スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


喧嘩上等。

2012/06/10 15:58 ジャンル: Category:綾野剛
TB(0) | CM(3) Edit

サイケデリック・ペイン……のPV、危険すぎて今のところ凝視出来ません!!喧嘩上等とか勢いでタイトルつけちゃったけど、その前にもう格好いい魁人(綾野君演ずる役)にひれ伏しちゃうよ。

はわゎゎゎゎ………ギターだ。ギターかきならしてる!!
ギター持ってるだけでもう超嬉しくてたまらないんですけど。涙出そうなんですけど。
そしてやっぱギターだから右ポジなのね~と佐橋さんとの共通萌えポイント感じてまたもはわわとなる。

どうしよ、こんなん見せられて、私何回芝居見に行くことになるんだろか……
楽しみだけど8月が怖い(笑)

明日は待ちに待ったしゃべくりだよーーー!!

2012~参加記録

2012/06/09 07:51 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

一気に6本増えました。
お財布状況かなりやばいです。現金の手持ちがすでにマイナス。。
こんな状態で来週、私は福岡旅行するんですけど大丈夫なんだろか(苦笑苦笑)
今月と来月をしのげれば何とか…うーん長いな!

7月が舞台1本と少ないけれど、おそらくヘルタースケルター公開で上京可能性ありあり。
ジャパンプレミアあるとかいうしさー。
幕末純情伝は美玲ちゃん見たさで取りました。どれだけ細いか確かめてこようと思います。
綾野君舞台はひとまず2公演おさえ。初回観劇から、リピにどれだけ走るだろうかと想像するだけで財布がスカスカになります。
だってさ……歌うよね。。(ロックオペラだから)
ギター持つのかな。。。むしろ楽器持つならギターでしょ?
フライヤー見ただけでやばいしでもそれ以上に何度見てもじゅんさんに笑ってしまってどうしようごめんなさいじゅんさん!

まあそんなこんなで懐はすきま風吹きまくりですが、心はとてもフィーバーしております。

本屋で暮らしてもいい。

2012/06/09 07:30 ジャンル: Category:綾野剛
TB(0) | CM(0) Edit

本屋が目に留まれば立ち寄ったり、コンビニでは雑誌コーナーを経由してから商品選んだりする性質ではありましたが、もー次から次へとやってくる掲載情報に嬉しい悲鳴をあげまくり。まだチェック終えてないのもあるのに!

綾野君の公式サイトと情報かぶるけれど、ヘルタースケルター公式ブログではページ数まで掲載という、とてもとてもありがたい情報だったので、自分メモ用にここに記す。
多すぎて全部買えませんので、ページ数と写真とインタビューの内容で決めます!取捨択一!!
そしてあなた様の目に留まる時がありましたら、綾野くんをどーぞよろしくお願いいたします(笑)
いやーそれにしてもハンパないわこの量。

1200分の1。

2012/06/03 23:52 ジャンル: Category:綾野剛
TB(0) | CM(0) Edit

【握手会】
行ってきました!!

えっと、いろいろ書きたいとこなんですけど、
なにぶんこの10日の間に3回上京したので
その疲れが今ドドっとやってきてるのかただいま意識モーロー。
エネルギー使い果たしたんだなきっと。

てなわけで帰りに携帯からつぶやいたついったーとミク日記のコピペでとりあえずご報告。
でもこの時綴ったことがもうすべてかなと。短いながらも想いがたくさんつまってる。

明日の日テレWSでも流れるでしょうが、某容疑者関連報道でカットされてしまったらどうしよー。
今日のシューイチ録画しとけばよかったな~。

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



