スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


約三十の嘘DVD

2005/06/14 21:31 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(1) | CM(2) Edit

besuto.gif

突然ですが今月をDVD月間と決めました。
観てないDVDがゴロゴロしておるのです。
先日会長にいただいた舞台関係のも含めると結構な数になってきました。
段々にたまってくると“観なきゃ”と湧き起こる焦りの裏で、
“(いつでも観れるし)いいや~”という気持ちも生じたり。
それに流されてはまた溜めて、とドンドン悪循環な状態になってしまう~。
なんとか喰い止めなくては!
これを書いてる今、約三十の嘘再生中。
私はDVDはPCでしか再生出来ないので、音声のみ聞きながら
キーボードをカタカタやってるのですが。
本編は2回見たので、音声だけでもどこのシーンかは大体脳裏に浮かびます。
会話劇なのでそれだけでも充分楽しめるなぁ~。

ちなみにラインナップはというと、、、
・FFTV(宇宙人ダンスは3回は観てるのに、まだ最後まで到達してまへん( ̄w ̄) ぷっ)
・Good Luck!
・王様のレストラン
・ロッカーズ
・蜷川作品@ハムレット・ロミオとジュリエット
・NODA MAP オイル・走れメルス
・鈍獣
・孤独なパイロット
・マクベス

先日の興奮冷めぬ内に蜷川作品を消化したいところですわ。

今回ア○ゾンはハズレ引いてしまったようで、10日にリリースだった約三十の嘘も、一日遅れで到着butその時自分は都内、って事で日曜帰って来た早々に特典映像からスタート。
コメンタリーは最初得た情報では、俳優陣からは八嶋さんと伴ちゃんだったのが、伴ちゃんのみになってたのが残念だったけれど、それでもメイキングやら“あぶく@主題歌byクレケン”のPVやら、、、
美味しいドコロ盛りもりだくさーん!よっ
あぶくのPV、6人の詐欺師とクレケンメンバーとの融合が実にいいです♪メンバーあんなに多いとは。。
これからお楽しみな方もいるかもなので、これ以上のネタバレは控えます。

映画本編は、スーツ姿も好きなのですが、ベスト着てるヤッシーさんが好きですねぇ~(騒いでる横山@パジャマにおパンツも美味しい(-。-) ボソッ笑)
どうもベストに弱いのか、妻坂@ワンダフルライフ、更に遡っては輝ちゃん@天使が消えた街もいいですなぁ~。
スポンサーサイト

むふふ
ブログコメントデビュー♪(笑)
土日は楽しかったにゃ~♪
また勢いで観劇ツアー決めちゃっても
いいのかしら~?いいのよね~?
だってだってあの衝撃体験しちゃったらね~?

またよろしく♪
おいらも帰ってからロミジュリDVD
途中まで観たのさ~。
でもやっぱり生で感じた感動は
味わえないわね~。シュン
でも竜也くんの可愛さには悶えました(爆)

明日は「赤い疑惑」お忘れなく~!
蜷川氏DVDもぜひ~!
[ 2005/06/14 22:28 ] [ 編集 ]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
コメントありがと~!
他のページで会うのは久々じゃない??
(・m・ )クスッ

やっぱり生で観ちゃうとね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
話わからなくても、台詞が聞こえずらくても、
あの空気感だけ味わえるだけでもいいのさ~♪
・・と思ってる自分がいる(笑)
やっぱりナマはいい!(誤解受けそうな@笑)

赤い疑惑は、やっ水タイムと被るのでビデオにおまかせ~♪
合間に少しみたけどね。
来週もあるから、まとめて観るかな~。
石○さとみよりもかわいい藤原君に萌え~♪
[ 2005/06/16 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

約三十の嘘
『約三十の嘘』 日本/2004監督:大谷健太郎出演:椎名桔平 中谷美紀 妻夫木聡 田辺誠一 八嶋智人 伴杏里「本当に死んでるよ、この人」日本の中堅を担う俳優陣によるサスペンスコメディ。「不夜城」の椎名桔平、現在公開中「電車男」の中谷美紀、今や邦画俳優として必
[2005/06/15 23:20] MOVIE SHUFFLE
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



