スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Loppi

2005/06/16 23:43 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(1) | CM(4) Edit

loppi.gif

昨日より配布のロッピー最新号。
エドモンド関連で先月からチェックした時に、次号予告で藤井さんが載るのはわかっていたんですけど、来月初頭にエドチケの一般発売があるってことは、、、、
ヤッシーさんのインタビューも載っちゃったり?たり??
・・と予想してまして、その読みが当たるか否かを確かめたいが為、ソッコーで手に入れて参りやした。
目次チェック。ない、、ないなぁ。。。新太さんやねずみさんに押されちゃったかぁ~。
藤井さん発見。うーん使いまわしのお写真なのが寂しい。
パラパラパラ。ん?BB Loppiの案内ページに藤井さん共々小さくお写真発見。動画配信とな!?
更にパラパラパラ。

キタ━━(゚∀゚)━━!!
あ~載ってるじゃないですかぁ!!半ページだけれども、写真もまずまずだし(シアガと衣装同じですけど)インタビューも。。うーんここでもヨメノロケが来るとはねぇ。
あー、もうハイハイハイ、大好きなのはわかりましたから!と時に突っ込みたくなるっすよ。でも、そうは言いつつ私も好きなんですねぇ。今日子さん。
そうそう、新星堂のフリーのDVDマガジンにも約三十の嘘DVDリリースによるインタビューが載ってまして、同僚から突然渡された時は、狂喜しました。感謝の気持ちを込めてすかさずハグしちゃいました(笑)

話をロッピーに戻しまして。
ヤッシーさんや藤井さんだけでなく、他にもおぉぉ!な面々に、
これは即報告せねば!とNちゃんにメールしたらば、同県内に関わらず、彼女の所は東海版。
関東甲信越版にしかヤッシーさん記事は載ってないので、哀しき事態となってしまい。あぁぁあ~~。
すっかり忘れてたよ~。うちのところから西は東海エリアになってしまうことを。
自分の所は関東地方ではないけれど、天気予報も、TVチャンネルも首都圏仕様。携帯は東海エリアに属してますが。
まぁそんなことで配布2日目にして、マイルームにはゴソリともらってきたロッピーちゃんがおりますです。
藤井さんも載ってるのに関わらず、何か触れないのか!?・・なお叱り&突っ込みを受けそうですねぇ(^▽^;)藤井さんデザインのバンダナが気になるなぁ・・・。応募しよっかな。

ささっとやっ水感想をば。
bicorn.gif

『ビコーン』@トリビアがわからないと、なんで二人は茶頭巾を被ってるの??・・と思われそうな無駄知識コンビ画(笑)
冒頭のフミヤシを写真になるたけ忠実に描き上げたら、肩の力抜いて何か気楽に描きたくなってしまい、サササッと描いたのがコレ。
トリビア前半は夕食用のいか大根を煮ていたので、ちゃんとは観れてなかったのですけれど、双子姉妹の検証がなかなか。検証のシメはやっぱマナカナですか~。
眼の離れたハエが衝撃的。そしてガセはたまきちゃんへのトロけ度が一段と増すタモ会長&ヤッシーを見て楽しんでる自分は、もう正しい観方してないなー(笑)トロける二人へ突っ込むカッツミーがグッドでした。
そしてビコーンと来ましたもんだ。『ビコーン』とは、ナポレオンなどが被って御馴染みな二角帽のことです。
単なる帽子、としか思ってなかったよ・・名称が存在してるだなんてさ。こういうところにムダ知識はゴロゴロしておるのですね。昔に比べて最近高へぇが出ないなー。

ミラクルタイプはLEON気取り@唄うランナウェイでご馳走様でした、ってところでしょうか。
ああいう感じのヤー公結構いそうな気がする!そしてどこから声出してるんだ??ヤッシーさぁん!
夏の嫌われるSPが今から待ち遠しい自分でした。

あ、、消失DVDまた延期だ。。お知らせはがきがやって参りましたよ。

スポンサーサイト

どぉも~♪
何だか日参してるなぁ(*≧m≦*)ププッ
でも、BBSに書くより直接感想&突っ込みが出来るから私的にはイイかも。

問題なロッピー。
ハイ。日記でも叫ばせてもらいやした。
藤井ネタには・・・私には突っ込めませぇんから!!(爆)
[ 2005/06/17 01:41 ] [ 編集 ]
ロッピー
うちはきっと九州版よね~?
おいらにも1冊お取り置きして
しておいてもらえませぬか~?
[ 2005/06/17 06:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こないだのやっ水DAY観ましたよー。
トリビア>
種の双子のやつが今回興味深かったです☆因みに『トリビア』ADが個人的にタイプだったり♪八嶋氏の声がセクシーだった。八嶋氏&カツミーさんのビコーン姿がかわいいです♪

ミラクル>
今回レオン気取りでしたねー。何か●モおやじ入ってて萌えました(笑)。夏SPはどんなキャラに扮するんですかねー。

因みに裏の『赤い誘惑』私も気になりまして、少しだけ観たんですけど、総司@藤原竜也氏が超可愛いです!マジで!!石原さとみ嬢も可愛いですけどね。やっ水DAYでかぶっちゃうんですが来週も見てみたいと思います。

竜也氏は今度TVnaviで副長と対談するんですねー。そろそろ観柳際@八嶋氏も出してください☆『容疑者~』や『エド~』に出るんだし。

それではまたー☆
[ 2005/06/17 14:25 ] [ 編集 ]
コメントレス。
直ちゃん>
日参ありがと~♪
σ( ̄。 ̄) オイラも直ちゃんとこは、
BBSよりも日記に書く事が多いよ。
ネタがあるしねぇ~。
藤井ネタ・・(='m') ウププ
まだ写真が違ったら突っ込めるのにねぇ~。

会長>
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
天保の藤原君も載ってますよ~ん。
お取りしておきますわ☆

ルイスさん>
ビコーン姿、かわいかったですよね~♪
ああいうお遊びのところが好きです。
ミラクルも今から夏スペが楽しみですね。

裏の竜也君ドラマは録画済みなので、
来週分も録画して、一気に観ようかなと思ってます。
合間にちょっと見ましたが確かにかわいかったですよね!
副長との対談ですか!それはすごいおいしいですね~。
観柳斎も出たら面白いですよね!
[ 2005/06/17 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

鋼の錬金術師
ハガレン映画CM流れるようになりましたね。来月ですか。観たいっすねぇ。って本編アニメ2~3回しか観た事ないのに(爆)この映画のエンディングがラルクさんだからとかって訳じゃないっすよぉ~。まぁ、全く違うと胸張って言えませんが(笑)興味を持ったのはアニメでラル
[2005/06/17 01:43] マメ日記
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



