スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おうちライフ。

2008/03/23 21:03 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

久しぶりに家でまったり~と過ごしてました。
レコーダーの中身整理したりダビったりダビったり・・・
朝は1時間30分しかなかったのが18時間まで取り戻せましたわよ(笑)

最近自己内アンテナにバシバシひっかかる番組が非常に多く、
つい先週知ったばかりなのですが、日曜の朝の7時からこんなに素敵なトーク番組があろうとは。
それは“ボクらの時代”というやつです。
先週が藤原の竜ちゃんでね・・・まあそれが知るきっかけであったんですけど、
今日は戸田恵子さんに関根勤さんとKREVA。これもよかったなー。
ナレーションが小林聡美さんでそういうところでも点数高いトーク番組です。
来週の鳥越さんらは特別関心ひかれないんだけど、とりあえずもうレコーダーちゃんには毎週録画でセット済みであります。

というかね、、私はどうやらトークバラエティが非常に好きなようで(笑)
気になる俳優さんとかドラマに出てもそんなに一生懸命見ない(というか連ドラにおいてはここ最近は観る持久力ガタ落ち)のに、殊更トーク番組になるといっちょ見てみようかぁ!という気持ちになる。

今夜もメントレが志村さんゲストと知って、あー見よっと思ってるし。

個人的にヒットだったのが、バニラ気分の勝村さんののぼる君話かしら。
というか3月第一週から二週にかけて特別何か番宣とかあったわけでもないのに、
なぜにあんなに勝村さんバラエティ出演ラッシュだったのかが未だ謎(笑)
おかげ様で勝村さんの声にやられまくって、先週から“いいはなシーサー”←ナレ担当もチェックしておる始末です。
ちなみに第三週はというと、藤原君が大空襲ドラマで出演ラッシュだったもんで、
前にもちょこっと書きましたが髪形のかわゆさと身体の線の細さにのけぞりまくりんぐでした。
あ、グーといえば出没率高いもんでこの頃エドはるみさんが結構好きで御座います。

って突然話それましたが、
あーあーあー身毒丸やっぱチケ取るべきだったなーと後悔しても始まらないわ遅いわなんですが、
(身毒に振られちゃったので佐野さんライブに走ったともいえよう(笑))
でも大阪公演観に行ったお友達からパンフのプレゼントが届き大感激。
まだゆっくりパンフ眺めてる時間がないのだけれど、大事に大事に読ませていただきます♪

今日こそゆっくり家で過ごしてますけれど、
来週からは忙しくなりそうですよ・・仕事がというよりイベント関連が(笑)
ちょいと生半可な身体ではくたばるぞとサプリをいくつか取り寄せ飲み飲み。
サプリ地獄に陥らないよう普段の食事もきちんとしたいもの。

しかし、この1ヶ月の私ってば、

超☆健康生活
なんてったって朝は平均5時起きですからね。
一時4時に起きてた時もあって、このサイクルは一体どうしたもんだろうかと思ったこともありましたが、おかげ様で2月半ばまでは荒みまくりんぐだった身体(というか体重と体脂肪(笑))とココロの健康をめっちゃ取り戻しつつあります。
いやー朝余裕があるって素晴らしいですよー。
私の理想としては、時間があったら朝に1本日記なりレポなり書きたいんですけどねぇそれがなかなかうまくいきませんで。

昨日会った友達と飲みながらいろいろと語ったことのなかに、
どんなに規則正しい生活をしても、どんなにいい化粧品やサプリで外から補っても、

心が充実してなきゃ意味がない と。

別の友達とはまた、お互い『萌えは地球を救う』を合言葉にしておるのですが(笑)
萌えそのものでは地球は救えないかもしれないけれども、
少なくとも私の心は救ってくれてる。それだけは断言できます。



のっぽの友達もまたのっぽ。

2008/03/17 22:38 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

そして二人とも足が長い。

のっぽの友達からの紹介で前々頁にも書きましたが今日のいいともテレホはイケテツさん。

いや~~~~TVだとどーーーしてもキモフィルターがかかってしまいますね(笑)
いやそのキモさっぷりもスキですけど、
違うのにーーまあキモいも違わないけどそれを凌ぐくらい格好よかったりするのにー

