スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的に・・

2005/10/13 22:23 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

紅葉?


秋到来でしょうか。もう10月も半ば近いですものね。
雑に描いてしまったので、ちーーっとも紅葉に見えません(苦笑)
相変わらずワンパターンな絵であり、ツインが好きだなぁ自分。と思いました。基本的に上半身しか描かないので、一人だとなんか寂しくなっちゃうんですよ。だから後から足してしまう。だからなんとなく構図が変になる(苦笑)
しばらく描かないと、描き方忘れてしまいますねぇ。また振り出しに戻った感じです。

昨日、ミラクルで悶え転げる前に藤井さんの平安神宮ライブのDVDセットが届いておりました。
帰宅したのがミラクルスタート15分前だったので、開封&鑑賞どころではなかったの。終わったら鼻血ブー子でクラクラして正常な状態ではなかったし(笑)袋から取り出す時、手元おぼついてなくて2度も落とした。汗

で、本日よーやく開封。
ケースがとてもいい感じ。アルバムチックなのもいいし、収められてるDVDが、なんかすごく神聖なものに感じます。94年のも、05年のも姿勢を正して鑑賞したくなりますね。ゆっくり堪能します。

先週末に、田口ランディさんのエッセイを買ったらば、もの凄くヒットで、すぐに読破。で、他の著書も読みたいとウズウズして、昼休みに昼食を買いに行くついでに図書館に立ち寄り4冊も借りてきました。
全部エッセイ。読み尽くしたら小説の方も読んでみたいです。
私の読書はエッセイの比率が凄く高い。あんまり小難しいものを読みたくない、というのも根底にあるけれど、その人それぞれが何気ない日常から思ったこと、見て感じたことを知るのが好きなんです。
共鳴したり、自分の視野にはなかったことに驚いたり笑ったり。

感想までは上げられるか未定だけど、本カテゴリーを作ろうかな。
軌跡にもなるし。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。