スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フミヤシ祭り。

2005/10/27 21:17 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

久々にミラクルの公式を覗いた。
20051027205115.jpg

画像悪し。しかしうーーっすらと名前と姿が映ってるのがわかりますでしょうか??
あんまりくっきりはっきり映ってるのもそれはそれで怒られるのでこんなんでいいかな(笑)

もういっちょ。
出演情報。

同じ番組情報~♪
この先何度もあるもんじゃあないですよー!
こんな画像いじるヒマあったら他のことを片付けなさい!!

ミラクルの予告見ましたが、来週は嫌われる女SP。八嶋さんの主役コントは恐らくなさそうね・・・。。残念だなぁ~。
竹山演技見せたいなぁ~~ヤッシーさんの勇姿を見せたいよ。すごいんだぞ!!ってのを見せたいよ!!
なんかTV見てて、『ね、この人格好いいでしょ!?』と恋人にふるような感覚といいましょうか・・わけわかめ。まっ、現実の相方にはそんな事は一切振りませんけどね。まず理解されないからね。流されて終わりだからね。

そんな訳でこんな感じで来週に向けてドンドン浮かれアホ化してってます。

帰りにルクスタをひとまず立ち読みで済ませました☆
対談4Pだよ!!トリだよ!!山しげさんの帽子が可愛いよ!!友に絶対見せたろ。
あ、別にネタを下書き済みなのですが(だったら上げなさい)、山しげさんファンが身近に現れたんですよ!!嬉しいんですよ!ワンダホーなんですよ!!

でもなー・・八嶋さん、あんまりデコ出さない方が好きですよ。
もう少しねじったりとか髪いじって欲しいなぁ~あんまりまとまりすぎると少々おっさんっぽくなっちゃうかなぁ~。舞台挨拶の髪型が好きなんだなぁ~~。愛ゆえの注文をいろいろとすんません。

こんにちはー。
ルクスタ読みましたよー。
やましげ氏とのショットがグッドですー☆自分は八嶋氏の髪型でオデコをあげてるバージョンもカッコよくていいと思うのですけど。

副長@耕史氏の舞台稽古の模様も載っていました。上演日程が『越前~』とほぼ同じなんですよねー。

ラジオで副長と八嶋氏が一緒に飲んでいて語気が荒くなる感じてどんなのかという事を以前書かれていましたが自分も2人がどのような気持ちで熱く語っているのかしらと思い、2人の仲が余計気になってしまいましたー。(萌☆)

来週ミラクルゲストフミヤ氏だそうでぴんくみ様の嬉しい気持ちが伝わってきます!!楽しみですね!!今週のミラクルも八嶋氏良かったです!!
[ 2005/10/28 22:41 ] [ 編集 ]
ルクスタ読みましたかー。山しげさんの眼鏡もいい感じですよねー。
エドモンドの時より更にまた髪が短くなってるような。
でもなんだかんだいいつつ甘い自分です(笑)

リトルショップは日程被ってますもんね。5日のマチネに最初行こうかと思っちゃいましたもん。
明日の特番はご存知ですか??要チェックですよ!そしてフレンドパークも!

W出演、ひとり浮かれててすみません(^^;)
ありがとう御座います!暖かく見守っていただければ・・と(笑)
ミラクルのあのヅラすごかったですね~(='m') ウププ
インパクトありすぎですからっ!!(笑)
[ 2005/10/29 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