とOA中ずっと心の中で連呼してました(笑)

写真展、行ってみたいなーと思って日程検索したら、バリッバリ阿佐スパ観劇の時に被ってるんで張り切って行かせていただきます(笑)
イケテルンバ。いいなーーー。パンフとかあろうものなら買っちゃいそうな自分が怖くもあり愛しくもあり。

明日のゲストはこれまた美保純さんで、イヌの日を思い出さずにはいられないのであった。
繋がるときは繋がるねーーーー。

昨日の増刊号も録画してチェックしたんですけど、松重さんの格好良さにクラリと来ました。
ポスターも貼ってあっていっや~来月のパルコが楽しみだねぇ・・・
朝は朝で、10代かと見間違うかのような竜っちゃんの可愛さと身体の細さにぐわはっ!と吐血しそうでした。
なんだこの眼福だらけの週明け。

ようやく落ち着きました。

2008/03/16 23:55 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

いつもよりたくさん寝たはずなのに・・夕食作って食べる頃くらいから(ちなみに20時過ぎ)
一気に力が抜けて・・まあ昨日出かけたりしたし。

昼寝なんて久々2時間寝したよ(笑)
はっそれが逆効果!?変な夢見たし・・・(-_-;)

フミヤ君のライブツアー日程もようやく目を通すことが出来、
9月までのライブ・舞台日程がこれでほぼ固まりそうです。
参加のお友達の皆様はいかがですか~~??
日程見て1分と経たずにコレとこれと此れ!!と即決め(笑)
ま、平日はスルーだし開演時間と帰りのことを考えると自然と絞られてくるんだけど。

サクっと決まりついでに発表してしまうと、

8/2(土) 大阪フェス
8/31(日) 大宮ソニック
9/14(日) カナケン


こんな感じで。なんと!マイ初日が大阪ですよ姉さん!!(笑)
バンメンまだ発表されてないのに、藤井さんのワンマンで大阪行くだなんてどうした俺!?
しかも今のところ単身乗り込みです。(相方募集ちう)
昔は東京でさえも一人でライブに行けない子だったのに・・月日の流れってば凄いですねぇ(笑)

まあそんな感じで、あとの問題は今ある懐からどれくらい遠征費を捻出するかですわね(苦笑)
まあ体力と時間さえ惜しくなければ遠く離れた近畿地方といえど片道¥2300で行って帰ってこれますから(爆)
そう。青春18きっぷ使用期間であるというのが大阪と大宮を即決出来た一因でもあるんですよ。

気持ちだけはまだ20代でイケてると思うんだけどなぁ・・・・
精神年齢低いともいう。

長塚さぁーーーーーん

2008/03/14 23:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

本日の笑っていいとものテレホは阿佐ヶ谷スパイダースの長塚圭史さん♪
意外にも?初登場だった長塚さん。
ただでさえ嬉しいってのに、次なるお友達が

イ ケ テ ツ さん ☆

月曜のテレホは池田鉄洋さんでっす!見終わって速攻予約セットセット。

他のコーナーには上地君がゲストで、なかなかにお得ないいともでしたわ♪

5月の阿佐スパ公演楽しみにしてますぅ=====!!

公演といえば、
( -。-)スゥーーー・・・

まだ来ねえぞ会報======== (o>ロ<)o!!


この目で会報を見て喜怒哀楽したいんで(笑)FF関係のところにはノー巡回で徹底。
ネタバレNO!でいつまで耐えられるか・・っていうか発送メールしておいて耐えさせんな!(怒)

あっという間でしたな。

2008/03/11 08:00 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

TV LIFEのこれまでの貧乏男子のあらすじを読んで、
( ̄。 ̄)ホーーォ。こういう話だったのね~~~~としみじみした休憩タイム。

ダメじゃん。

そんなヤシファン失格の私ですから、全9話の貧乏男子は実にあっという間でした。

つづく。(え?)

上地君ブログで絵に描いたような大の字で寝ている貴方が素敵です☆

行くも地獄?行かぬも地獄!

