スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


NHKに乾杯☆

2012/05/30 22:59 ジャンル: Category:綾野剛
TB(0) | CM(0) Edit

もー私はNHKに足を向けて寝れません。

だって今週のBS祭りに、来年の大河のキャスト発表ときたもんだ。

軽く酔っててリンク貼るのもちと面倒なので、気になる方は検索して下さいな。
綾瀬はるかちゃん主演大河です。

綾野くんは松平容保役だそーです。

松平容保といえば……
そう、新選組!で筒井君が演じた松平容保ですよ。(他にもあるかもしれませんがマイ知識ではこれだけ)
やー……綾野くんが容保ってどうなるんだか……現段階では全く想像つきませんわ。
しかしだからこそ楽しみも増えるってことよ。

あ、BSプレミアムですけどカーネーション総集編も来月再放送ありますよー!
狙ったわけではありませんが、後編だけは捕獲済み。
一度見たやつだしまあいっかーと前編は録画しないでリアルタイムで見たんですけど録画しとけばよかった。。

まあそれはともかくとして。

本日発売のステラ@綾野くん表紙ゲットしてきたわー。
もう捕獲するだけしといて、まだ見てないんすけどね。。
ってこれはちとよろしくなくってよ。
そうやって捕獲したまま陽の目を浴びない雑誌が過去どれだけあったことか。
実際藤井さん関連雑誌とか、いまだ5年前のとかへーきで手付かずのまま置きっぱだよ!

それら含め本腰入れて整理しなきゃならないってのに、
私ってば日中なーにしてんだろな。。

ともあれ、表題に話戻しまして、NHKさんへの感謝の意を込めて、
土曜日の握手会の前にスタジオパーク見学にでも繰り出そうかなと企みちう。
八嶋さんゲストの土曜スタパ以来だなぁ。
当時も充分熱かったな……メッセージイラストとか書いたっけな。懐かしいそして恥ずかしい(笑)

久々の。

2012/05/28 23:28 ジャンル: Category:綾野剛
TB(0) | CM(0) Edit

きた。
キタ。
来た。
久々にビッグウェーブがやってまいりました。

突然何事かというと、とうとうワタクシオチてしまったようです。
っつーか溺れかけ?や、もう立派に溺れてる…のかも。

綾野剛くんに。

BSプレミアムのイギリス特集…のPRスポットを見てはため息つきまくり、
ロウソク編の格好よさに即効待受け画作成してしまったり、
スコッチ編のスコッチぶっかけた後の、炎を見つめる切なげな表情に身悶えして転げまくったり、もーどうしていいか自分でもわからなくなってます(苦笑)

今週からスタートのイギリス特集、悲しいかなBSが映らない我が家、
お友達に頼んだり(ありがとー!)総合での放送をうずうず待ちながら捕獲できるものはがっつり捕獲して、心ゆくまで堪能するよ!
綾野くんばかり見てはいるものの、大森南朋さんのも気になったりして…。
とにかく2ヶ月前にNHKの受信料1年分一気に支払いしてちょっとキッツーとか思ったりした私ですが、これだけ素晴らしいものを作っていただけるのならもう悔いなし!
むしろありがとー!と。

一度ざっと見たままとっておいた綾野くんゲストのスタパ、
今朝再生したんですけどもオチた今となっては超やばかった…!!鼻血出るかと思いました。
二度…の国会中継(でしたっけ??)による出演延期、その度にガックリ&イラっとさせられたけれどもそれにもめげずに捕獲出来てよかった。本当によかった。

でもねぇ……
この時はまだここまではまるとは思ってなかったんですよほんとよーー!

今ちょっとほろよい呑んで軽く酔い入ってるんで段々何が言いたいのかわからない状態になってますけどもまああれだ。

NHK万歳!ってことで!!

鑑賞?

2012/05/22 09:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

金環日食。
我がエリアは厚い雲が覆っており、しまいには雨まで降ってきて残念ながら鑑賞出来ずでした。
TVで中継を眺めるも、現象見れない自分にはなんだか寂しく、
一番盛り上がってるであろう時には短時間でサクっと見れる録画番組…
ということで、
チューボーですよ@三谷さんゲスト を鑑賞中でした。
朝から韓国料理食べたくなりましたよ。

日食グラスを当日コンビニ調達して、使われないままもこれまた寂しいので、
来月の金星のは見れるといいなー。姪っ子の誕生日だしなー(関係ないけど)

昨日は日食で今日はスカイツリー。今週はメディアも賑やかですな。
明日上京するんですけど、まあ当然ツリーは上れませんが、
ソラマチ…うーん見に行く時間がそんなにないなぁ。

3日おいてまた土曜も上京で、その日は夜の観劇まで時間があるけれども、
オープン最初の週末だから相当すごいことになりそうだ。
でもほぼ単独行動だから、行けないこともないか?
かえって一人だからこそ隙間縫ってささっと行ってこれそうだし。
ダイバーシティー行った時に思ったけれど、オープン直後の賑やかさもまた楽しなんだよねぇ。
オープニングセールで格安で買ったスキニージーンズ活躍してます(笑)

そう!下半身が太いワタクシ、これまでお呼びでない、と苦手だったスキニーがようやく履けたの!
これまで履ける人種が信じられん…と思ってたけどやっと仲間入り出来たわーv
先月買った時よりも、今は楽に履けてるのは生地がなじんできたのかはたまた下半身が引き締まってきたのかどちらだ?後者だと嬉しいのだけど、スキニー自体履き易いタイプがいろいろ増えてるんだろなと思う。

さて、今週のお楽しみの為にやることはきちんと片しておかねば。
これから大量のマンガ本やら衣服やらの整理に勤しみます!

制作?途中。

2012/05/07 15:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

なんとなーく描けそうかも。久々だけど。
でもやっぱ描いていくと楽しくなってきて。

スキャナーつなげるの面倒なので、携帯で撮っただけですけどもまだ途中。
こればっかやってるわけにいかないんで、少しずつ進めていきます。

完成がいつになるかは未定。
むしろここでネタにしたことでそのままお蔵入りの可能性も高い(苦笑)

この段階↓↓で、誰だかわかった貴方は素敵☆拍手します!
まあ約一名、描きやすかった人がいましたが(笑)

カーネーション鑑賞中。

2012/05/04 08:51 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

とりあえず一言。

す、、すおうさんに殺される!

綾野くん、君はなんてこわいおヒトなんだ………。

てなことでTVの前で悶え転げ回ってます。

朝っぱらからおかしなエントリ失礼しました。

カーネーションネタならかなり語れると思いますv
岸和田いきたーーーい。

あぁこれ書いてる間にすおうさんの出番が終わってしまったよ!(まだひっぱるか)

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



