スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


芸人だって素敵な恋愛してますSP。

2005/10/12 23:56 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(5) Edit

koisp.gif


ミラクル放送中に制作。
もーー描かずにはいられなくて!!
画像デカくてすんません。
ひとまずこれだけ上げておきます。
描いておきながらなんですが、恥ずかしいなコレ。。(笑)
そして変装が変“想”になってるよおバカーーーー!!!
ある意味、自分の脳内変想だらけですけどね(^^;)

数々の演技に、久々萌え殺しにされるかと思った(笑)
さすがSP、やってくれますぜ!!

あ!

このSPの番宣でいいともに八嶋さんが出ていたとかで。
>私信:もーー。感謝だよーーたいちょー!!

あと情報遅くなりましたが、7日発売の“in Red”というファッション誌(藤井さん側では馴染みの雑誌ですが)の中のキョンキョンのコラムに、八嶋さんのお写真あります。これもNしゃんから情報頂き。
チェックしようとしたら、書店にないでやんの。。いつもはあるのに!!

あーーもーーーみんなありがとーーーー!!!(TT▽TT)ダァー

そしてヤシ側の掲示板には先にお知らせしてありますが、
首都圏チャンネルのお方、14日(金)13:55~テレ朝にて『別れる二人の事件簿』の再放送に八嶋さんが出演なさってます。見れる方はチェックを!
スポンサーサイト

おお~♪
すごい!!やっしぃ~がいっぱい!!
でも変想って・・壁|* ̄m ̄)ノ彡
まっ絵的にはその表現の方が会うかもね(笑)
・・・っていうかいつも直されてるから、なんかこーゆうのも
新鮮ね(笑)

近頃、帰宅時間が遅いのであんまりココミラ見れてなくって
でもたまたま早番で見れてよかったよぉ。
やっしぃ~最高だね!久々に見るやっしぃ~の演技。
竹山さんのバージョンのあの切ない演技に涙だったよぉ。
あとめちゃくちゃ大笑いしたのがバタやん(笑)バージョンの
時の座敷での笑い転げ方!!
あなたはマンガかぁぁ!!!ってくらいかわいくって
あの小刻みな震えに大笑いだったよぉ。

In Red見つかった??もしまだならご一報を♪
そこだけでよろしければ送りますよぉ~。
てなかんじで!!またね~。
[ 2005/10/13 09:51 ] [ 編集 ]
ミラ狂ぅ!?(笑)
わーわーわー

素敵イラありがとです~(=^▽^=)もうこの際、「変装」でも「変想」でもどっちでも当てはまりますわな(爆)

ここにも同じく、短髪&髭ヤシに悶え死にさせられた者が一人……(^_^;)
昨日のアレはまさにハートをガッツリわし掴みにされましたモン、いつにも増して♪♪

いいともの番宣は知らんかったですー(>_<)増刊号でもう一回OAしてくれるといーんですけどねぇιι
[ 2005/10/13 11:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います~☆

なるしゃん>
変想、外れてもいないよねぇ(-m-)ぷぷっ
新鮮だった??んじゃまた何か間違えてみようかしら?(笑)
あんなに素敵なミラクルSP、見てもらえて本当によかった~♪
竹山バージョン、なんか空港に来た松下さんもかわいい感じでよかったなぁ♪
バタヤン(笑)しばらくツボが続きそうだわ~。
呼びやすいし面白いよねぇ~。そして本当にテンション高かった!!
一緒に雪合戦したーーい☆もちろん晩酌も(-m-)ぷぷっ

in Redどうもありがとう!お願いするかもー(▼-▼*) エヘ♪

彩琉さん>
こちらこそ反応ありがとう御座います!
携帯からでも画像見れたようでよかったです☆
さっすが彩琉さん!わかってらっしゃる!変想へのご理解ありがとう御座います(笑)
あ、そうだ。。エンドーバージョンには髭ありましたねぇ。描くの忘れてました(^^;)
ほんとにもーー久々ヤシマSPでしたね!
いまだにクラクラして足元おぼついてません(笑)
短髪もとーーってもグッドなんすけど、今回のエンドーのような髪型もいいんじゃないかなーと思ってしまったり。

いいとも、自分もまだ観れてないのでどのコーナーに出てたか把握してないんですけど、増刊号に期待したいですね!
いいともの時くらいは、王子メール来てもいいのになぁ・・
なーんて思ってしまった自分でした。
[ 2005/10/13 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
観ましたよー☆SP!!
八嶋氏今回大活躍でしたねー!!武山氏に扮した時は切なかったですよね。やっぱり役者さんだなーとか思いました。

柴田さんのBF、南キャンのしずちゃんの高校時代の教師、フットの友人役、色んな八嶋氏が観られてファンにとっておいしい2時間になりました!!

今回の衣装、色っぽくないですか??痩せてから皆に見せたい願望が出てきたのでしょうか??

今日休みだったので『別れる2人の事件簿』をみたのですが、八嶋氏が刑事役という事で、

ぽっちゃりしてる時のもかわいいーッ!!!!!!!!(爆)

トミーズ雅氏とコンビでやってらしたんですね。
それと片平なぎささんの娘役に加藤夏樹嬢が出ていたらしいです。
そのときかすかに覚えていたのですけど、まさか後にミラクルつながりになるとは思いも拠らなかったです。
[ 2005/10/14 17:41 ] [ 編集 ]
ミラクルSPは、ヤシマSPといっても過言ではなかったですね!
お笑い路線に走るのかなーと思いきやあーんなに素敵スゴドラマが待っていたとは!!
八嶋さんの役者魂炸裂だったなぁーと思います。
衣装もフットの友人役のシンプルなものでもかわいいなーと思ったり(笑)
痩せられたせいか、首がとてもセクシーになってて、そこばかり注目してしまいました(^^;)
かと思えば、別れる~ではぽっちゃり君で。髪型がまた(笑)
まだまだ出番あるみたいなんで残りの回が楽しみです。
夏希ちゃんいましたねー。あんなに若い時からドラマに出てるとは思いませんでした。八嶋さんとの絡みはなさそうですけど、今こうしてミラクルで共演してると、そのつながりに縁を感じますね!
[ 2005/10/18 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



