スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年のライブを振り返るバトン。

2007/12/29 20:26 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

参加の数だけチケがある。←当然です

↑↑は参加したチケットたち。
読んでる貴方様のチケットもどれかはあるはずですよ(笑)

今年もあとわずか、ってことで私もやってみました。
実は、お友達のところを見て去年も下書きまでは書いたんだ・・でも結局UPしないまま年越ししちゃってうやむやになってしまったと。
今回のバトン自体も三連休のうちに書いてたのに、チケットの半券の画像を撮ってからUPしよう!と保留にしたままで。
あっぶねーまた陽の目見ないで終わっちゃうところだったよ!

あ゛~~~陽の目見ないといえば、さんざそんな感じで消滅、もしくは書かなかったレポがたくさんあるのだよね・・大いなる反省点。
サタデーナイトのレポなんて書かないうちに佐橋さん結婚しちゃったYO!!(笑)

てなわけで1年間のファン生活振り返ってみまっしょい。
長いです。お時間のある時にどぞ。

なんとも

2007/12/28 23:30 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

20071228233053
いざ結婚となるとズシリと心にくるものなのだなぁと思いました。
いや、なんとも初めての経験なもので、そういう風に思ったことが意外だなあ、だなんて客観視してるけど、頭はなんだかぼーーっとして。
なんか気持ちが整理つかないんだなぁ~。

これで私の好きな人は皆妻帯者になりました。

片付けられない女のつぶやき。

2007/12/22 18:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

今年も残り10日を切ってしまいましたか。
さすがに朝晩の寒さが身に凍みる師走真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
私は大掃除がちっともはかどらない土曜を過ごしております。

レコーダーに録りっぱなままの番組を少しずつ消化してるのですが、
昨夜はしゃべらナイト@釈・松本アナ卒業SPを見ました。
OAは3月23日。いや~年を越さないうちに見れてよかった(笑)
そういう感じにおざなりになってる番組がHDD内にゴーロゴロしております。
今はサラリーマンNEOの最終回をプレイ中。
セクスィー部長、イケテツさんの偽セクスィーでも私は全然OKだ!(笑)
バッタモンでもあの部長Tシャツ欲しいよ!!

サラリーマン体操だけを収録したDVDが欲しいです。出てくれたら買う勢いです。
マツムシの動きが好きなんです。石淵さんはほんと筧さんに似てますね。

さあて、夕食もお風呂も済ませたし、二人の食卓を見つつちょっと休憩したら片付け再開だー。
片付けられない女とわかりつつもさすがにこのままの状態で今年を終えるのはいかがなものかと思うので。。

さすがプラチナ。

2007/12/13 00:18 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

届いたどぉーー(o゜◇゜)ゝォォオオオ!!

FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2007 “ART ROCK”-PLATINUM-FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2007 “ART ROCK”-PLATINUM-
(2007/12/12)
藤井フミヤ、藤井尚之 他

商品詳細を見る


勤務帰りに買い物があったのですが、取るものもとりあえず一旦帰宅してDVDをカーステにぶち込んでから出発したい!!
と、もう病も末期症状ですな状態でダッシュで帰宅してみましたら、

まだ届いてなかった_| ̄|○
というオチ。
(会報も来ないよー)
買い物に行ってる間、
その後、友とファミレスでご飯してる間、・・はちょっと落ち着いてたけれど別れた後、

いやっは~~心がもー落ち着かねぇったら。
これは、ひょっとして今日中には届かないのでわ・・・。
見れると思ってたものが見れないショックのデカさといったらないよ!!
と、ヒヤヒヤバクバクしてましたが、帰宅したら届いてました届いてましたよかったよかった。

ここから先はDVDがすでにお手元にある方のみお入りください。
バレというほど書きなぐってはないつもりですがパッケージ開ける楽しみが半減するかもです(笑)



