スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リニューアルスタート。

2005/06/05 00:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

blog6_4.gif



いきなりですが、ブログを変えちゃいました!
理由は、ヤッシーサイトで始めていた絵日記とブログを融合させたかったから。
フミ友さんサイトで、絵日記を書いてるのを見てていいなぁ~と思ったのがきっかけ。
そもそも自分が絵日記始めたのもつい最近の事でして。
そして絵日記を書き出したら、今まで書いてたブログの方が疎かになりまして(^^;)
それならば、両方くっつけちゃえ!ってことでこちらのブログにお引越しした次第であります。

もしかすると、はてなの方も様々カスタマイズできるのでしょうが、こちらの方がイジるのが楽かな・・・って。
はてなの本も買ったというのに最初開いただけで本棚の肥やしになってる始末(汗)
あとはカテゴリーやコメントがあった場合の表示なども楽かな~って。

ま、様々理由があった訳ですが、そんなとこで本日よりリニューアルスタートです。
絵日記時々テキストと書いてありますが、気分次第で逆になる可能性は大いにあります(笑)
つまりはまぁ大雑把で適当なのですよ(^▽^;)O型人間なもので。

リニューアルといえど、このブログとしては第一日目なので、一応簡単な自己紹介でも。
私には二人の好きな殿方がおります。

藤井フミヤさんと八嶋智人さん。
なぜこの二人の組み合わせ!?・・という疑問は投げかけないで下さい(笑)
フミヤ君は16の冬にファンになったのでファン歴今年で13年。
対する八嶋さんは一昨年にファンになり、まだ2年も経過しておりません。
まだまだヤッシーファンとしてはビギナーですわ。
ファンになった当時、フミ友側からは『なんで??』とよく聞かれたものでしたわ。
そうね。
自分でも、
いまだもって謎です(^▽^;)
一目惚れ、でもないし・・段々トリビア観ている内に気になってそのまま転落、、といった感じでしょうか。
プロフィールにも書いた通り、好きなモノへの行動力は凄いです。
あれよあれよと自分でも怖いくらいヤシ雑誌を集め、レンタル出来る過去ドラマは次々に借り、ついには1ヶ月足らずでファンサイトまで作る有様。
ヤシ生を求めてトークショーへ行ったり、ラジオの観覧に行ったり・・いやぁ振り返ってもよくぞ行ったものだと思います(笑)

・・と、こんなことを書き出すとフミヤ氏の影はいずこに??
と思われるでしょうが、フミヤ君ももちろん大好きですよ。
フミヤ君を好きになってなかったら今の自分はいませんから。
そしてヤッシーを好きになった自分もとても大事です。
二人もファンな人がいると、なかには浮気だーとか言う方も居られるかもしれない。
しかーし、ここではっきり言っておきますと、どっちも浮気じゃありませぬ。ええ。
どっちの方が好き?とも聞かれますけれど、どっちも好きで一番です。ええ。
どちらが抜きん出てるってことはない。

都合良すぎるかしら?こういうのは。
けれど、それがダブルライフを送る自分なのです。
ではこれからもどうぞよろしくお願いいたしますです。

ぴんくみちゃーん♪ブログ見に来たよー!!
つうか、やっしぃ~の絵の方がでかいわ…(爆)
そんで、そんで、うちのブログにリンク貼らせておくれ~♪
つうか、貼っちゃったんだけどな。( ̄∀ ̄*)イヒッ
今後とも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
[ 2005/06/05 10:56 ] [ 編集 ]
ありがとー☆
(≧∇≦)キャー♪TAKEKOしゃん!!
来てくれてありがと~♪♪

(゜口゜;)うっ・・・・・
早速突っ込みがっ!!(笑)
違うのよ~。
ヤッシーよりフミィの方が顔がちっちゃいからさぁ~(笑)

リンクもありがとう!確認しましたっ。
TAKEKOさんもテンプレ変わってたね♪
TAKEKOさんのような楽しい日記にしていきたいわ~。
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2005/06/05 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



