スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


戯言。

2005/10/23 11:42 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

穴を空けないようネタを用意してあったのに、UPしなきゃ意味ないじゃんかー。
そんな自分に毎度呆れてただ今都内へ逃亡してます。嘘です。けれど小田急に揺られているのは本当。逃げてはいません。

宮崎からフミ友が旅行に来ていて、そう会える機会もないのでそれで東京に行くことにしたのです。前に会ったのはもう3年前。

だんだん込み合ってくる急行に揺られながら、お尻が痛いなー、足が段々むくみやすくなってるなーとかぼやきながらも私は長い時間揺られる電車の旅は好きだなぁ。
ここしばらく新幹線で行き来してたから以前は当たり前にしていた事の楽しさをふっと噛み締める。お気に入りの音楽と本を持って、目的地まで流されるように身を任せていろんな事を考える。

今日は賑やかなBGMを仕込んできた。先週八嶋さんが出演したビバリーヒルズ。ダイレクトエンコードの機能をすっかり忘れてた。つなげればラジカセからだって音取れるじゃーん!
お出かけにたくさん活躍してくれるちっちゃいオレンジのプレイヤー。その中にフミヤ君と八嶋さんの声が両方収められてるのもなんか変な感じ。でも、ラジオの音源をMP3ファイルにするのかなりいいかも。過去に録音したのもまとめようかなー。
あと押尾コータローさんのアルバムも入れたので本を読みつつ聴いているような、聴いていないかのような感覚で流す。ランディさんの言葉を追っているうちに日記でも書くか、と思って今こうしてプチプチ携帯いじっている。いつのまにかフミヤ君の曲に移っていた。

昨日からフォーラムライブ。チケもないのに突発しようと思ったのは初めて。ま、当日券があるのは確認済みなのだけど。
チケットを求めてこの二日間でフミヤ君ばっかの夢を見続けた。もう行くしかないのに迷い続けたからそれが形になって現われたんだろうな~生の声聴きたーい!
と、とりとめのない文を打っているうちに着いてしまったのでこれまで!あぁきっと後から読み返したらおかいしんだろうなぁ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



