スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フィーバーしてる?

2010/05/21 05:45 ジャンル: Category:佐橋さん
TB(0) | CM(4) Edit

音霊トップ開くと佐橋さんがいるよ♪(笑)

てなことで参戦いたします@6月30日。
拾いもので会場の様子知りましたがこりゃあすごい。
ま、佐橋さん関係これまでも近くで見れてきたので、
近くで見れない佐橋さんだなんて・・・!なもんですけどこれはすごい。つうか素晴らしい。

藤井さんの出演日も決まりましたねぇ。この会場に収まりきれるのかなぁ。
ま、ワタシ行きませんけどね(苦笑)FFでいながらFFのパワーに対抗出来る自信ナシ(笑)
6月30日のチケも先行でゲットし引き換えてきたんですが、ライブイベントで全自由席っていう席種初めてですよ。
まあでも整理番号は記載あるのですが、これはよいのか・・な?
前についてるアルファベットがよくわかんないけれど番号的には二桁で収まってるからいいのかな?
この日のチケット取った客層が根本さんやお松さんに偏ってることを祈る(笑)
ポジションは右側でいいのかなーとか考えるだけで楽しい。
逗子も初めてだしどんなトコだろう。ふつーに行ってブラブラするも良さそう。

いろんなお楽しみはこれからです。
ライブ日程も、来月のFF会報に後半のがお知らせあるといいなぁ。
今後の将来設計考えるに、もうこうして自由に動けるのってそんなに長くない・・
と前から思いつつ今もだいぶ自由ですが(笑)
¥のことも含め、以前よりは何でもござれってわけにもいかないので計画的に!にならなきゃいかん、ならざるを得ないのです。

ま、そんなこと言いつつも情報わかるとすーぐ飛んでいきたくなるこの性格。
先日はちとわけありで来月の福岡のコアに参戦できるんじゃないかと突っ走ったところを夫になだめられました(笑)

ココロがフィーバーし過ぎてんのも問題だなー。

明日明後日と東京いっちきます!めっちゃ楽しみ!

気がつきゃ初夏も過ぎ。

2010/05/17 00:57 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

しっかし今年の気候はほんっとおかしいですね。
衣替えもそろそろかなーと思いつつまだ油断できないような。
夫が風邪っぽーいとか先ほど言いましたけどその割に現在@1時前 寝やしねぇ。
そんなわけで隣部屋でゆーっくりPCやれてるんで久々に更新とな。

気がつけばひと月近くが過ぎ、カナケンレポもやはり完成せず(笑)、
ブログタイトルもいきなし変わりGWも終わり年もひとつ繰り上がり。
半日ではあるけれど、勤め先ではなんか学生ノリのような人たちが多く毎日楽しませてもらってますし充実しております。

3月から4月にかけて4キロも増量した身体も元に戻りました。
やっぱあの時は異常だったわ。病んでたわ。

体が変わったから心が変わったのか、心が変わったから体が変わったのか?
どちらもありなんだけど、今の私としては、
心が変わるとこんなにも物の考えや見方に変化があるんだって思いました。

思いっきり凹んでる時、それでも絶対そのうちに浮上するだろうとは思いつつなかなか先が見えなかった頃。
そこそこには上がれるだろうとは思ったけれども、こんなに楽しい日が来るとは思わなかったな。

それにしても相変わらず早起きな日々です。
さすがに2時3時とかに起きることはなくなってきたけれど、平均起床時刻5時ですもん。
でも朝っていいですよ。なんかいろいろ落ち着いてやれたり考えられる。
仕事終えて帰ってくると眠かったり、家事に追われたりして意外に落ち着けないから。
体がこうしてその時間に目覚めさせるということは、自分でも気づかない何かしらの理由があるからじゃないかと思い、自然にしてます。

午後にやってくる睡魔さえ耐えられれば、こういうの悪くないvv

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