2008/03/05 21:38 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

さっむ~~~~い~~~~暖房利いてんのこれ??
と思ったら午後、窓の外がいきなり吹雪きだして軽くビビリました(汗)
15分と続かずその後日がさしてきたけれど何ともまあ不思議な天気でした。

さて私ただいま迷い道。

う~~~~~~~んやはり来るか。

何の話かといえば、来週に届く藤井さんのFC会報でのライブツアーのことで。
まあもうこの時期に申し込みなのは毎度お馴染のことで覚悟はしていたんですけども如何せん懐事情が厳しい現在嬉しいっつーより僅かにく、苦しひ~~という気持ちの方が勝っちゃうのが悲しい。手放しでわぁ~い☆と喜べないのだすよ。

しかし金銭面の苦しさもさることながら今最も心配なのは、そのライブツアーが

RAWGUNS と一緒♪

だったらどおしよお!という点です!! (笑)

いや、嬉しいんだそれは!むしろツアー日程は早くて夏からのだと思うからここで老眼ズと一緒じゃなかったらいつ見るの彼等を!?って感じだし冬があるかもしれないじゃんといったって暖かくなってきたとはいえまだまだ冷えるこの陽気で冬まで待てというのが無理な話。 (そもそも冬だってあるかわからんじゃん)

怖いんですよ。自分でも今すっごい歯止めきかないのがわかってるから。
私のトリプルライフにおいて今一番我慢きかないのが佐橋さんだから!
藤井さんとダブルで寄ってこられたらもう、、ねぇ、、凄く気持ちは複雑です。

なんて言いながら、決して『行かない』という選択肢はないダメな私(苦笑)

今カレンダーで藤井さんデビュー日である9月21日を確認したら日曜日でやんの。。
これで老眼ズと一緒で東京公演だったりしたら多分這ってでも行くんじゃないかとツアー日程等々脳内シュミレーション中(笑)

25周年という節目的なのも勿論、
あのね、

佐橋さんも今年デビュー25周年なんですよ(爆)

しかも日にちこそ定かでないけれど9月なの!
もしライブあったとして(場所はともかくないわけないでしょ)会場にいる殆どのファンの9割方は藤井さんへおめでとうを言うかもしれないけれど、私は佐橋さんにもおめでとうと言いたい!!(笑)

と、バーーッと書いたけど、ツアーの一本や二本でギャースカ言ってる自分、怖いっていうか

変。
病気も病気。


という訳で、他のファンとは違うポイントでドキドキバクバクが暫くは治まりそうにありません。
共鳴チケの件が落着したばかりだってのに^_^;

会報到着まで保てよ私の心臓!!(笑)

・・・といいつつ、阿佐スパの公演も気になってたりして・・
阿佐スパ3人衆&ベニサン・ピットというハコが私を唸らせる。
藤井兄弟ライブと抱き合わせで行けそうだし・・・
・・と思ったけどちょっと微妙。10日に振り返られたら抱き合わせは無理。
ASP先行が8日の10時からなんだよね~~~~ああぁぁ迷い道。
とりあえず取っとくか?という思考が危険極まりない(苦笑)
FC入ってるからこんな美味しい優先使わなきゃもったいないとか思ってしまふ貧乏根性。

う~~~ん何にせよこれからの公演情報がUPされる度に茨の道を行くことを覚悟した方がいいっすね(苦笑)

愛しの彼からのラブレター

2008/03/02 21:24 ジャンル: Category:RAWGUNS
TB(1) | CM(7) Edit

これ知ってますか?
愛しの彼からのラブレター
↑↑
結果にもう爆笑ですわ!
フミファンにしか通じない占いであり、
フミヤファンじゃないと結果を読んでてもちーっとも面白くないです。

アタシってばなに実は豪ちゃんが好きなの??(爆)

※追記※
アブラーズ+フミヤからのラブレター
も追加しました(笑)
長々しいことこのうえないですが、よかったらどぞ♪

今の気持ちを一言で表して下さい。パート2

2008/03/01 02:19 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

拍子抜け?
(笑)
用意周到な時ほどこんなあっさりでこれ一体何の法則?

ともあれよかったことだーvキーキーなるよか良い。

声を大にし心から。
ありがとお===!!

今の気持ちを一言で表して下さい。

2008/03/01 00:28 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

落ち着かねえ。

また後日ネタにでも・・←そればっか(笑)

マギーさんと山しげさん観て心落ち着けよう。@タモリ倶楽部

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



