スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日はやい……

2009/03/13 23:37 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(2) Edit

20090313233735
パチ本到着なり。
ホワイトデーにお届け☆

…というコンセプトであったのでわ?
佐川のヒトに「え。早いですね!?」ってつい言っちゃったよ。
ま、早く届く分には何よりです。

会報も届いたことだし、秦坊にのめり込んでないで俺を忘れてくれるな!!
と、藤井さんが言っておるかのようですな。

えーー?

だったら髪型はやく変えてーー(笑)
スポンサーサイト

お願い!藤井さん!!

2009/03/02 21:15 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(2) Edit

フミサハシ氏のデビュー日より更新が停滞しておったわけでございますが、
それからのことをざっくり述べますと、

10月はキッチンライブにおける2384(フミサハシ)両氏に腰砕け、骨抜きにされ、
11月は長野に行ったり友人らを招いてささやかな祝宴を開いたりし、
12月は一年の締めくくりであるところの武道館ライブ。

が、、
藤井さんのライブ参戦史上、あんなに愕然としたライブはない!!!!
というほどのひどいライブであったことだよ。
まあ去年のことを今更愚痴るのも何なのでこれ以上のことは語りませんが、
というか愕然としたのも佐橋さんの不参加によって私が藤井さんに八つ当たりしてるからではないのかと思ったりもしましたが、他のFFな方々も30日ライブにだいーぶお怒りであったようなので、あの藤井さんってばほんとひどかったのだなぁと。。。

今年はひとつよろしく頼みますよ、藤井さん。
ちなみに先の予定のメドがちょっと経ってないので、COREライブは今のところ参戦予定ナッシング。
COREだから佐橋さんもいないだろーし。
ひとまず新しいアルバムはまた佐橋さんプロデュースのようなのでリリースが楽しみであります。
その後のツアーにも期待したいわー。

到着はおそらく来週であろう会報にどれくらい情報が載りますかしら。
カウントダウンDVD購入意欲ゼロですが(去年も買ってないしなぁ)パチパチ本は締切日に滑り込み申し込みしました。
中身次第だけれども、過去のパチページの切り抜きは処分してもいいかもね。
まあそんなこと言いつつ、切り抜き整理してないんですがねー(苦笑)

おひさしぶりぶり。

2009/03/01 21:11 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

だいーぶご無沙汰、久方、裏方、、
誠にすいまめーーーーん。

、、、、、、や、別にジョイマンファンではないんですけども。
でも視界に入るとつい見てしまう芸人さんではある。

随分と更新が滞りましたなぁ~~~~~
ココ見てる人果たしていらっしゃるのかしら??(苦笑)
見てるよー!とこっそり覗いてくれてるヒト、
たまたまやってきたらタイミングどんぴしゃだったヒト、どちらもありがとー!!

そんなこんなで、私は生きてますよ。
生きてますし人妻になれどファン生活はしっかり健在であります。

しかしながらトリプルライフにおいてはちょいとばかし変化が生じておりまして。
藤井さん、八嶋さん、佐橋さんとで送ってきてたのですけども、
ちょーーっと?
八嶋さんへのファン度が下がってきてるようであるよ。
いや、嫌いじゃないし出演番組もひと通りチェック入れてますけれど、
生への欲が(←って書くと変な誤解されそうだが)だいぶ減っており、ただいま絶賛上演中である夜の来訪者も観にいっておりません。
劇団の次回公演もチケット取っておりません。
最後に生ヤッシーを見たのは奈良のカムカム舞台。

なんだろうか?
八嶋さんのファンになった直後に頭に浮かべていた奈良公演への野望。
それが果たされたと同時にこれまでのファンとしての思いが峠を越え、ピリオドを打ってしまったのだろうか。
彼の魅力は板の上に立った時に最も発揮されると、これまでファン生活を送ってきた自分が一番感じてたことなのに、その欲求が憑き物が取れたかのように段々と薄れてきて。

自分のことながらこんな状態の己が最も不思議でうまく言葉に出来ないんですけども。

でも嫌いになったわけでも、まーーーーったく興味を失ったわけでもないんですけども。
これからはバラエティなどで楽しんでいくだけで満足かなぁと、そんな感じです。

またこれから先ご縁があれば舞台を観にいったりすることも大いにあるでしょう。
八嶋さんの役者ヂカラをその時に存分に味わうのもいいかもしれない。
そう考えるとしばらく舞台から足が遠のくことは寂しいことではなく、お楽しみを熟成させるような、面白さがあったりして。

また会えるその日まで。

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。