スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


閏年だもん

2008/02/29 23:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

4年に1度しかないこの日、リアルタイムで日記を書こうじゃあないか。
日付差し替え後からUPなんて手はノンノン。


・・って、、

もう日付変わるまで10分とねーじゃん!!!
; ̄ロ ̄)!!


とりあえず閏年記念にということで、Q10パックなんぞしてみました。ぐんぐん染み込む美容液。
気持ちよか~~~~~(# ̄∇ ̄#)
この後ちょいと(たぶんちょいとでは済まないだろうけど;;)ひと仕事あるのでね・・夜更かしさんだからね・・

結果が出たらまたネタにでもします(笑)

イメージ変わったね

2008/02/26 22:55 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

学校へ行こうの“愛してる”ゲームが面白いよーと相方が言うんで観てみたら確かにおもしろーい☆
木下ゆきなちゃんが普段のキャラと違っててえらい可愛かった。それまで何とも思わなかったけどポイントUP。
しかし愛してる言う時のリーダーの目が怖いんすけど(笑)

イメージ変わったといえば、ステ様の牛日記でのシノラー、篠原ともえちゃん。
この画像だけだと、え!?これがあのシノラー??とびっくりしちゃいますよ!
クルクルとか言ってランドセルしょってた子にはみえなーーーい(笑)
でも肌きれいだし美人ちゃんではあったよねぇ~。あのキャラがフィルターかけてたけど(^-^;
けれどトレードマークともいえる八重歯取っちゃったのかぁ~。矯正でもしたんですかね?

あしたの喜多善男を観てたんですけど、
生瀬さんが山崎まさよしさんに掴みかかって『おい!整形したのか!縫い目はどこだ!!?』の台詞に思い切り噴出しちゃいました。
観てない人には何のこっちゃですわね。
このところ3話ほど見逃してたんですけど、(貧乏男子は録画。しかしちゃんと観たの初回のみ・・恐らく最終回までこんな調子ですごめんなさいヤッシー。)それでも面白いなーと思いました。
最初の方は何とも思ってなかったしのぶちゃんが段々と存在感増してるのがいいですね。

惹かれないよ、ポニー。

2008/02/25 20:40 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

THE CHECKERS 80’s COMPLETE BOXTHE CHECKERS 80’s COMPLETE BOX
(2008/03/19)
チェッカーズ

商品詳細を見る


持ってないのは絶対チェッカーズだけなんだけどそのために大枚出せましぇん。
レビューに大いに納得。

春はもうすぐ其処まで。

2008/02/23 22:05 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

どーーもーーーー。
更新止まったまま、すっかり気がつけばひと月強経ってましてん(大汗)
トップの広告ってほんとジャスト1ヶ月後に表示されるんですねぇ。
そして放ったらかしにしていた罰か、エロ系コメントのラッシュ。
FC2さん何とかしてくださいぃーーーこれからはちゃんとブログ書きますから!(笑)
あ、そういう事情もありましてコメントは承認後表示の設定にしてありまする。ご了承下さいませ。
その代わりに拍手ボタンをつけましたので、ポチっとも嬉しいですし、一言メッセなんぞもいただけると調子に乗るぴんくみは日記をマメに書くようになることでしょう(笑)
もちろんエロ及びブログ内容と無関係なものに応じる心の優しさと余裕は持ち合わせておりません。

さて。今日は非常に暖かい一日でしたね。
しかし風強かったし花粉症の人には地獄でしょうなぁ・・・
今年もどうやら花粉症セーフな私は、実に清々と布団を干しーの溜まった洗濯物を干しーの。
乾いて取り込んだ部屋に香るお天と様のかほり。
花粉症の皆さん佐橋さん(←も重度の花粉症もちだそう)にはごめんなさいですが、いやーやることをきちんとやると気持ちがいいですねー。