ファンというものの始まりって。

2007/12/12 00:54 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

ライブ演劇ジャンルは問わず、
イベントに行くときに、

行くは行くでも、
“会い”に行ってくるよーー!
というところが、ファン生活のスタートと同時にもう引き返せないラインだと思うのです、
emaのど飴CMソングのせっちゃんの“愛に来て”はいいフレーズだなぁと思うのです、
そんなことを唐突に思った火曜深夜からお届けしておりますこんばんわ。

12月も半ばに差し掛かるし、そろそろ今年一年の振り返り日記でも考えようかしらねぇ~ってそれよりさんざ伸ばし伸ばししているライブレポは一体どうするのかというともう正直平日UPは無理どす。
今週末はもう家から一歩も出ないぞ!!という意気込みで迎えたい所存なのですが、
その時に書ければな~~~~といいつつもう誰も相手にしてくれない狼少女化してる私ですので下手に宣言はしないこととします。

さあて、10日発送というから今日は来てくれると思ってたFF会報が届いてなかったよ。
見事だFF。予告して珍しくちゃんと待つ時ほど期待を裏切ってくれます(苦笑)
予告して書かない私が偉そうに言う権利は微塵もないとは思いながら・・・

ふ、、ふんっ。
もうFブラツアー日程はわかってることだし、明日は会報よりアマゾンさんからのDVD到着を楽しみに待つことにしますよ。
発送メール届いたからよっぽどの間違いが起こらない限り、明晩はプラチナパーティーだっ。
一粒で二度美味しいDVDを隅から隅まで骨までしゃぶるが如く鑑賞してやります。
ウエイトがボーカルにいくかギタリストにいくかは蓋を開けてみなきゃわかりません。
いや、変にごまかすのはいけないよ自分。

間違いなく、
某噂のギタリストさんガン見
だと思います許してください(笑)

そんなワタクシですが、ゲネプロだってことは覚えていますよ。
武道館組なんで、大阪ライブはなんか対岸の火事状態ですが。
しかしながら参加の皆様、楽しく忘年会ライブ弾けてきて下さいな♪♪



寝坊に始まり。

2007/12/09 21:41 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

後追い日記になってしまいましたこんばんみ。
前頁に映画に行ってくるとはりきって書きましたワタクシ、

寝坊しました。

乗る予定の電車、七時半。
起きた時刻、八時半。
1時間後に始まる映画。
ドラえもんじゃなきゃこんな状況誰も救ってくれません。
それもタケコプターじゃダメなんだよ時速80キロだからね確か。
どこでもドアーじゃなきゃいくらドラえもんでも用無しです。

それはともかく、慌てるも慌てないも。どう足掻いても間に合わないし。
見事な寝坊っぷりに逆にスコーーーーンとしてました。
慌てたのはあわあわとメール打ってるときくらい。
とりあえず切符は購入済みなので、映画はポカしちゃったけど、目的地には行かねばと支度支度。
ちなみに母親からのコールが5回入ってました。(母は2階に上がってこれないので、携帯にコールしてくる)

寝坊の原因は、携帯のアラームをセットしておかなかったプラス枕元においておかなかった、
(さすがに枕元においておいて5回もコールされたら起きれる・・はず)
置いてあったのが音と振動を実に吸収しやすいPC用の椅子、
そしてその前日の睡眠時間が3時間足らずしかなかったにも関わらず、寝たのが深夜1時は回ってたのがいけなかったかと。

平日でもこんな寝坊はかましたことないですが、お出かけとなっちゃ殊更遠足前の児童さながらに平日以上にちゃんと起きれる私であるので、今回は結構衝撃でした。
ほんとこれ何のネタ?でしたよ。そしてほんつ申し訳なかった。
せっかく試写会当ててくれたのに・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

チケットを持ってたのが私でなくてよかったよ。
でもたぶん自分が持ってたらこんなことにはならなかったと思うのだが。
気合が足りなかったのかしら・・・
映画観れたら、去年のオープン・シーズンに続く吹き替えアニメネタが書けたのに(^。^;)


朝早く出発するはずだった私が、ふつーにまだ家にいるものだから、うちの母、

ちょっと掃除機かけてってよ

かーさん、おいらはもう遅刻なんです。慌てようがないほど出遅れてるんす。そんな時間はねえのす。

母、「もう4日もかけてないのに・・(# ̄З ̄) ブツブツ」

知らんわ!!!

