スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花田さぁーーーん!!

2005/10/03 23:13 ジャンル: Category:日常
TB(1) | CM(3) Edit

古畑任三郎完結編3夜連続放送

ついに完結編ですか。花田さん大活躍の前作で終わり、ということはないだろうと踏んでましたけれど、こんなに早く新作・そして完結となるとは思ってなかったのでびっくりしました。嬉しいけど終わってしまうのも寂しい。

そして気になるのは豪華ゲストも(特に藤原君)捨てがたいけれど、
花田!!花田、貴方はどうなるの?出るの?出るよね??出てくれなきゃ!
第1夜分は既に撮影がスタートしてるみたいですね。
何卒、花田の出番がありますよーーに。三谷さん次第か。
ま、これで新春のお楽しみが増えました☆

めざまし広人苑、今週はリリーさん。ココリコと品庄からコメントもらってました。八嶋さんが出たら録画出来ないしどうしようかと思ったけど、出ませんでした。ホッとしたような残念なような。

イマイチつかみどころがない人だなーと思ってたんですが、意外にも人とちゃんと向き合う人なのかな、という印象を受けました。
サインして、イラスト描いて話をして、写真も撮っちゃう。故に3時間はかかってしまうと自ら仰るサイン会は凄いなと思いました。
東京タワー、出たばかりの時に書店で手に取り気になったんだけれど、基本ハードカバーは買わないようにしてるのでやめてしまったんですよねぇ。まさか25万部突破するとは。イラストレーターな職業イメージ(というか変態エロおじさん?)しかなかったので、予想してませんでした。今度読んでみようと思います。

先週からなかなか届かなくてヤキモキしていた越前チケ。
HPにお知らせあった通り、週明けの今日届いてましたー☆

開封。
ふふ。
ふふふふ。
ぃよっっっっしゃあ!!

2公演とも最前ゲットでーすy( ̄ー ̄)yピースピース 
しかも今年もド真ん中。6日のマチネはちょぴーーっとだけ左寄りだけれど。
というわけで、相方となるお二方、よろしくです。
バッチリ見れますから(笑)
今度もマッパになったら凄いけど。ボソボソ。

そしてちょっとつぶやかせてください。

これが藤井さんだったらなー_| ̄|○


毎度の事ながら、この超☆えこひいき優先の威力ったら凄いものがあります。心配しちゃうくらいですよ(笑)でもお願い。この先ヤッシーさんの人気が高まったとしても、どことなくアットホームなカムカムでいて下さい。チケ取りやすい劇団でいて下さい。
既にこれから先、最前取れないと凹んでしまいそうなくらいですから(笑)

スポンサーサイト

古畑復活FU-(なぜかあんまり好きじゃないHGver.)。でもお別れなんですよね。それはつらい。

閣下の仕業では花田いい仕事してましたね。3rd season ラストが個人的には古畑シリーズでお気に入りです。唯一(かな?)殺人は起こらなかったし。まー個人的な理由が半分以上を占めますが。でも石坂さんとか気になりますね。頭脳で勝負するという内容しか浮かびませんが。

舞台・映画・ドラマと大変ですが三谷さんがんばってください。

いいともと山しげラジオを一緒に聞いていたのでどちらも消化不良で終わってしまった明日香でした。馬鹿なことはやらない方がいいですよ。
[ 2005/10/04 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー。v-291
古畑が完結編という事で花田氏の出演が出るかどうか気になります!しかも総司も出るらしいし、楽しみですー!v-290

花田氏はヤシマ族の中でも“無敵中の無敵”なんですよね!どうか有終の美を飾ってほしい!!そんな風に思っています!!v-353

花田氏、どうか出てーッ!!!

明日はやっ水DAYが無くて寂しいッス。来週までのお楽しみで待ち続けたいと思います!!v-354

今度やる越前、自分は時間が合わなくて今回は挫折してしまいそうです。v-393

それではまたー☆
[ 2005/10/04 20:31 ] [ 編集 ]
>明日香さん
HGでのコメントの出だし、ありがとう御座います。
キモイと思いつつなんか気になってしまう今日この頃であります(笑)

3rdのラストは・・・江口さんでしたっけ??
今度のストーリーはどうなるんでしょうねぇ。
象山センセ(でしたっけ?)なら確かに頭脳勝負も頷けます。
かなり趣向の凝らしたトリックを用意してくれてそうなので期待大ですね☆

山しげさんラジオ、しっかり覚えてたのにも関わらず時間になったらPCしててすっかり忘れてました。。
そのうちに八嶋さんがゲストに来てくれるといいですねぇv
(期待どころはそこかい) TVとの併用は苦しいですね。。せめてTVを消音にでもしないと。。

ルイスさん>

やはり花田の出番は大いに期待するところですよねぇ~。
欲を言えば、3夜全部に出演して尚且つ藤原君と絡んでくれれば☆☆
三谷さんの本次第ですが、期待は持っておこうと思います(笑)

今日はノーやっ水デイですねぇ。
個人的にはいろいろ片付けなきゃならないので、いい休息場になってます。うーんちょっとトリビアへの中弛みが激しくてすみませんです。。

越前は不参加ですか?でもまだまだ日にちありますし当日券もあるでしょうし、突発も可能だと思いますよ~。記念公演ですし参加出来るといいですね☆
[ 2005/10/05 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【ドラマ】 古畑任三郎ファイナル
古畑任三郎2006年正月3夜連続で、ファイナルです。
[2005/10/03 23:33] 映画・ドラマ情報
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



