような。

さぁ31日はどう転がるでしょうかねぇ。ひとまず、酒の持ち込みOKというのが嬉しいっすね!!
というか、持ち込みOKで延々堂々と呑んだくれ出来るライブ、、去年の酔っ払いの比じゃなくなりそうなのがちょっと怖い心配ヤババイババイ。友よ、見捨てないでね(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