ということで、県内なのに新幹線で目的地入り。

フミ友ちゃんと合流したのち、雑貨屋でクリスマスプレゼント物色したり、
あとでタルトを食べるためにあっさり目にうどんにしたのにうどんが思ったより多くてお腹いっぱいになってしまったり、ロフトで面白グッズ眺めたりコイン入れてみたり、購入商品をレジに持っていったら、店員さんが別の店員さんに話しかけられたほんの数秒の間でおいらの存在忘れられてしまったり、
(まだ会計も済んでないうちから“○○←(おいらが買った品)のラッピングをお願いされた方~”と目の前で遠くを見渡しながら言われ、オイオイそれはあたしだよ!!見ろよ!客を!まず前にいる客に聞けよと突っ込みどころ満載だった。)

パワーストーンのアクセのお店で迷った挙句買わなかったり、キルフェのタルトはやっぱ最高だすね~と
お互いに舌鼓うったり、ごめん今の私の口から出るのは佐橋さん話ばっかで、なトークを展開したり、
去年まではギタコレ集めてたのはお友達の方だったのにすっかり今は立場が逆転してたり(笑)
(あ、かぶってたのレスポじゃなくてグレッチかも~~)
寝坊して遅れてきたのに、夕方にはバイバイという日程でまたまた申し訳ない限りでしたが、
はーーーそれでも楽しかっただす!!ありがとう!!
武道館だとバタバタしちゃうもんねなんだかんだで・・・会えてよかったっす。

一週間がはやい。

2007/12/07 23:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

もう12月に入って1週間経ってるだなんて、
先週の今日は渋谷にいただなんて、
2メートル弱の距離で時の人佐橋さんを3時間半もどっぷり見てただなんて、
帰ってきて出来る限りのワイドショーチェックをしてただなんて、
そのワイドショーに使われてたVTRを見て、
『ライフ・オン・ザ・ロングボード』の完成披露試写会のやつだっ!!
と速攻でわかった自分がちょっと怖いだなんて、
めざましTVのVTRでは、ツーショット云々よりも藤井さん同様おひげ姿はあんまり好きじゃないなぁ・・・と思ってしまっただなんて、

現実に戻ってきたら月曜からみっちり仕事が入っててレポを書くどころか考えてる隙すらないだなんて、
本屋で見かけてついブルータスのギター特集号を買ってしまっただなんて、

FNS歌謡祭はリアルタイムで歌ってる人より、懐かしの名曲VTRの方をしっかり観てしまうだなんて、

その中の小田さんのラブ突VTRには佐橋さんが一瞬いただなんて、
もしやいるかもしれぬとは思ったがまさか本当にいただなんて、
しかしそれをしっかり見逃してしまってオーマイガーだなんて、

もしもお話まとまってパーチーなど開かれることになったら、
城西支部メンバーが出席し、藤井さんがトゥルーラブを歌ってくれたら
(当然ギターも参加ですよ(笑))

もう夢の共演だよな、とつい妄想しちゃっただなんて、

これどんな病気だ(笑)

わかる人にはわかるネタ_・)ぷっ

明日は静岡に行ってきまーーーす。映画のお誘いをいただきましたの♪
終わったらキルフェボンでデザートじゃ。ふっふー。
そして飲んだくれて翌日は桜海老ランチの予定。
こうやって一年の締めくくりに向けて身が軽くなるどころか身体は重くなるばかり。

財布はどんどん軽くなるけどな・・・・

ちなみにツアーグッズは、
携帯ストラップ
パスケース
タンブラー
マグネット
が気になるところかしら。
CDLTシャツもねずみがかわいいんだけど
襟周りがキツそうだ・・・

それ以上にグッズ並びがキツイ。
年々並ぶ意欲が下降線たどる一方でして。。。

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