そんなこんなで気づけば2月も残り1週間を切り。
ブログ放置のお詫びと心機一転の思いを込めてテンプレ変更。
そして下書きはしてあったレポなどもドドーーーンと。目を痛めない程度にご覧下さい(笑)
時効ネタもそっくりそのまんま書いちゃってますが悪しからず。
先日参加してきたばかりの佐野さんライブレポはまだ途中ですが現地点でも充分長い。相変わらず短くまとめる能力が欠如しております(笑)

去年から放ったらかしのサイドバーのほうも直しましたー。
前回のヤシインフォなんて更新日12月だってよ・・・どれだけ放置しておけば気が済むのか(苦笑)
そして火の車といいつつ今後の日程が増えていってるところが最大の突っ込みドコロでしょうか(笑)
まあお花だなんて~なんかこういうタイプのは柄じゃないなーとテンプレ選んでる時思ったんですけど、明るくしたかったしある意味今自分の頭の中バカっ花満開なので、そんな私の心情を表しててよろしいんじゃないかしら(笑)

そんなこんなで、更新の波が激しくて恐縮ですがまた今後ともひとつどうぞよろしくです<(_ _)>

佐野元春&HKBライブ

2008/02/23 21:37 ジャンル: Category:佐橋さん
TB(0) | CM(0) Edit

先日友人にこんなことを言われました。

「フミヤだけじゃなくって、サポートのミュージシャンまで観に行っちゃうわけ??」

そう。行っちゃう子になってしまいました。とうとうこんなレベルまで来ましたか(笑)

お元気ですか?

2008/02/06 22:27 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

・・という自分が元気ではありませんでした2月初旬。
ばっちり風邪を引いておりました。移されたんだけどね・・相方にね・・がはごほげほ。
移された方が症状重いってのは本当ですねってこんなの経験してまで知りたくない(泣)

先週の土曜日に出かけてまして、行った当日夕方から調子が狂って来、そういえばちょうど一年前にも東京で風邪引いて(それは酷い有様でしたよ・・)週明け早々会社休み、また今回も同じことやるのがたとえ身体しんどくてもそれはとても耐えられず、またこの風邪が結構しつっこくて治るのに時間を要しま・・ってまだ完全に治りきってない~~~~

食欲は衰えず、むしろ少しは衰えてくれって懇願したくなるんですけども、そんなこんなで普段何もしてないのが更に何も出来ず。。もったいない。でも仕方がない。

2月に入ってからドドンとネタはありましたのに、ちょいと挙げてみるに

・25周年ベアブリック到着。TOO SEE MOREかわええ~~~♪
・八嶋さん4月に古田さんらと舞台出演。
・八嶋さんおぎゅりくんのオールナイトニッポンゲスト出演。

ってオイー!今日だよ今日!ラジオは!!
いやーまた舞台とラジオ情報いっぺんに受けたものですから(その節はありがとぉー☆)もうどうしようかってんで。
それも4月って・・すぐじゃないですか。禿禿祭だってもう少しゆとりがありましたよ。
舞台の中には半年や1年とかもう鬼よ笑え的な勢いでチケット売り出したりもするってのに、早すぎても困るが(金銭面で)遅すぎても困る。まあイチ観客のわがまま聞いてちゃラチあかないでしょうが。

4月かぁ・・・もうただでさえ火の車と化してる懐事情、そこに自ら油をそそぐことになるのはそれこそ火を見るより明らかで。
もうここまできたらいっそもうその火でファイアーダンスでも踊っちゃうぜ!くらいにテンション高めて乗り切っていこうと思います。
病み上がりの為か誤ったテンションゆえか表現がところどころおかしくなってますがどうかお気になさらず、皆様も風邪には(特に人からもらうのは)充分にお気をつけて下さいまし。

しかしなんだかんだで、舞台。
古田さんを見れる嬉しさもさることながら、成志さんや松重さんってのもね!
松重さんとヤッシー、灰島と班長@踊る対決だよー!(笑)

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



